商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト』のレビュー

- ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト
-
- 4.41582件
- 詳細情報を見る
- 4.41582件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
582件中 541-570件を表示
- 2013/01/24
- こゆき(女性)
- 今日ケージが届き、早速組み立てを開始。レビューで少し手間取った話を読んでいたので、「早とちり」しがちの私は、説明書の図をしっかり読み、箱を開けてから全部で1時間で完成!難しくはありませんでしたが、指先の力は多少必要でした。我が家の2匹の猫、すぐに興味深げに入ってくれました。まず慣れてから夜だけ入れようと思います。朝早く起こされるのがなくなりそうで嬉しいです。安く買えて良かったです。
- 2013/01/24
- home(男性)
- 下にコマがついているので、移動して掃除ができるので便利です。一人組立可能です。
- 2013/01/24
- 出羽桜(女性)
- 少し一段一段が高めな気がしますが、スッキリとしたデザインで気に入っています。 組み立てはとても簡単だったのですが、初めから組み立ててある部分の止め具のつけ方がとても雑で、半分くらい付け直したので、逆に最初から全てバラバラの方が時間も労力もかからなかったと思います。
- 2013/01/23
- モンモン(女性)
- 価格がとにかく良心的です。現在6ヶ月の子猫を育てていて、1段にして使っていますが、将来のことを考え2段を購入しました。1段でも2段でも好きな大きさで使えるのがとても助かります。どうせなら3段を買えば良かったかな?とも思います。
- 2013/01/13
- とり(女性)
- アメリカンショートヘア6か月ですが、以前のゲージが小さくなり購入。3段で高さもあるため、それぞれの高さを楽しんでいるようです。購入を悩みましたが、買って本当によかったと思います。
- 2013/01/09
- ナナ47324(女性)
- ネットでいろいろ調べたらやっぱり本家ですね。 安いししっかりしてそうです。 届くのが楽しみです。
- 2012/12/27
- PEYTAN(女性)
- 思ったより大きくて広めなのでよかったです!ただ組立の時、あらかじめ出来合いのものの留め具が全部違っており、はめ直しが必要でした・・・。これが違っていなければ女でも組み立てられると思います。運ですね(笑)でも値段も安いので、満足です(^−^)
- 2012/12/21
- ライ(女性)
- 新しく迎える猫ちゃん用に、3段のケージを購入。 直ぐに届きましたので助かりました。 作りは思ったよりもしっかりとしていて満足です。 組立の際、説明書が少し分かり難かったので★一つマイナスです。
- 2012/12/20
- かぁりん(女性)
- ケージの価格、高さ坊ちゃんの遊び具合、私が在宅時には扉を開け放ち、キャットタワーのように使って遊んでいる点からすると大満足です。もし、ケージの金属音などが気になる方は、プラスチックトレーと支えの段の間にタオルでもひけば音はそれほど気にならないと思います。女性一人の組み立てで力が弱い方は困るかも知れません。20分ほどで完成しましたが、中段の足場の外側のケージのひっかけの向きに気づかずやり直しました。説明書に向きに注意など一言あった方が難なく出来ると思います。また、3段なので天井の組み立てをしてから乗せると150センチの私にも組み立てることができました。
- 2012/11/08
- うずまき(女性)
- 3段のケージを購入しました。 2段でも十分な広さがありますが、必要に応じて、3段にもできるので、3段を購入しておいて良かったと思います。 ただ、組み立てにかなり苦労しました。 連結部分のパーツをはめる際に硬過ぎて、かなりの力が必要です。 もう少し簡単に組み立てれば、なお良かったです。
- 2012/11/07
- ぴろし(男性)
- 引越し新築の為、今まで飼っている2匹のぬこの為2台購入。 組立は簡単でしたが、予想以上に大きくて逆に部屋が小さくww うちはおじいちゃん&おばあちゃんぬこですが、段が高い為か登るの苦労してるみたい・・・ でも安いし大きいので満足です。
- 2012/11/04
- エスハイパール(男性)
- とても良い商品です。
- 2012/10/31
- きゃろりん(女性)
- ドアをしめても隙間がかなりできるので、小さな子猫はその 入口隙間から出てしまうと思います。子猫には不向きですね。ほかは問題ないです。値段の割には使いやすいです。
- 2012/10/27
- ひよこ(女性)
- 1ヶ月半の子猫が我が家に来ましたが先住猫が怖がりのためかウ〜・シャーと威嚇して目が離せない状態のため大きいかと思いながらも3段のケージをを購入しました。 先住猫と対面する機会を増やし一日も早く仲良くなる事を願っています。 組み立ては簡単でしたが、クリックジョイントはかなり力が必要でした。初日からジャンプするのでは無く柵に足を掛けながら3階までよじ登っていました。 1階 トイレ・食事・寝床(先住猫の威嚇から身を隠せるダンボール) 2階 ふわふわシーツ・ぬいぐるみ 3階 ふわふわシーツ・爪とぎを準備 3段にして良かったと思いました。またカラーもホワイトで部屋も明るく感じられました。 子猫はお気に入りの様子だし価格も安く送料込みもとても良かったです。
- 2012/10/14
- ヒロマヒ(女性)
- 女性一人で組み立てることが出来ました。一時間かからなかったと思います。最初に説明書を一読し、重要なポイントを確認してイメージしてから組み立てるとスムーズです。また、組み立てる前に元々商品に取りつけてあるクリップの位置を確認することをお勧めします。よく見ると、ケージの部分に溶接?している小さなでっぱりがあります。その部分が間になるようにクリップがついているのが正しいのだと思いますが、ズレてついている部分が何個かありました。私の場合、組み立ては簡単でしたが、組み立ててからこの元々のクリップの位置を正しく留めなおすのに苦労しました。力とコツの入るクリップだったので。でっぱりの位置とクリップの位置が多少ズレていてもそれほど問題はないのかもしれませんが、それぞれの位置にきちんとでっぱりがついているので正しいクリップの位置はそこになるのだと思います。ホワイトはやさしい感じで部屋の雰囲気にも合い大変気に入りました。猫が飛び移る時はガシャガシャ音がしますが、これくらいの音は仕方ないかなぁと思います。キャスター付きなので移動がらくです。3段、それぞれに扉がついているので便利です。とてもしっかりしているので安定感があります。完成した時は大きいなぁと思いましたが、デザイン的に圧迫感は感じません。とてもよいケージだと思います。 前から欲しいと思いながら悩んでいましたが、もっと早く購入すばよかったと思いました。
- 2012/09/27
- レオン(女性)
- 2個目の購入です。前回購入から新しい仔が1匹やってきました。前の仔と仲があまりよくないので思い切っての購入です。もちろんこのゲージが気に入ってたからですが☆できればもう少し大型のサイズがあればいいと思って★は満足にしました。
- 2012/09/25
- ぽの(女性)
- これから飼う予定の猫ちゃん用に。 不在時でもこれだけのサイズなら、おとなしくお留守番してくれそうです。 組み立てはジョイントが硬く少し手間取りましたが女性の私でも組み立てられました。 早く飼いたいなぁ。
- 2012/09/01
- きのこっこ(男性)
- 2段よりも3段がお薦めです! 2ヶ月位のときに2段を購入したのですが、成長して何かと手狭になってきました。 3段を買えばよかったと後悔しまして、この度3段を買い直しました。 子猫なので事故が起こっても困ると思い2段を購入したのですが、3段なら1段使いも2段使いも3段使いも自由に作れるので余計な出費がかからなかったです。 安定感も心配ない商品だったので2段か3段で悩んでいる方は絶対に3段をお奨めします。
- 2012/08/04
- 花とギター(女性)
- 子猫のお迎えのために2段を用意しました。 安さに満足しています。 今ではケージで子猫が寝ることもなくなりましたが、 トイレと食事場所をケージ内に設置し、 ドアは開けっ放しで使用しています。
- 2012/07/19
- hata(女性)
- 2匹目の猫を迎えたので購入しました。3段のほうです。 予想以上に大きい(笑) 組み立ては女性一人でも椅子を使えばなんとかできます。 パーツをはめ込むのに少し力が必要。 一階フロアは小さめのトイレなら2つ置いても余裕あり。 満足しています。
- 2012/06/15
- osa−jp(男性)
- 購入まで幾度か分からない所を問い合わせし、そのおかげで 失敗せずに済みました。変にペットショップで売られている お高い物より機能的で良かったと思います。 3段を購入しましたが、今は2段のみ組み上げ使用を開始 しました。猫が我が家に来て1週間、野放しだったので(室内)完全に扉を閉めると出るのに必死になり見ていて痛々しくこれから気長に慣らしていきたいと思います。 内容は良かったのですが、一つ気になることは、扉付近の 柵の切れ目のガリが落ちておらず、手に刺さり組み立て途中に流血してしまいました。 これは是非改善して頂きたいと思います。 怪我をさせたら大変!正直返品交換も考えましたが、これ以上愛猫を野放しにしてしまうと、ケージには入らなくなりそうなんで、良しとしておきます(再度組むのが邪魔くさいしね)
- 2012/06/10
- 猫(女性)
- 組み立ても簡単でしっかりしている。 とても良い。
- 2012/03/03
- retz(女性)
- 組み立ては分かりやすかったけれど、手が痛かったです。 猫が棚を昇降するときの音が響きますね。 100均で購入したジョイントフロアマットを棚の大きさに切って乗せて少しだけマシになったかな?くらいです。 いっそトレイが無い方が静かかもしませんが、棚のネットが歪みそうですし、悩みます。 イロイロ工夫しながら使っていきます。
- 2012/02/10
- クン(女性)
- 今日は猫ちゃんのお家が届く日と仕事を早めに終えて18時ジャストに帰宅!何と不在通知がポストに…配達時間18時05分?最終便でお願いした意味が無い?折り返しの電話にも出ない始末。再配達の手間はもちろん、明日も仕事を早めに切り上げ無ければならないと言う事…やっぱり宅配は黒い猫さんでしょ 送料無料で安い業者を使う気持もわからなくは無いけど、到着を楽しみにしていた私も猫ちゃんもお願いした商品を受け取る前にテンションが下がりますわ。 商品の受け渡しまでは気持良くお願いしたいものです。
- 2011/12/25
- ちゃり(女性)
- トレーが大きいので、ゆったりのんびり寝ています。 幅も広いので、1階にトイレを置いても狭さを感じません。 白1色なので、見た目もきれいで清潔な感じ。 キャスター付きなので掃除も楽です。 2階で寝ているネコが寝返りを打つとギシギシときしむのだけが気になりますが、その点を除けば満足です。
- 2011/12/14
- みけこ(女性)
- 組み立てに1時間掛かりましたが、出来上がりは満足です。扉の大きさを心配したのですが、大きくてトイレの掃除、出し入れに支障はなく使いやすいです。冬用のカバーが別売りであったら良いと思います。
- 2011/11/14
- サンタのかあちゃん(女性)
- 2段を購入しました。 子猫が寝床に上がれなくてちょっと困りましたが、中にカバー付きのトイレを入れたらそれを踏み台にして上手く登ってくれました。狭いかと思っていましたが意外と余裕。 餌と水用にホルダーも購入しました。 遊びび中、器をひっくり返す事も無く良かったです。
- 2011/10/28
- しょぼん(女性)
- どこよりも安く買えたので大満足です。 色もホワイトにしたので壁に馴染んで想像してたよりも圧迫感が無く気に入っております。
- 2011/10/08
- sayu(女性)
- 思った以上にしっかりしているし大きくてびっくりしました。 段の高さが高いので、老猫用に購入したのでちょっと心配でしたが大丈夫でした。 上の棚の部分に扉があるのもとても便利ですっかり気に入りました。 これから購入を考えている方、絶対に損はない、と思います!
- 2011/09/29
- カコタン(男性)
- ホワイトが気に入り、購入しました。 我が家のトラ丸(猫にゃん)もご満悦(^_^) 組み立て簡単。移動もしやすいのでゲージ下の掃除も楽にできます。 デザイン上も中の物の出し入れもバッチグーなのですが、中央の扉は開けているときに、ゲージからかなりはみ出てしまうので、非常に邪魔になります(>_<)二つ折れか観音開きに改良を!! 最下段のトレーにトイレを置いているのですが、重みでトレイとゲージの留め具のロックがすぐ外れてしまいます(補強を!!)。 以上、二点、アイリスさん、改良を宜しく!!! それ以外は、とても気に入っておりま〜す(^o^)
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。