シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色
4.47408件
4.47408件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/11/12
かん(男性)
とても暖かいです。フリース面が気持ちよくて、眠るのが楽しみになります。色が写真より濃いのが少し気になりましたが、軽くて暖かくてベストです。家族の分も揃えたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
みーちゃん(女性)
薄くて軽くて暖かいです!早く真冬にならないか楽しみです。でも体にピッタリそわないかんじがして、寒がりな自分には寝返りしたりすると、少しスースーする感じもします。子供は汗をかくぐらい暖かさを感じているようです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/11
くここ(女性)
以前オレンジ購入。厚みもありとても暖かい。レビューを見てピンク色にしました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/09
キャサリン1990(女性)
暖色系の肌触りがよい暖かい掛け布団カバーを探していましたが、これといったお品に巡り会えず、以前から気になっていたこのお品を購入することにしました。お品が届いた時は専用の?袋にぎゅうぎゅうに詰め込まれていたので不安しかなかったですが、形状記憶なのか取り出したらすぐにふっくらしました。高校生の娘二人が使用していますが、暖かい!と喜んでいます。オレンジを購入しましたが、落ち着いた色合いでその点も大変気に入っています。自宅で洗濯できるのも魅力的です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/09
chibi chan(女性)
去年まで 羽毛布団を使っていましたが、アレルギーがある息子に 購入し 使っています。軽くて暖かいので 満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/08
メル(女性)
厚さが足りない感じがしましたが なんと!とてもとても暖かくて驚きました
0人が役に立ったと回答 
2018/11/08
カアタン(男性)
送られて来た時は非常にコンパクトな円筒状の布団袋に詰め込まれていたので薄くて安っぽい物かと思いましたが、出して使ってみたら想像していた以上に暖かくて肌触りも気持ち良かったです。これならカバー無しでも(洗濯すれば)使えそうです。ただ、厚めの物が好きな人には物足りない感じなのかもしれません。これから寒さが本格的になったら敷パッドや毛布を使うので、秋〜春の3シーズン使えそうです。ただ裏面フリースなので、春先で汗ばむ位の暖かい時は少し不快な感じがしないか少々気にはなっています。とりあえず今の時点では大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/06
チェムるん(女性)
寒がりな父にプレゼントしました。父は布団に入りしばらくしてこれ、あったかいと。翌朝は軽くてよく寝られたと言ってました。いつも軽い掛け布団は蹴っ飛ばしちゃうから嫌だと言ってたのに、これは軽すぎないのが良いみたいです。買ってあげて大正解でした!
0人が役に立ったと回答 
2018/10/28
うめこた(女性)
さっそく猫様達昼寝始めました。ちょっと薄そうだけど、充分です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/28
どんぐり(女性)
色は思った通りの色でした。もっとふわふわ羽毛のような軽いのかと思ったら、適度な重みがあり、かけて寝るとちょうどフィットして温かかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/27
ケメ子(女性)
軽いのに とても暖かいです。お陰で熟睡度バッチリです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/26
つまみ(女性)
昨年購入しようとしたのですが、ずっと在庫無しで。久しぶりにサイトを覗いてみたら購入可能に!商品の到着を楽しみに待っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/25
豊山(女性)
これで寒い冬も大丈夫です
0人が役に立ったと回答 
2018/10/25
どん(女性)
届いた時に、思ったより軽くてびっくりしました。匂いが少しあったので干してから使用しました。軽いので干すのが楽です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/25
あわこ(女性)
薄めかな?と思いましたがとても暖かくて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/24
くるくる(女性)
安く買えて良かった。前回購入したかったんですが、品切れで、違う商品を購入したので、良かった。フリースなら肌ざわりもいいしお得に買えて良かった!
0人が役に立ったと回答 
2018/10/24
マリア(女性)
暖かさと手触りでは満足、難を言えば体と掛け布団の間の隙間があくというか体になじみにくいかも
0人が役に立ったと回答 
2018/10/23
まころん(女性)
コンパクトに畳まれてきましたが出したら思っていたより早くふんわりしました。軽くて暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/23
サンサン(男性)
セミダブルがよかったのでシングルも購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/23
iomi(男性)
軽くて寝やすい、冬でも平気そうです
0人が役に立ったと回答 
2018/10/22
きなあんこ(女性)
1枚で暖かいものを探していて、カバーなしで暖かいのでこの冬活躍してくれそうです。家族の布団が古くなったらまたこちらを購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/22
なお(女性)
軽くて暖かくてとても良かったです
0人が役に立ったと回答 
2018/10/21
ようこ(女性)
羽毛布団のかわりを探していて、この商品を見つけました。とてもコンパクトに届きましたが、開けてみると しっかりと大きさのあるお布団でした。お布団はとってもあたたかいです。10月上旬に購入しましたが、いま 大活躍しています。ピンク色、かわいくて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/19
のり(女性)
子供用に購入しました。厚みがあり肌に触れる面がフリース素材になっているのでひやっとしないのがとてもいいなと思いました。値段も手頃で嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/19
ゴマちゃん(女性)
息子のために買いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/18
ミケコ(女性)
昨日から寒くて使ってみましたとても暖かいです買って良かったです
0人が役に立ったと回答 
2018/10/16
カメ(男性)
子供用に購入しましたが、気に入ったようです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/13
ね(男性)
まず最初に感じたのは重いです。ペットと寝る為の布団なのでこれまでも安くて重いものはありましたが、今までで一番重いです。それを除けば出来は良いと思います。2シーズンいければ良い方だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/09
みぃ太郎(女性)
良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/08
hidat(男性)
軽くてとても温かい。手軽に干して乾燥させられる。断熱性の高い家なら、冬も1枚で大丈夫だと思う。らくちん。
0人が役に立ったと回答