商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色』のレビュー

- シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色
-
- 4.47408件
- 詳細情報を見る
- 4.47408件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
408件中 271-300件を表示
- 2015/01/30
- かのちゃん(女性)
- レビューを見て半信半疑でしたが、予想以上に暖かいです。寒がりでこれまで羽毛布団を使用していましたが、同じくらい軽くて暖かいのでビックリしています。内側の生地が肌触りが良いのでカバーなしで使用していますが、かえってその方が滑らなくていいのかも。朝起きるとき鼻が冷たい部屋で寝ていますが、これに薄い毛布1枚足すだけで寒くて目が覚めることもありません。
- 2015/01/29
- しーぼー(女性)
- 以前ブラウン購入しました。今回は子供におねだりされてピンクを購入します!到着楽しみです(^−^)
- 2015/01/28
- Sabuco(女性)
- 羽毛はダニが多いそうなのでハウスダストアレルギーの主人に。 気に入ってくれました。
- 2015/01/28
- ふく(女性)
- 軽くて暖かい!!洗濯できるのも嬉しい!!
- 2015/01/27
- のり(女性)
- すぐ届きました。温かく過ごしております。注文して良かったです。
- 2015/01/25
- こと3(男性)
- 軽くて暖かい 埃も匂いも無し
- 2015/01/25
- りょうたろう(男性)
- 今まで使っていた羽毛布団と同じくらい暖かく、薄くて軽いので寝返りも楽です。
- 2015/01/24
- フシャ犬(男性)
- 5歳の子どもに購入しました。毛布よりも温かく軽いのでお気に入りのようです。ある程度使っていると布団が柔らかくなりそうです。
- 2015/01/24
- PAKUPAKU(女性)
- 主人用に購入しました。内側のフリース使用の部分がとても気持ちよくて、温かいようで、「もうひとつだったら、私が使おうか?」と聞くと、「一度貰った物は、もうあげない」と気に入って使っております。 お値段の割りに、満足してもらえたのでよかったです。 ただし、セールで安くなったのを見て、ちょっとショックの分だけ星1コ減らしました。
- 2015/01/20
- かおるこ(女性)
- 薄くて軽いのに暖かいです。丸洗いできるのでこちらを選びました。羽毛は洗えないのが難点だったので…。
- 2015/01/19
- みぃまぁ(女性)
- 軽くて暖かいです(*^^*) 洗えるのも衛生的でいいですね。羽毛にこだわらなくてもいいかなと思いました。
- 2015/01/18
- 大ちゃん(男性)
- 見るからに暖かそう! 軽い! お手頃価格! 大変良い商品です。
- 2015/01/18
- zeak(男性)
- 軽くて、大変温かいです。
- 2015/01/16
- らんちゃん(女性)
- 軽くて暖かく羽根ふとんと変わりなくさらに洗えてと、 値段も安くお勧めします。 小さい子供さんのいる方は、特にお勧めです。
- 2015/01/16
- ふくさくら(男性)
- 自分に、ご褒美で、購入して、到着した日に、使用したが良かった。ヒット
- 2015/01/15
- たもやん(男性)
- 身体に触れる生地が気持ちよく。暖かく購入正解です。
- 2015/01/13
- ニコニコ(女性)
- シンサレート素材のせいでしょうか。軽くて暖かくて身体によくフイットして、安眠(快眠)出来る様になりました。 有難うございます。
- 2015/01/12
- たかちゃん(女性)
- オレンジ色購入、到着後使用したところ暖かいのでびっくり!嬉しいフィット感でした。
- 2015/01/11
- とっしー(男性)
- ちょっと薄手ですが、あったかかいです
- 2015/01/11
- ないはな(女性)
- とてもあたたかいです。布団に入るのがとても楽しみです。
- 2015/01/07
- TAKA(女性)
- 軽くて暖かい。布団にカバー用の紐通しがついていてよかった。洗濯できる点がすごくいい。
- 2015/01/03
- まきま(女性)
- ホワイトを購入。すぐに到着して嬉しかった。だがしかしカバーを一緒に購入していなかったため、まだ使用できずじまい…使うのが楽しみです!
- 2015/01/03
- ひかり(女性)
- 自分用に購入。寒がりなので冬掛け布団の下に、使用。肌触り良く、暖かい。1枚だと軽すぎてスースーします。
- 2015/01/03
- 美結(女性)
- 子供用にグリーンを購入。グリーンと言うより黄土色?でも軽くて暖かく子供も気に入ってます。
- 2015/01/02
- モニカ(女性)
- 適度な重さと適度な軽さで、身体にふんわりと密着。羽毛布団よりかなり活躍しそうです。猫も、布団の上でモミモミして、気持ち良さそうです。
- 2014/12/31
- きらら(男性)
- とても暖かく使いやすいかけ布団でした。またほかの方のレビューに「固いので首元が寒い」とありましたが、そのようなことはなく身体の形に気持ちよく沿ってくれます。お勧めできます。
- 2014/12/27
- おおたに(男性)
- 軽くて暖かく、期待通りです。 布団に入った後、自分の体温で暖まるまでが早く感じます。
- 2014/12/26
- TAKA(男性)
- 思ったより軽く暖かいので、大満足です。
- 2014/12/25
- momochi(女性)
- 軽くて暖かいとレビューが好評なので2枚注文しました。 埃が出にくく自宅の洗濯機で洗えて価格も安い!願ったり叶ったりの掛布団だと思います。 24日注文で年内に届いたら☆5ですね。
- 2014/12/25
- ツインまま(女性)
- 暖かったです。娘もほしいといいだしました。 2枚購入すると割引あるとうれしいです!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。