シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色
4.47408件
4.47408件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/11/01
鬼太郎(女性)
スッゴい軽いです。後は冬本番で暖かさに満足出来れば完璧です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/31
寝相が悪いママ(女性)
固いためか体にフィットしなくて、布団と体の間に空間が出来るので寒いです。使いはじめて二週間、いくらかは柔らかくなってきたので、もう少し使っていれば体にフィットしてくれるかしら・・・・
0人が役に立ったと回答 
2017/10/30
にゃん丸(女性)
羽毛ではないけど、すごく暖かいです。 ホコリも出にくいとおもいます。 ネコがいるのですが毛も付きにくい。 掛け布団カバーいらずで楽です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/29
YHママ(女性)
レビュー通りのくさい匂い。 3日日干しして大分匂いは気にならなくなりました。 軽くて、温かくていい商品なのに、配送時の匂いの改善がされないのは残念です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/29
nonnbiri(男性)
以前から使用しているが、古くなったので買い替えです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/28
さるのこしかけ(男性)
マットレスと同時期に購入しました。 まさに「軽くて暖かい」。暖かいんだけどムレないから、朝まで快適に寝ることができます。 快適すぎて、寝過ごしてしまいました(笑)
0人が役に立ったと回答 
2017/10/26
もぐ(女性)
本当に薄くて軽くて暖かいです。買ってよかった!
0人が役に立ったと回答 
2017/10/23
軽くて暖かいです(男性)
ダウンより軽くて暖かいですフリースの肌触りも○です前掛け毛布の時は足が出て寒かったですがこれは長めに作ってあるので足も冷えなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/23
ミセスマーブル(女性)
とても肌触りの良く暖かく、洗濯できる点が気に入っています。ダニの心配がないので、羽根布団から切り替えています。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/22
アス(女性)
軽くて暖かいです。羽毛独特の臭いが苦手なのでこちらにして良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/22
すぅ(女性)
とても暖かくてビックリです。これで本格的な冬がきてもぐっすりと眠れます。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/17
ケロリンパロンスケ(女性)
以前買ったシンサレートの掛け布団はすごくよかったのですが、値段のためか外側がちょっとゴワついてて残念でした。でも敷いて使う用なので全然気にしてません。下もあったかくてぐっすり寝れます。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/08
とらねこ(女性)
軽くって暖かいです。まだ寒くないのでもうじき活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/08
さる(女性)
お得に購入できました!娘二人に1枚づつ。暖かそうでコンパクト、色もよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/01
ももぽん(女性)
冬に向かって暖かい掛け布団を探していました。 口コミも評判の良い「シンサレート」を購入。 まだ届いていませんが、期待を込めて星四つにしました!
0人が役に立ったと回答 
2017/08/25
ままちゃん(女性)
子供のために購入。軽くて暖かいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/18
ぴょん(男性)
軽くて暖かく、ちょっと寒くなった時にもすぐに取り出して使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/18
マコ母(女性)
主人が使ってます。 とても暖かいと喜んでます。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/06
みゆ(女性)
とっても軽くて温かいようで、母が喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
わさび(男性)
色の選択で問題が有りましたが、機能的には満足しています。 在庫がないなら至急連絡して欲しかったかな
0人が役に立ったと回答 
2017/01/24
みっちー(男性)
羽毛布団より暖かい?半信半疑でしたが中々良いですね。暖かく使用出来ています。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/22
子供は宝(女性)
子供用に購入しました。評判通り軽くて暖かく、フリースのカバーをかけて、現在でも毛布不要で使用しています。ただ、使い方が悪いのか、ちょっと寄ってきてしまいました。長く使えてえるか、少し心配しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/18
りなこママ(女性)
シーツカバーを付けての仕様ですが、暖かくて安いしとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/17
たぬごん(女性)
お値段とシンサレートに惹かれ購入しました。ニ●リのN warmシーツに入れて使ってます。毛布も一度布団の下に入れてみたのですが、暑かったのかベットの下に転がっていました。ふわふわもふもふしかも軽い!!これ1枚で冬を乗りきれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/15
マユ(女性)
色は写真通り♪質感・機能…ほぼ全て満足!中面フリースも気持ち良い♪ しかし軽過ぎて、布団の浮いた所・ずれた所が寒い。。上に毛布掛けて使ったら、問題解決!
0人が役に立ったと回答 
2017/01/14
しょうしょう(男性)
箱から出した時は「これで大丈夫?」と思う程の「薄さと軽さ」にびっくりしましたが、 暖房をかけない我が家の寝室でも、毛布と合わせて使用すれば、夜中に寒くて目覚めるような事はないです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/09
どんぐりころころ(女性)
薄くて軽いのにとってもあったかいです。もう一枚買おうか検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/08
けい(女性)
【良い点】軽い・温かい・洗濯可能・安価 【残念な点】羽毛のようなしなやかさに欠ける 初日は、毛布の上に掛け布団をかけて寝てみました。 結果、毛布の上に、ふんわりと布団が浮いてしまい 足先から少し冷気を感じました。 2日目は、布団の上に毛布をかけて寝てみました。 結果、前日の冷気を感じることはなく温かかったのですが 体と掛け布団の間に隙間ができてしまい 肩口から冷気が入り込みます。 対策としては、毛布2枚で掛け布団をサンドイッチ状にするか もしくは肌掛け布団の上に、この掛布団をかけて、さらに毛布をかければ寒さがピークの時期でも対応できると思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/02
MSF(男性)
軽くて暖かいのに、価格が安く大変良い買い物ができました。 同じ色のカバーがあれば、もっと良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/14
ルルちゃん(女性)
値段が安かったのでそんなに期待してなかかっったけど (他の通販で同類の物を1万円で購入したが重いし暖かくなかったので) 今まで羽毛布団派でしたが 柔らかく軽く暖かく、なにより清潔で もう一ランク上のシンサレート入り掛け布団を購入するつもりです。いろいろな通販サイトからレビューお願いがありましたが 今回初めて投稿しましたそのぐらい大満足!
0人が役に立ったと回答