シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色
4.47408件
4.47408件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/10/22
スズショウ(男性)
いままで普通の掛け布団を使用していましたがこの掛け布団にしてからは軽い上に暖かいように感じました
0人が役に立ったと回答 
2015/10/21
あい(女性)
軽くて暖かくて、ミドリの色もとてもいいと子供が気に入りました。羽毛布団からの買い替えです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/20
いちじく(男性)
軽くてかたずけも楽にできるので良い 薄くても暖かいので満足しています
0人が役に立ったと回答 
2015/10/19
アッシュ(女性)
このごろ朝晩寒くなってきて、この布団の良さが分かるようになりました。軽くて肌触りもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/19
たくまま(女性)
軽くて暖かく満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/18
タッキー(男性)
羽毛より暖かいと言うので購入、羽毛と比べると重いけど冬は良いかな
0人が役に立ったと回答 
2015/10/18
pepi(女性)
ふっくらしていて価格以上に感じました。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/17
taks1020(男性)
軽い、暖かい、ガサガサしない、と申し分ありません。お薦めです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/15
レオンママ(女性)
エメラルドグリーンを購入しました。きれいな色で満足です。 薄いし、軽いので真冬は毛布一枚足せば充分かなと思います。 レビューに、最初臭いが気になるとあったので、使う前に半日干したら全然気になりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/14
POLO(女性)
大きさ、重さは良いです。ただし、一週間過ぎてもホコリくさいのが干しても取れなくて困っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/13
ぱせりん(女性)
今まで使ってた掛け布団がかなり痛んだので、家族分三枚を買い換えました。 とても軽くてあたたかいです。 綿埃もたたないので、安心です。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/13
たぬ(男性)
ホッカホカです。関東在住ですが、今年の冬は余裕で越せそうです。内側のフリースも心地よく、カバーを付けるかどうか迷っています。ただ、思っていたほど軽くはありませんでしたし、薄くもありませんでした。残念!と思ったんですが、寝返りをうったときに布団がそのままで良いかもしれません。でも...ということでお奨め度星四つです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/08
ぽんぽこぽこぽん(女性)
4月半ばに購入。10月に入ってから使い始めました。肌側は フリース素材かな?     暖かいです。現在は、掛けカバーを掛けてない状態で使用中。きっと、真冬に布団の中に入った瞬間の 冷んやり感はないかも。ただ、1月 2月の寒さになったら、この布団&毛布 の2枚で 大丈夫かなぁ…     今まで 羽毛布団&毛布  だったので そこが心配!
0人が役に立ったと回答 
2015/09/28
なんちゃん(男性)
これからの季節に役立つと思いますが、非常に軽く暖かいです。 ただ裏地がフリースになっているので、カバーができず汚れが心配です。 またグリーンを購入しましたが、どちらか言うと若草色で、濃い緑に黄色が入っている感じで、ちょっとイメージと違いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/23
うさぎのうさこ(女性)
子供用に買いました。とても軽いです。まだ暑くて使ってませんが今年の冬暖かく眠れそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/22
ふく(女性)
想像よりも薄過ぎると思いましたが、レビューで見た通り軽くて暖かいので、かさ張らなくてとてもいいです。洗濯後の状態をみて追加購入を考えたいです。匂いは別に気になりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/21
buy(女性)
まだ使ってませんが、新しく布団をしたくてたまたま見つけました。ちょっと掛けてみましたが、軽くて暖かいかもしれないです。期待をこめて満足にしました。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/21
TAMIKAHO(女性)
新素材のお布団なのでちょっと迷いましたが、色もきれいでとてもあったかで気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/18
みぃ(女性)
思ってたほど軽くはなかったですが、暖かいです。洗濯出来るのがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/18
Mako328(男性)
軽いのに温かく、満足です。フリース生地なのも心地よいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/15
なっち(女性)
ソファでのお昼寝用にと、夏掛けのものより もう少し薄手のものを想像していたのですが、 ぬくぬくで、立派な温かなお布団で、 ソファがずっと居場所になりそうです。 掛け布団として、お布団の中から反射熱が来るようで とても暖かいです。コストパフォーマンスもいいですね。 もう少し薄手のも欲しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/14
アールのパパ(女性)
 届いて早速使ってみました。肌に触れる内側のフリースも心地よいです。思ったより軽く、体にもフィットするので冬に活躍してくれそうです。クーポンも使えてお値段もお得でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/10
ラッキー佐藤(男性)
相変わらず素早い発送でした。今まで使用してた、羽毛布団が洗濯できないので、汚れも酷く重くなったので、この商品を購入しました。軽くて暖かいです。カラーも良いしデザインも良いです。只こちらは雪国なので、真冬はきついかもしれません?しかし買って良かったです。有り難う御座いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/08
やこ(女性)
包みを開けたとたん、少しカビ臭いような異臭がして、布団を出して数日置いたら、大丈夫でした。返品しようか迷うくらいでした。グリーンというより、浅黄色?では?
0人が役に立ったと回答 
2015/09/06
めいちゃん(女性)
満足してます
0人が役に立ったと回答 
2015/08/10
ロッテオリオンズ(男性)
軽くて小さく大変良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/16
さやさや(女性)
暖かいですしなにより、軽くて丸洗いでき、コンパクトに収納できるためマンション住まいのわたしには助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/01
姫帝(女性)
小学生の息子用に買いました。 軽くてたたみやすいのに、とてもあたたかいと言って、お気に入りのようです! 私も一緒に寝てみましたが、羽毛の掛け布団と変わらない暖かさでしたよ!
0人が役に立ったと回答 
2015/05/07
きゅうちゃん(女性)
シンサレート入り掛布団を初めて購入しました。初夏とはいえまだ肌寒い日もあるので先日初めて使用しました。とても軽いし、暖かいのでとても寝やすかった!アレルギーがあるので丸洗いができるのは嬉しい!
0人が役に立ったと回答 
2015/05/03
せんせい(女性)
軽くて暖かくて気に入りました。 東北の親戚の為にウルトラを送ろうかと思ってます
0人が役に立ったと回答