シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色
4.47408件
4.47408件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/06/11
はじめ(男性)
軽くて温かい。 とても機能的な布団だと思いました。 また、家庭で洗えるのもうれしいです。 ペットがたまに粗相をしてしまうのですが、やはり丸洗いのほうが臭いがとれるので。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/09
そらっち(男性)
秋ぐらいから使うので今はしまっています。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/11
ひろむ(女性)
とても軽く暖かいです。洗濯機で丸洗いできるのも◎!とてもお買い得だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/03
703(男性)
使い始めて約4ヶ月、冬の間使用しましたが保温及び保湿ともに良好で値段的にもお得だと思います。色も気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/23
モコちゃん(女性)
軽くて暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/21
marble(女性)
レビューのとおり、軽くて暖かかったです。 買ってよかったー。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/20
まぁこ(女性)
パステルな感じの色が気に入り購入しました。特別な特徴はないですが、快適ですのでいいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2016/03/18
もー(女性)
思っていたよりも暖かく満足です。 カラー展開も多いので追加でまた購入しようかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/03
happylife(女性)
2つ目ですが、軽くて暖かくて良く眠れます。 色もオレンジは派手すぎず、寝るときに暖かい気持ちになれます。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/01
ベル(女性)
柔らかくて気持ちよい使い心地です。 羽毛布団と比べると暖かさは物足りないので星4つにします。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/28
しまちゃん(女性)
極端に ふんわしすぎないので すっきり畳めていいです。 一軒家で寒いので 不安なので毛布と併用してますが おそらく1枚でも 十分なくらい あったかいと思います
0人が役に立ったと回答 
2016/02/24
りんりんママ♪(女性)
主人用に購入しました。 とにかく暖かいし軽いとの事。 次回は私用にも購入しようかな〜と思案中です。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/19
よこちゃん(女性)
軽くて暖かいし肌触りも良かった
0人が役に立ったと回答 
2016/02/16
Kei(女性)
今現在2月中旬ですが、軽い毛布とその上にこれだけで全く寒くありません。 シンサレートがこれほど軽く、あたたかいものとは知りませんでした。 とてもいい買い物が出来たと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/03
DENAKRA(女性)
羽毛布団を使用していたせいか、少し重く感じますが温かいです
0人が役に立ったと回答 
2016/01/31
なな(女性)
軽くて肌触りがいいです。最初はあったかい、かな?位だったのですが、だんだん本当にあったかくなります。とにかく熱を逃がさないのかも?
0人が役に立ったと回答 
2016/01/28
さくら(女性)
軽いのにとても暖かくて驚きました。大満足です。家族用にも購入しようと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/28
くまさん(女性)
羽毛布団より安くて、そこそこ軽くて暖かく、ぐっすり眠れました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/27
bb(女性)
軽くて暖かくて…羽毛の埃に辟易していたので、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/25
真吾ママ(女性)
私達夫婦が使っていて、とても暖かかったので、県外の息子に送りました。 大満足の様です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/25
たくし(女性)
羽毛布団を買おうか迷っていたのですが、こちらの商品が軽くてあったかというコメントを読み、試しに購入しました。値段もお手頃で、コスパがいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/24
しょうすけ(女性)
暖かさに大満足です。 毛布が一枚少なくてもポカポカです。去年までは寒くて厚手の毛布を着ないと駄目だったのですがこの冬は薄い毛布でも十分暖かいです。 さすがに最低気温が1度の予報の時は厚手の毛布にしましたが。 暖かいのが分かるのか足下は飼っているネコ達の場所の奪い合いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/24
リリ(女性)
1枚だけだとそれほど暖かくないですが、羽毛布団と合わせて使うととても暖かいです。でも、値段も高くないので、布団ともう一枚何か欲しい場合はあると良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
みる太郎(女性)
軽くて暖かいです。 ただ、ベージュを購入したのですが写真で見るより濃い色で残念でした。 これならブラウンにすれば良かったなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
chaso(女性)
値段が安くて心配でしたが十分暖かいです。 片面がフリース素材になっていますがシーツを着けたので良く分りませんでした。、シーツ無しだともっと 暖かそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
まつり(女性)
洗えるとのことで購入してみました。 軽くて暖かいです。 羽毛布団を使用していましたがペットの そそうでもう2枚捨てました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
hiroyukin(男性)
軽くて温かく肌触りもよく大変満足しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/21
モンブラン(女性)
軽くてあたたかい。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/21
たんぽぽ(女性)
羽毛より暖かい訳はない。と思いながら、半信半疑で購入しましたが、思いのほか暖かくて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/20
ゆいか(女性)
軽くて暖かいです。3枚購入しましたが家族も満足しているようです。
0人が役に立ったと回答