ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト
4.41582件
4.41582件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/07/30
みっく(女性)
組立は簡単でしたがジョイントをはめ込むのが少し難しかったです。ニャン2匹で寛いでいます。我が家のニャン達は扉を開ける技術を身につけたので出せない状況の際は洗濯バサミ等で止めた方がいいかもしれませんね。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/29
miku(女性)
作り方は簡単でした
0人が役に立ったと回答 
2014/07/29
ななな(女性)
3段購入しました。 すごくしっかりした作りです。 でも組み立てにすごく力入りました。 私、非力ではないはずなんですが・・・(汗) ものによりけりなのかな?
0人が役に立ったと回答 
2014/07/28
漬け物(女性)
ホワイト、3段を購入しました。 部屋に合っていて色味はとても満足です。 3段だったので、組み立て一人では少し大変でしたが、 スムーズに組み立てることができました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/28
黒猫キキ(男性)
会員登録登録前の7月1日にも1台購入して、今回は2台目です。隣家の娘の家に迷い猫を飼い始め(6月24日)、まず、隣に1台購入しました。昼間は、我家に預かるので、2台目を購入しました。我が家には、20歳になる黒猫ちゃんがいるのでケージが必要になりました。2段式でとても便利です。3か月の猫ちゃんですが、1Fと2Fを自由に上がったり、下りたりしています。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/26
おまつおやぶん(女性)
2匹の子猫のため3段ケージを購入。 生後1ヶ月過ぎからお留守番と夜間はケージで過ごしています。 最初は3段目まではまだまだ使わないかと思っていましたが2ヶ月の現在は自由によじ登り、好きな所で眠っています。 遊びつかれて自らケージに戻ってきて眠ってるくらい気に入ってくれています。 お値段も満足で買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/22
さばのりくん(女性)
9か月の二匹の猫のために購入。 2段のものを使用していましたが、窮屈そうなので三段を購入。たまにけんかをしながら、楽しくしている様子。どこの通販より安くて大満足です。     しかも注文から到着まで早かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/22
coco(女性)
子猫を飼っているのですが誤飲用とお留守番用に買いました。 大きくなった時の為にと3段を買ったのですが寸法を高さしか見てなくて横幅とかかなり大きくてビックリしました。 おかげで普通の大きさのシステム猫トイレもすっぽり。 組み立てでジョイントが取り外し可能だったので3段目を組まず2段で組み立てました。 まだ2段にも上がれないので2段が上がれるようになって窮屈そうになったら3段目を増やそうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/20
moneta(男性)
3階立てでこの価格でコスパが高い上、掃除もしやすい作りになっていて助かります 何より、うちのニャンが過ごしやすそうで買ってよかったです
0人が役に立ったと回答 
2014/07/20
ちゃちゃ&むっ太(男性)
3.5ヶ月のにゃんこ2匹広くて快適そう
0人が役に立ったと回答 
2014/07/19
とも(女性)
複数猫です。扉を開けっ放しにして置いてますが、猫も気に入ったようで入って寝てます♪もうひとつ欲しいなぁ〜と思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/18
ぱせり(女性)
ずーと以前から使用しているケージです。 今回、飼い主が亡くなり親族が処分すると言っていた猫達のお家に急遽購入。 いろいろ探してこちらが一番安くて早い発送になると思い、5台購入しました。 むかーしのシルバーの方がもう少ししっかりしているように思いましたが、こちらでも十分かな?! 上下を繋ぐ部品は、以前の物より格段便利になっていました。 猫用のケージはこれ以外は考えていません。 高額なら可愛いのもあるのですが・・・私が購入するときには、一時的で猫ちゃんの里親さん決まれば、一緒にあげるので、値段的にはこのぐらいが限界です
0人が役に立ったと回答 
2014/07/17
サチチ(女性)
にゃんこを迎えに行っている間に 主人が組み立ててくれました。 子猫なので最初は、3段上までは無理かなと思いきや なんのなんのばんばん上がったり降りたり 3段にして良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/11
ゆかりん(女性)
ペット可のアパートでネコ二匹をケージの中でかっています。ネコが段違い棚を移動する度に音がうるさいので下の階のひとに響いていると思います。作りがきゃしゃな様な気がします。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/11
のみすぎ(男性)
外出時に誤食防止のためアイリスプラザの2段ケージで、下にトイレ、上段にベッドを置いて使用していましたが、もう一段あればアルミプレートも置けて、運動にもなると思い、3段ケージを購入しました。2段目、3段目と自由に選んで横になり、くつろいでいるようです。2段ケージが余ってしまいましたが、購入して良かったと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/11
にゃりん(女性)
3段タイプを購入しました。随分前に2段ケージを購入し組立が大変だったので組立るまでに気合を入れてとりかかりましたが、予想以上に楽ちんでした。一段づつ組立をした状態で折りたたんであるのがすごくよかった。ジョイントも取り外しやすく改良されていたりと以前とはまったく違っていて嬉しい驚きでした。もう一台買いたいのですが、お財布と相談中です。。。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/11
うめちゃん(男性)
組立てが、すっごく簡単で驚きました! 全体的に白が基調のケージってなかなか見つからなかったので、部屋の雰囲気にマッチしてとても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/10
piyo(女性)
複数飼いで新しく迎えた猫と先住猫の折り合いが悪いため、隔離を目的に購入。組み立て簡単なわりにはがっちりしていること、各段の扉が大きく物の出し入れや掃除がしやすいこと、大型でも圧迫感のない白、といった点がよかったのでもう1個追加購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/08
えり(女性)
組み立て簡単でお値段の割にしっかりしていて大満足です! お出かけの時はケージで過ごしてもらうため三段にしたのですが、他の方の意見を参考に一番上を先ず組み立ててから下を組み立てたので簡単に出来ました。 猫ちゃんも広いケージに喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/07
マロンと雪乃の母(女性)
とてもしっかりしており、組み立ても簡単でした。 子猫ちゃんの為に購入しましたが、下にトイレと食事の場所 二階にベッドとなりますが、小さすぎて上下移動がままならぬようで…トイレが大きすぎてレイアウトがイマイチです。 使わなくなっても、コンパクトにしまえるのが、GOOD!!だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/07
ひろん(女性)
生後2〜3ヶ月の雄猫4匹を飼っています。ケージの中で伸び伸び動き回れるように3段を購入しました。1〜2階で跳び回って遊んで、疲れたら3階で仲良く眠っています。一人で簡単に組み立てる事ができたし、値段も安くて大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2014/07/07
あんな(女性)
大きめのケージですが、白いので圧迫感がありません。以前はシルバーの2段ケージを利用していましたが、それよりも圧迫感がなく、組み立ても簡単になっていました。 子猫2匹のために購入しましたが、棚板の間隔が広く上下運動できなかったため、板を追加しました。 子猫のために購入される方は、少し手を加える必要があるかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/06
ban(男性)
2段を買いました。2匹飼っていますが、十分な広さです。入り口も大きく、トイレの出し入れがしやすいです。作りもしっかりしていて、値段も安いと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/06
あけぴょん(女性)
ホームセンターで売っている物より広いし、安いのでリピートです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/03
139nao(女性)
初めて子猫を飼うために買いました。 3、4カ月の子猫でしたので、上の段まで自力で上がれるのか心配しましたが、すぐに上下していました。 活発な子で、お留守番をケージの中でさせるのであれば、3段の方がいいかもしれません。  中学生の子どもと組み立てましたが、簡単にできました。 キャスターがついているのでそうじもしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/02
ストロベリー(女性)
白色で威圧感がないので、部屋に置いてもよい感じです。 マイナスポイントは、カギのチェーンの部分に猫が爪をひっかけて遅んでいるうちに空いてしまうことが、何度かありましので、プラスチックのリングで補強して使っている事です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/02
タマ(女性)
3段にして良かったです。子猫でも上まで登れて運動になるようです。置き場所のスペースにもよりますが、ケージ自体広々として閉じ込め感がありません。色も気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/02
ひめ(女性)
大型の猫なので、大きなゲージを探していました。 猫も満足そうです!
0人が役に立ったと回答 
2014/07/01
キャル子(女性)
前回二段ゲージを買った時よりも作り安くなっていました。 留め具が堅すぎて作りづらかったのですが、それが簡単になっていたのですぐに組み立てることが出来ました。 作りも頑丈で大きな猫が上り下りしても大丈夫です。 開いた扉を留めておけるのも良いな、と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/01
かえでママ(女性)
思ったのより、以外に大きかったです(;A´▽`A しかし、白色だからか威圧感はありません。組み立ても、一人で十分出来ました。
0人が役に立ったと回答