シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色
4.47408件
4.47408件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2013/07/05
mikitty(女性)
ん〜、温かいかもしれないが重みがあるかも。 羽毛に慣れてる人にはお勧め出来ないかなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2013/07/05
mikitty(女性)
ん〜、温かいかもしれないが重みがあるかも。 羽毛に慣れてる人にはお勧め出来ないかなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/17
いかるが(女性)
羽毛布団からの買い換えです。厚さは羽毛布団の3分の1なのに、温かさは同じくらいで、驚きました。軽くてかさばらないので、布団の上げ下ろしが楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/17
いかるが(女性)
羽毛布団からの買い換えです。厚さは羽毛布団の3分の1なのに、温かさは同じくらいで、驚きました。軽くてかさばらないので、布団の上げ下ろしが楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2013/02/10
イ ケイレン(男性)
軽くて暖かいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2013/02/10
イ ケイレン(男性)
軽くて暖かいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/02
5メガネ(女性)
とても暖かく肌触りも気持ち良いのでとても気に入っています。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/02
5メガネ(女性)
とても暖かく肌触りも気持ち良いのでとても気に入っています。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/29
おちゃら(女性)
 掛け布団の割りには薄くて軽いので圧迫感もなくていいですね。うちには犬がいるのですが、ペットの毛が取れやすいのも魅力です。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/29
おちゃら(女性)
 掛け布団の割りには薄くて軽いので圧迫感もなくていいですね。うちには犬がいるのですが、ペットの毛が取れやすいのも魅力です。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/27
くろのひと(女性)
今までずっと使ってた綿の掛け布団を思いきって買い換えてみました。洗えるってのがいいですよね。暖かさはそこまで期待してなかったのですが、とても満足です。10月末なのに結構寒いのですが、この布団だけで充分暖かいです。暑くて足を出して寝るくらいです。これで5800円は大満足でお安い買い物でした!!
0人が役に立ったと回答 
2012/10/27
くろのひと(女性)
今までずっと使ってた綿の掛け布団を思いきって買い換えてみました。洗えるってのがいいですよね。暖かさはそこまで期待してなかったのですが、とても満足です。10月末なのに結構寒いのですが、この布団だけで充分暖かいです。暑くて足を出して寝るくらいです。これで5800円は大満足でお安い買い物でした!!
0人が役に立ったと回答 
2012/10/08
ゆきねぇ〜(女性)
本当に軽くって、お布団に入ってすぐに、自分の体温で暖かくなってきたので驚きましたっ〜! 今の時期はコレ一枚でもいいけど、真冬は寒そうやねっ・・。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/08
ゆきねぇ〜(女性)
本当に軽くって、お布団に入ってすぐに、自分の体温で暖かくなってきたので驚きましたっ〜! 今の時期はコレ一枚でもいいけど、真冬は寒そうやねっ・・。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/07
みつばち(女性)
アレルギーのある子供二人に購入した所母も軽さと暖かさと優しい色合いが気に入り二枚重ねのほうをお願いしました。届くのを楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/07
みつばち(女性)
アレルギーのある子供二人に購入した所母も軽さと暖かさと優しい色合いが気に入り二枚重ねのほうをお願いしました。届くのを楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/28
さっちー(女性)
長年、羽毛を使っていましたが新素材のものも軽くて暖かいので試しに買いました。洗濯機で洗えるのがいいですね。この冬が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/28
さっちー(女性)
長年、羽毛を使っていましたが新素材のものも軽くて暖かいので試しに買いました。洗濯機で洗えるのがいいですね。この冬が楽しみです。
0人が役に立ったと回答