商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色』のレビュー

- シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色
-
- 4.47408件
- 詳細情報を見る
- 4.47408件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
408件中 211-240件を表示
- 2015/10/22
- スズショウ(男性)
- いままで普通の掛け布団を使用していましたがこの掛け布団にしてからは軽い上に暖かいように感じました
- 2015/10/21
- あい(女性)
- 軽くて暖かくて、ミドリの色もとてもいいと子供が気に入りました。羽毛布団からの買い替えです。
- 2015/10/20
- いちじく(男性)
- 軽くてかたずけも楽にできるので良い 薄くても暖かいので満足しています
- 2015/10/19
- アッシュ(女性)
- このごろ朝晩寒くなってきて、この布団の良さが分かるようになりました。軽くて肌触りもいいです。
- 2015/10/19
- たくまま(女性)
- 軽くて暖かく満足しています。
- 2015/10/18
- タッキー(男性)
- 羽毛より暖かいと言うので購入、羽毛と比べると重いけど冬は良いかな
- 2015/10/18
- pepi(女性)
- ふっくらしていて価格以上に感じました。
- 2015/10/17
- taks1020(男性)
- 軽い、暖かい、ガサガサしない、と申し分ありません。お薦めです。
- 2015/10/15
- レオンママ(女性)
- エメラルドグリーンを購入しました。きれいな色で満足です。 薄いし、軽いので真冬は毛布一枚足せば充分かなと思います。 レビューに、最初臭いが気になるとあったので、使う前に半日干したら全然気になりませんでした。
- 2015/10/14
- POLO(女性)
- 大きさ、重さは良いです。ただし、一週間過ぎてもホコリくさいのが干しても取れなくて困っています。
- 2015/10/13
- ぱせりん(女性)
- 今まで使ってた掛け布団がかなり痛んだので、家族分三枚を買い換えました。 とても軽くてあたたかいです。 綿埃もたたないので、安心です。
- 2015/10/13
- たぬ(男性)
- ホッカホカです。関東在住ですが、今年の冬は余裕で越せそうです。内側のフリースも心地よく、カバーを付けるかどうか迷っています。ただ、思っていたほど軽くはありませんでしたし、薄くもありませんでした。残念!と思ったんですが、寝返りをうったときに布団がそのままで良いかもしれません。でも...ということでお奨め度星四つです。
- 2015/10/08
- ぽんぽこぽこぽん(女性)
- 4月半ばに購入。10月に入ってから使い始めました。肌側は フリース素材かな? 暖かいです。現在は、掛けカバーを掛けてない状態で使用中。きっと、真冬に布団の中に入った瞬間の 冷んやり感はないかも。ただ、1月 2月の寒さになったら、この布団&毛布 の2枚で 大丈夫かなぁ… 今まで 羽毛布団&毛布 だったので そこが心配!
- 2015/09/28
- なんちゃん(男性)
- これからの季節に役立つと思いますが、非常に軽く暖かいです。 ただ裏地がフリースになっているので、カバーができず汚れが心配です。 またグリーンを購入しましたが、どちらか言うと若草色で、濃い緑に黄色が入っている感じで、ちょっとイメージと違いました。
- 2015/09/23
- うさぎのうさこ(女性)
- 子供用に買いました。とても軽いです。まだ暑くて使ってませんが今年の冬暖かく眠れそうです。
- 2015/09/22
- ふく(女性)
- 想像よりも薄過ぎると思いましたが、レビューで見た通り軽くて暖かいので、かさ張らなくてとてもいいです。洗濯後の状態をみて追加購入を考えたいです。匂いは別に気になりませんでした。
- 2015/09/21
- buy(女性)
- まだ使ってませんが、新しく布団をしたくてたまたま見つけました。ちょっと掛けてみましたが、軽くて暖かいかもしれないです。期待をこめて満足にしました。
- 2015/09/21
- TAMIKAHO(女性)
- 新素材のお布団なのでちょっと迷いましたが、色もきれいでとてもあったかで気に入りました。
- 2015/09/18
- みぃ(女性)
- 思ってたほど軽くはなかったですが、暖かいです。洗濯出来るのがいいですね。
- 2015/09/18
- Mako328(男性)
- 軽いのに温かく、満足です。フリース生地なのも心地よいです。
- 2015/09/15
- なっち(女性)
- ソファでのお昼寝用にと、夏掛けのものより もう少し薄手のものを想像していたのですが、 ぬくぬくで、立派な温かなお布団で、 ソファがずっと居場所になりそうです。 掛け布団として、お布団の中から反射熱が来るようで とても暖かいです。コストパフォーマンスもいいですね。 もう少し薄手のも欲しかったです。
- 2015/09/14
- アールのパパ(女性)
- 届いて早速使ってみました。肌に触れる内側のフリースも心地よいです。思ったより軽く、体にもフィットするので冬に活躍してくれそうです。クーポンも使えてお値段もお得でした。
- 2015/09/10
- ラッキー佐藤(男性)
- 相変わらず素早い発送でした。今まで使用してた、羽毛布団が洗濯できないので、汚れも酷く重くなったので、この商品を購入しました。軽くて暖かいです。カラーも良いしデザインも良いです。只こちらは雪国なので、真冬はきついかもしれません?しかし買って良かったです。有り難う御座いました。
- 2015/09/08
- やこ(女性)
- 包みを開けたとたん、少しカビ臭いような異臭がして、布団を出して数日置いたら、大丈夫でした。返品しようか迷うくらいでした。グリーンというより、浅黄色?では?
- 2015/09/06
- めいちゃん(女性)
- 満足してます
- 2015/08/10
- ロッテオリオンズ(男性)
- 軽くて小さく大変良いです。
- 2015/07/16
- さやさや(女性)
- 暖かいですしなにより、軽くて丸洗いでき、コンパクトに収納できるためマンション住まいのわたしには助かりました。
- 2015/06/01
- 姫帝(女性)
- 小学生の息子用に買いました。 軽くてたたみやすいのに、とてもあたたかいと言って、お気に入りのようです! 私も一緒に寝てみましたが、羽毛の掛け布団と変わらない暖かさでしたよ!
- 2015/05/07
- きゅうちゃん(女性)
- シンサレート入り掛布団を初めて購入しました。初夏とはいえまだ肌寒い日もあるので先日初めて使用しました。とても軽いし、暖かいのでとても寝やすかった!アレルギーがあるので丸洗いができるのは嬉しい!
- 2015/05/03
- せんせい(女性)
- 軽くて暖かくて気に入りました。 東北の親戚の為にウルトラを送ろうかと思ってます
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。