シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色
4.47408件
4.47408件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/10/01
マユ(女性)
届いた時はあまりの薄さに驚きましたが干すとふっくらしたので安心しました。ペットにいつ粗相されてもいいように格安の布団を探していたので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/29
モフモフ(女性)
数十年使った羽毛布団を処分し、今冬は代わる物が必要と、探していましたところ、こちらの商品が軽くて暖かい!と。 しかも低価格でしたので、お試し的に購入してみました。ここ数日、肌寒くなりましたので、使用してみました。とにかく軽く、それでいて暖かく、又体から浮くことなく朝までしっかり包んでくれていますので、大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/24
きなこ(女性)
凄く色が気に入りました。軽く暖かそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/23
よっぴ(女性)
まだ暑いので使っていませんが、寒いなぁと感じる頃には品切れしてては困るので早めに購入しました。カバー不要でお手入れ楽で軽くて暖かければとてもいい商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/23
のんべいおやじ(男性)
昨年、同様のものを購入して、暖かく軽かったので再度購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/20
あつあつおでん(女性)
ピンクを購入しました。綺麗な色でこの色にして良かったです。まだ、暑くてかけて寝ていないので保温力についてはこの冬期待していますが、肌触りも良く軽くて暖かそうです。布団収納袋が付いているので収納するのに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/17
ミクママ(女性)
対応早く、すぐに届きました。 開封時、少し匂いが気になったので天日干しをしようと思います。薄すぎず厚すぎず、肌触りの良い布団です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/13
ヤス(男性)
洗える寝具を探していました。軽いので、寝心地も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/07
summer(女性)
洗える暖かいタイプを探していました夏場に収納にも困らない薄手なので便利だと思います
0人が役に立ったと回答 
2018/05/15
えつこ(女性)
暖かいというので購入しましたが、あまり暖かくないです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/15
m(女性)
軽くて、とても暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/27
football大好(男性)
購入4か月使用。この冬毛布を1枚重ねることでしのげてます。春先はこれ1枚でOKかな!洗濯可能なのがありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/03
hiro(男性)
軽くて暖かくいい商品。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/17
はなちゃん(女性)
軽くて暖かいです。セットで安いものも安売り店で見かけますが、物が違います。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/08
S(女性)
フリース生地が暖かい
0人が役に立ったと回答 
2017/12/24
ままりん(女性)
とても軽くて暖かくて、高齢の母が大変喜んでいます。安価で良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/12
ゆめ(女性)
暖かい❗羽毛より安く暖かく満足です❗
0人が役に立ったと回答 
2017/11/27
猫おやじ(男性)
軽くて、とても暖かいです。実際に購入してみないと使い勝手が分からないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/19
あたし(女性)
あったかくて満足。色は写真より濃かった。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/18
Keito(男性)
ソファーベットで使っています。部屋を移動しても手軽に持ち運びできるので、便利でそして温かくて快適です。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/12
ピータンパッチ(女性)
1人暮らしの息子用に購入。収納スペースも限られた部屋なので、かさばらないものでなるべく長い期間使用出来るものが欲しいと思いました。内側はフリース素材で毛布の代わりになり、布団カバーが要らない点も助かります。上から夏布団をかけて二重にして使っていますが軽いので重くならないし、夏布団を収納せずに活用出来るので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/07
キャットグラス(女性)
めっちゃあったか!にゃんこたちも、布団の上で寝てます。この価格助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/06
のんのんの(女性)
子供用に買いました。軽くて温かく喜んでます。自分にも購入考えてます
0人が役に立ったと回答 
2017/11/05
イブキ(男性)
においがあるとのレビューをみてドキドキでしたが、届いた商品は無臭でした。カバーいらずとのことですが、一応カバーをして使っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/05
青(男性)
箱のにおいが布団にもついていて、気になりましたが、商品自体は暖かく、軽いので満足でした!
0人が役に立ったと回答 
2017/11/05
ゆかこ(女性)
軽くて暖かいです。体から少々浮くので真冬は一枚ふとんを重ねて使用するといいのかな?という感じです。グリーンはオリーブ色です。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/05
てとあ(女性)
娘用に好きな色を聞いてから購入。薄いピンクに『可愛い〜』とウキウキだったのですが、実際使用してみると、『私にはまだ暑い』とのこと。なので、もうしばらく寝かすことになりそうです。非常に軽く、分厚くもなし、重さもないため、今頃の季節に使用しなかったら真冬では寒いのでは?と思うのですが…。なので、とりあえずは普通評価で。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/04
匿名(男性)
軽くて暖かいです!真冬でも1枚でも平気かはわかりませんが安いし満足してます
0人が役に立ったと回答 
2017/11/04
ぷぷ(女性)
ダウンの時と変らずとても軽い。そして温かい。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/03
レイノリ(女性)
クチコミがよく、終末セールでお安くなっていたので購入しましたが、本当に軽くて暖かいです。羽布団より暖かいとのキャッチコピーですが、暖かさは遜色ありません。一人暮らしのお宅で来客用などにちょうどよい商品だと思います。また購入した際、不織布の専用のファスナー袋に入っていたのでしまうときもちゃんとしまえます。
0人が役に立ったと回答