シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色
4.47408件
4.47408件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/01/18
こうくん(女性)
ハッピー(^−^) 寒さが嘘のようです。 お手頃価格も大満足!
0人が役に立ったと回答 
2016/01/14
すうちゃん(女性)
今冬一番の寒さの予報に注文。すぐ届いてたすかりました。軽いのに暖かい。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/13
本間腕(男性)
軽くて大変暖かくまだ洗ってませんが丸洗いできるとのこと。春になれば試して見たいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/12
ノリ(男性)
品質的には、羽根布団とは比較になりませんですが、従来品よりは軽快適です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/12
tsutoko(女性)
母用に購入しました。 軽くて暖かいと喜んでいます。 夜、トイレに起きる回数も減って、とてもよかったです♪
0人が役に立ったと回答 
2016/01/10
ビーくんママ(女性)
今まで羽布団を使っていましたが、洗える布団が欲しくて本当に暖かいのか半信半疑でしたが、十分に暖かいです。重さは羽布団よりもありますが、重くて疲れる程ではありませんでした。とてもお安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/02
ケコ(女性)
軽くて暖かくて満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/30
ともりん(女性)
商品はまだ届いていませんが、注文後に1,500円も安いショップを見つけてガッカリしました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/26
yochi(女性)
布団が重いと言う主人に購入しました。軽くて暖かいみたいで、文句言わなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/26
左ママ(女性)
軽くて値段も手頃で良かったです。ただ折角のフリースをカバーをかけているのが良いのか悩むところです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
ほたる(男性)
軽くてあたたかくてコストパフォーマンスも良いかと思います!
0人が役に立ったと回答 
2015/12/23
なじこ(女性)
軽くて温かくて、主人が非常に喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/22
なもなもん(女性)
軽くてとても暖かいです。 軽いので布団をたたむのも、干すのも苦じゃなく、楽に出来て助かります。 エメラルドグリーンの色も鮮やかで、寝室が明るくなりました。 匂いも全然気になりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/15
オオママ(女性)
今まで羽毛布団ばかり使用していました。高級布団でも何年か使用する内に羽毛が出てきたりするので、今回、別素材を試しに購入。県外の孫が使用するので直送していただきました。安価な上に送料無料。品物も即座に届いたそうで、使用感は良好との返事。今度、帰郷の際に持ってくるとのことで目で確認後、追加注文をしようかなと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/13
ひできよ(女性)
息子のために購入しました。 すごくふかふかで暖かいと満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/12
ジャック(男性)
羽毛からの買い替えです。 少し重めに感じますが、重さが心地よくとても温かい。 コストパフォーマンスは最高です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/11
アキ(男性)
思っていたよりも、表の生地が固くごわごわしてました。 保温性は高いようですが、肌触りは期待はずれでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/08
yucco(女性)
カラーが選べて一枚であったかいのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/24
リンリン(女性)
とても軽く本当に暖かいの?と疑問に感じつつ使用してみてびっくり。ホントにウソみたいに暖かい。寒がりの子供も満足の暖かさです。真冬はあと毛布1枚足すだけでバッチリ乗り切れますね。購入して良かったです。お勧めします。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/20
382(女性)
暖かくてとても良いです。 色違いで2色購入しましたが、色のバリエーションも多くていいですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/14
寒がりおばさん(女性)
追加購入です。軽いのに羽毛より温かいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/09
マリアのママ(女性)
軽くて暖か、洗えるなんて本当にいい買い物をしました。主人に購入しましたが、次は私も欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/05
われもこうと(女性)
お客様のお布団を干すのに年のせいで重くて大変だったのが軽くて暖かくて最高です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/04
じゅんママ(女性)
シンサレート布団三枚目の購入です。初めに二枚購入し軽くて暖かくてあまりに気持ちが良いので今回は孫の為に買いました。口コミにある臭いは全然ありませんでした。肌触りが良いのでカバーをしないでしばらくは使います。いいお布団に出会えました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/04
まこまこ(女性)
グリーンを購入しました。濃いめの素敵なグリーンですね。片面フリース生地なので暖かくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/30
kino(男性)
妻の分として購入致しました。 綿布団からの買い替えです。 軽くて暖かくて凄く満足していると言ってます。 購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/27
宮戸川(男性)
シングルベッドにセミダブルの掛け布団。これ、いいように思うけれど、ベッドの両脇に掛け布団の端がたれて、けっこう重いんですよね。シングルベッドにはシングル掛け布団がふつうでしょう。とどいたその夜から、重みを感じない安眠がつづいています。「大満足」? はい、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/27
はなハム(女性)
まだ使用していませんが、今年の冬は快適に熟睡できそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/24
k(女性)
家はマンションで比較的暖かいので10月はまだ暑いくらいです!使い始めは思ったより厚みが有り存在感あるな〜と思いましたが2週間くらいでへちゃげました(^^; けど、真冬もこれ1枚で大丈夫そうです!
0人が役に立ったと回答 
2015/10/22
ななこ(女性)
あたたかさと、ほこりが出にくい素材であることに魅かれました。
0人が役に立ったと回答