シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色
4.47408件
4.47408件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/01/30
かのちゃん(女性)
レビューを見て半信半疑でしたが、予想以上に暖かいです。寒がりでこれまで羽毛布団を使用していましたが、同じくらい軽くて暖かいのでビックリしています。内側の生地が肌触りが良いのでカバーなしで使用していますが、かえってその方が滑らなくていいのかも。朝起きるとき鼻が冷たい部屋で寝ていますが、これに薄い毛布1枚足すだけで寒くて目が覚めることもありません。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/29
しーぼー(女性)
以前ブラウン購入しました。今回は子供におねだりされてピンクを購入します!到着楽しみです(^−^)
0人が役に立ったと回答 
2015/01/28
Sabuco(女性)
羽毛はダニが多いそうなのでハウスダストアレルギーの主人に。 気に入ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/28
ふく(女性)
軽くて暖かい!!洗濯できるのも嬉しい!!
0人が役に立ったと回答 
2015/01/27
のり(女性)
すぐ届きました。温かく過ごしております。注文して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/25
こと3(男性)
軽くて暖かい 埃も匂いも無し
0人が役に立ったと回答 
2015/01/25
りょうたろう(男性)
今まで使っていた羽毛布団と同じくらい暖かく、薄くて軽いので寝返りも楽です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/24
フシャ犬(男性)
5歳の子どもに購入しました。毛布よりも温かく軽いのでお気に入りのようです。ある程度使っていると布団が柔らかくなりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/24
PAKUPAKU(女性)
主人用に購入しました。内側のフリース使用の部分がとても気持ちよくて、温かいようで、「もうひとつだったら、私が使おうか?」と聞くと、「一度貰った物は、もうあげない」と気に入って使っております。 お値段の割りに、満足してもらえたのでよかったです。 ただし、セールで安くなったのを見て、ちょっとショックの分だけ星1コ減らしました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/20
かおるこ(女性)
薄くて軽いのに暖かいです。丸洗いできるのでこちらを選びました。羽毛は洗えないのが難点だったので…。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/19
みぃまぁ(女性)
軽くて暖かいです(*^^*) 洗えるのも衛生的でいいですね。羽毛にこだわらなくてもいいかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/18
大ちゃん(男性)
見るからに暖かそう! 軽い! お手頃価格! 大変良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/18
zeak(男性)
軽くて、大変温かいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/16
らんちゃん(女性)
軽くて暖かく羽根ふとんと変わりなくさらに洗えてと、 値段も安くお勧めします。 小さい子供さんのいる方は、特にお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/16
ふくさくら(男性)
自分に、ご褒美で、購入して、到着した日に、使用したが良かった。ヒット
0人が役に立ったと回答 
2015/01/15
たもやん(男性)
身体に触れる生地が気持ちよく。暖かく購入正解です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/13
ニコニコ(女性)
シンサレート素材のせいでしょうか。軽くて暖かくて身体によくフイットして、安眠(快眠)出来る様になりました。 有難うございます。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/12
たかちゃん(女性)
オレンジ色購入、到着後使用したところ暖かいのでびっくり!嬉しいフィット感でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/11
とっしー(男性)
ちょっと薄手ですが、あったかかいです
0人が役に立ったと回答 
2015/01/11
ないはな(女性)
とてもあたたかいです。布団に入るのがとても楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/07
TAKA(女性)
軽くて暖かい。布団にカバー用の紐通しがついていてよかった。洗濯できる点がすごくいい。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/03
まきま(女性)
ホワイトを購入。すぐに到着して嬉しかった。だがしかしカバーを一緒に購入していなかったため、まだ使用できずじまい…使うのが楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2015/01/03
ひかり(女性)
自分用に購入。寒がりなので冬掛け布団の下に、使用。肌触り良く、暖かい。1枚だと軽すぎてスースーします。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/03
美結(女性)
子供用にグリーンを購入。グリーンと言うより黄土色?でも軽くて暖かく子供も気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/02
モニカ(女性)
適度な重さと適度な軽さで、身体にふんわりと密着。羽毛布団よりかなり活躍しそうです。猫も、布団の上でモミモミして、気持ち良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/31
きらら(男性)
とても暖かく使いやすいかけ布団でした。またほかの方のレビューに「固いので首元が寒い」とありましたが、そのようなことはなく身体の形に気持ちよく沿ってくれます。お勧めできます。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/27
おおたに(男性)
軽くて暖かく、期待通りです。 布団に入った後、自分の体温で暖まるまでが早く感じます。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/26
TAKA(男性)
思ったより軽く暖かいので、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/25
momochi(女性)
軽くて暖かいとレビューが好評なので2枚注文しました。 埃が出にくく自宅の洗濯機で洗えて価格も安い!願ったり叶ったりの掛布団だと思います。 24日注文で年内に届いたら☆5ですね。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/25
ツインまま(女性)
暖かったです。娘もほしいといいだしました。 2枚購入すると割引あるとうれしいです!
0人が役に立ったと回答