商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト』のレビュー

- ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト
-
- 4.41582件
- 詳細情報を見る
- 4.41582件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
582件中 451-480件を表示
- 2014/07/01
- ヒイロ(女性)
- 家に猫が4匹居るので今までは家を開けるときがあるとそのままにしてよく外に脱走されてたのですが、このゲージを買ってからはゲージの中で遊んだり寝てたりしてくれるようになったので楽になりました。 それに結構広いので猫達も窮屈じゃないと思います。 ありがとうございました。
- 2014/07/01
- PolarBaer(男性)
- 大きなケージが欲しかったので大満足です。 組み立ても簡単で、ビール片手に10分くらいで完了しました。 ひとつ難点を挙げるとすれば、扉付きパネル1〜3段目のジョイントパーツの取り付けが雑で、 半分くらい一度外して再取り付けしたくらいですか。 大した手間でもないのですが、★いっこ減点で★4評価とさせて頂きます。
- 2014/06/28
- ときなもママ(女性)
- 子猫二匹飼っています。 成猫になっても窮屈じゃなさそうな3段タイプを購入しました。組立は女性一人でも出来ますが、簡単ではありません。接続具の取り付けに力が要ります!硬い!!それに三段タイプは170センチ以上高さがあるので私(身長162センチ)でも天井の取り付けには椅子が要りました。 ただ、その分広いので猫達はのびのび使ってくれています(*^^*) 少し組立は大変ですが、満足しています。
- 2014/06/28
- もも(女性)
- 実は、会員登録する前に、同じペットゲージを購入しています。なので、我が家には、2台、3段ゲージが並んで置いてあります。高さも広さも申し分なく、何より、各階に扉がついているものは、色々探しましたが、こちらの製品だけで、とても重宝してます。圧迫感もありません。生後5か月の子猫がそれぞれ使っていますが、上り下りだけで、結構な運動になっているみたいです。ただ、やんちゃな盛りなので、お水の皿をしょっちゅうひっくり返してしまい、頭を悩ませてましたが、ウサギ用のゲージに取り付けられる餌ボックスを取り付けた所、二匹とも気に入ってつかってくれて、お水がひっくり返されることもなくなりました。ご飯の時もしっかりゲージで待ってたり、夜、ゲージに入ると、寝るんだと認識してるようで、しつけにもいいような気がします。
- 2014/06/26
- 大猫(女性)
- 大きめトイレ設置のため購入。 広くて猫は気に入った様子ですが、3才オス体重6キロが中でジャンプして遊んで揺れると、下の留めが外れます。揺れる、音が出る、は他社のケージも同じなので、こんなものかと。 留めが外れるのだけはマイナス評価です。
- 2014/06/26
- 牡丹(女性)
- 始めてゲージを買ってみましたが、思っていたよりも大きくしっかりしていて、組み立てるのも簡単でした。
- 2014/06/26
- ようこ(女性)
- 2ヶ月の子猫のために購入。今はちょうどいい大きさかなと思いますが、もう少し大きいものを購入してもよかったかなと。
- 2014/06/23
- じゅんくん(女性)
- 猫2匹で使用していますが、3階から降りてくるたびにケージがずれています。それと2階から1回に下りずらそうにしています。段差がありすぎだと思います。
- 2014/06/20
- *nie(女性)
- 皆さんのレビューを見てどれだけ組み立て大変なの!?と思っていましたが、それほどでもなかったです。 ただレビューの通りドアが歪んでいたりしました。 一段一段が高いので、子猫や老猫用に途中の段を付けられる別売りパーツなどがあると嬉しいです。
- 2014/06/19
- 猫っち(女性)
- 組立は1人でも簡単にできました。うちの猫には3段の高さが少し高いようで、ジャンプはできますが、降りるのが恐る恐るといった感じだったので、小さめのダンボールを入れて階段のようにしています。
- 2014/06/19
- バラッチ(男性)
- 迅速な対応、ありがとうございました。 猫を4匹飼っていて大きなケージが欲しかったので満足しています。組み立ても簡単でした。 今後も宜しくお願いします。
- 2014/06/17
- よっきゅん(女性)
- 二段ケージを購入。子猫には段差が大きすぎて中二階の様なロフトを100均のワイヤーネットで自作。二階のドアを開けてその入り口に二段のカラーボックスを置いてその横にキャットタワーを置くとそこを足がかりに二階へと走っていきます。 出来れば『やっぱり三段にしたかった。。。』と言う人のために、パーツ売りもしてくれれば文句無いです!
- 2014/06/14
- 弥生さん(女性)
- 拾った猫を室内で飼っていましたが放し飼いでした。お陰で扉に引っ掻き傷がたくさん(−_−;)今回引っ越しに際し三段ケージを購入しました。慣れるか心配でしたが、高さ、広さ充分みたいでリラックスして過ごしてます♪ただ、食器が降りた時の振動でひっくり返り水浸しになりますので後でケージに取り付けられる食器を購入しました。あと、飛び上がったりするときの音が大きいかなって思います。早くケージ飼いにすれば良かったと思いました。
- 2014/06/12
- ちえみ(女性)
- とても満足しています。 値段の割にはとてもしっかりしていて170p以上の高さを女性一人でも30分位で完成出来ました。 キャスターも付いているので楽々移動も出来て助かります。
- 2014/06/03
- もものは(女性)
- 大活躍してます。 お留守をケージでしてもらおうと考えていたので、3段にしましたが結局解放してキャットタワーのように使っています。 2段への組み換えも簡単だし、猫の為には3段をお勧めします☆ 楽天よりも何処よりも安かったです♪
- 2014/06/01
- 3匹のニャンコ(女性)
- 思ったより大きかったので、子猫が飛び乗れるかな?と心配しましたが、柵にぶら下がりながら、上手に上まで上っていきます(*^−^*)全部の棚に扉がついているので、お手入れもしやすく良い買い物ができました♪
- 2014/05/30
- jukkly(男性)
- 思った以上に大きく、いつまでも使えそうなのでとても気に入りました。
- 2014/05/27
- クロ(女性)
- うちの猫が少し大きめの猫であることと、留守中はケージに入れっぱなしになってしまうので、広くて棚板がしっかりしたものをと思いこちらの商品を購入いたしました。 流石に初日は今までと全く違うケージだったので号令をかけてもなかなかハウスしてくれなかったのですが、翌日には軽やかに棚板を移動しておりました。 組立は、握力のない方にはちょっときついかもしれません。留め具は嵌めるときはとても楽ですが、当然外す時かなり力がいります。組み立てる時は是非、天板をつけてから三段目を乗せてください(笑) しかし大きさの割に思ったよりも重くはなく、キャスターで簡単に移動ができます。 センチだと想像しにくいかと思いますが、大体新聞紙を広げたサイズ(ペットシートスーパーワイドサイズ)の広さがありますので、棚板はその半分。給餌器、給水器を置いてもまだ5kgオーバーのうちの子が寝転ぶ余裕のある大きさなので非常に重宝しております。 ただ、すべての扉が外すことができないのが少し不便です。 それから、大人しい子ならまだしも、活発な子だと、かなり騒音が酷いです。棚板のトレーを外して網だけにするか、トレーとの間にテーブルなどに敷くビニールマットを敷いたり、扉を留めるチェーンに布を巻くなどしておかないと、網と留め具のチェーンやらが揺れに揺れてすごい音になります。集合住宅の方は特に気を付けないと、苦情が来るレベルかと…。材質が金属なので仕方ないと言ってしまえばそれまでですが。 騒音は何とか工夫できるからいいけど、扉が取り外しできないのはなあ…と思ってしまったので、☆四つで。 是非是非、扉外せるように改良してください〜!!
- 2014/05/20
- ねこまんま(女性)
- 2度目の購入です。 1年程前に1度購入したのですが、金属なので耐久性は十分です。 猫のしっこで錆がきたり、 プラスチックの受け皿が壊れたりなどなど…で、買い替えることにしました。 できるなら部品がバラで購入できれば1番ありがたいですね。 土台の部分は無事なので捨てるのがもったいないと思います。
- 2014/05/19
- なっつ(女性)
- 我が家の猫様、結構なお歳なんですが、1階から3階までまんべんなく使ってくれてます! 気に入ってくれたようで、扉を解放していてもケージに入って寛いでることがあります♪
- 2014/05/19
- さくら(女性)
- 高さがあるので組み立てに不安でしたが説明書通りに作れば大丈夫でした ただパーツが重いので女性一人での組み立ては少し大変かもしれません 組み立てのジョイントは一度はめると取るのに力がいるので、くれぐれもはめ間違いのないように。
- 2014/05/19
- ロース(女性)
- 今まで使用していた2段のケージより奥行きがあり、中間トレーも広くてとてもいいです。 中間トレーには紐付きの座布団をくくり付けてひいています。 かなり快適らしく、扉を開けていてもケージの中間トレーの上で寝ています。 うちのこは少し太っているので、1段目の中間トレーにジャンプするのが大変みたいなので、踏み台を置いています。 組み立ては、女性一人で1時間かからないくらいでした。 既に段ごとに組み立てられているので、連結する程度ですが、留め具が硬くてなかなか留めれませんでした。 3段目を連結するときは高さがあるので、ある程度の身長、もしくは踏み台が必要です。 やはり力がいる部分があるので、男性の協力があるといいですね。
- 2014/05/18
- ケンちゃんママ(女性)
- 我が家はこのケージで3つ目の注文です。昼間留守にする我が家では事故が怖くて、留守中はこのケージに入ってもらってます。この3段ケージだとある程度動くことができるので、助かっています。お値段も納得の価格です。
- 2014/05/18
- ふーちゃんママ(女性)
- 3段のものを購入しました。主人と二人で組み立てましたが、わりと早くできました。来客時と夏の暑さ対策で購入しました。我が家は、2階のリビングで猫を自由にさせているのですが、真夏になると、厚いカーテンを閉めて、冷房を設定温度20度にしてガンガン冷やしても、室温が36〜38度と、全然下がらないので、1階で涼しく過ごしてもらうため購入しました。上下運動ができるからか、猫も大人しくしていました。慣れさせるためだったので、しばらくしてケージから出そうとしたら、出たくない!と、ふんばられました。色も白というのが気に入りました。
- 2014/05/13
- えぐちゃん(女性)
- 3段ケージ購入しました。 迷ってましたが買って大正解!! 今までシルバーの2段使ってましたが、結構威圧感と言うか圧迫感がすごくて3段は迷ってましたが、色がホワイトだと部屋に馴染んでシルバーの時ほど大きさが気になりません。 保護した地域猫が白血病陽性(先住保護猫は陰性)なので接触を避けるため3段ケージを考えました。 3階を展望台にしたら気に入ってくれて、2段の時ほど出して出して攻撃もなく安心してケージでまったりしてます。 必要に応じて2段で使うことも出来るのが良いです。 大満足ですが、やっぱり気になります。 カギの鎖がカチャカチャがうるさいです。 ビニール巻いた鎖か、頑丈な紐系だと良いですね。 自分で布か何か巻こうかな・・。
- 2014/05/09
- いよとし(男性)
- もう少し段の高さの調整が出来るともっと良かったです。
- 2014/05/09
- じんニャン(女性)
- 三段目で寝たり二段目で寝たり大満足してるようです(^○^)安くて良い物ありがとうございましたm(_ _)m
- 2014/04/30
- ちゃんぼん(女性)
- 娘宅で大いに役にたってます!
- 2014/04/29
- 銀のしっぽ(女性)
- 現在14匹の大所帯の我が家では、こちらの3段ケージを6台使っています。 その中の1つが錆がひどくなってきたので買い替えを考えて、少しでも安く買いたいと思っていたのですが、ネットショップではすでにどこも値上げ済み… 何気なく本家のこちらのHPを開いてみたらオリジナルという名前で販売されているのを発見。 もともとアイリスさんの商品だとわかっていたので、写真も確認して注文しました。 値上げ前の、しかも安い時の値段でした! こちらの3段ケージはとても使いやすくて安いです。 何種類か使いまわってみて結局1番使いやすいと思ったのがこちらだったので、買い替えをするたびにこれを買ってすべてがこちらの商品になりました。 幅も高さも掃除をするのに苦にならず、猫も十分にくつろげる広さがあります。 1番下の段にはトイレを置いてもベッドも置ける広さです。 できればこの値段で販売続けて欲しいです〜!!
- 2014/04/26
- クゥ&レク&ココ(男性)
- 猫が3匹いるため仲良くない猫もいるのでこの三段のケージを購入しました。お値段もお得だし何より猫が気に入ってくれたので良かったです。すやすや毎日ケージの中で安心して寝ています
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。