商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色』のレビュー

- シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色
-
- 4.47408件
- 詳細情報を見る
- 4.47408件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
408件中 241-270件を表示
- 2015/04/27
- jonmama(女性)
- 車での旅に持っていくのに購入。旅先の道の駅のお泊りも氷点下の冬でも これ1枚で対応できました。
- 2015/04/18
- りお(女性)
- 配送されてきた時、とてもコンパクトだったので、半信半疑でしたが、とても軽くて暖かく大満足です。
- 2015/04/10
- ありんこりん(女性)
- 宣伝文句に過度な期待をしてしまいましたが値段を考えたら十分妥当な使用感かと・・・ 直接肌に当てての使用ではなく羽毛ぶとんの上に使用しています。 夜はかなり室温が下がりますが十分な暖かさです。 満足しています。
- 2015/04/08
- としとし(男性)
- レビューを見て購入しました。毛布いらずで使えそうですね。
- 2015/04/05
- 名無しの女性(女性)
- 羽毛布団の暖かさにはかないませんでした。使い始めは2月でしたが、毛布をプラスしないと寒くては寝れませんでした。ちなみに、住んでいるのは茨城県北部で寝室は暖房は使用していません。
- 2015/03/26
- はるこ(女性)
- 寒い!この布団は・・・・ 通気性良いんですよー スースーします^^;
- 2015/03/24
- チャチャパパ(男性)
- 羽毛布団を超える暖かさで、羽毛布団のガサガサ感がない。ほこりが出ないのも助かります。経済的な1枚だと思います。
- 2015/03/23
- ムーミン(男性)
- 軽くてふわふわ、あったかいんだから・・
- 2015/03/21
- 光(女性)
- 軽くて、暖かくて満足しています。羽毛布団よりいいと思います。
- 2015/03/21
- まりこファン(女性)
- 来客用に購入しました。まだ使用していませんので、使い心地はわかりませんが、軽くて扱い安いのは確かです。
- 2015/03/21
- 九州旅行に行きたい!(女性)
- 羽毛布団のメンテナンスが面倒になり、洗える布団を探していました。3Mさんの開発素材であることに安心感があります。届いた時にあまりにもコンパクトで驚きましたが、これなら洗濯機に入る!と確信しました!内側のフリース素材が気持ち良いので、カバーをつけようか悩みます。
- 2015/03/18
- まー(女性)
- 御値段の割りに暖かく軽めで気に入ってます。
- 2015/03/17
- ヒグラシ(女性)
- ホワイトを購入しました。 布団を敷いて寝るので毎朝毎晩出し入れしてますが、軽くてかさばらないので助かります。一枚でも暖かいし軽いので寝心地も最高です。
- 2015/03/08
- ゆみたんたん(女性)
- 購入した布団は、アレルギー性鼻炎の息子が使用していますが、以前の布団のようにほこりが気にならず、軽いのに暖かいと大好評でした。
- 2015/03/05
- メロン(女性)
- ダブルのベージュを購入時にホワイトを娘に購入。カバーをかけずに使用していますので、娘はフワフワ!!ととても喜んでいます。
- 2015/03/05
- nekoneko(女性)
- 軽くて暖か。 猫が布団におしっこしてしまうので簡単に洗濯できるものを探して購入しました。洗濯は脱水しただけで既に乾燥しているのでは?と感じるほど。 おススメです。
- 2015/03/03
- ちい(女性)
- 適度な重さと均一なフカフカ感が良いです。使用前に洗濯しないと匂いが少々気になったのが残念。洗濯後、中綿がよれる事もなかったです。他の洗える掛け布団も多数使いましたが、その中でこれが一番良かったです。moufaの掛け布団カバーをつけて使っています。
- 2015/02/21
- ストロベリー(女性)
- 日にち時間指定で注文しました。 ちゃんと正確に時間内に届けていただいて助かりました。 布団は、値段のわりにしっかりした生地です。暖かいです。 梱包もちゃんとしていますし、さすがアイリスさんです。 ありがとうございました。
- 2015/02/21
- もーたろ(女性)
- 6才のこども用に購入しました。羽毛布団ほど厚みはありませんが、軽いし暖かいようで気に入ってます。羽毛のように臭いが気にならないのがいいです。
- 2015/02/20
- 寒がり女(女性)
- 今まで電気モーフを使っていましたが、シンサレート入りかけ布団を使ってからは、電気モーフいらずです。3枚買って家族に一枚ずつにしましたが、このたび会員登録して4枚目を買いました。すっご〜く暖かいです。私のように夏でも布団とモーフをかける寒がりでも、この布団に入るとすぐ暖かくなります。子供にも知らせたいです。
- 2015/02/18
- ちょびちょび(女性)
- 暖かいです!明け方氷点下になるプレハブで寝るときに使用したら朝まで快適に寝られました♪この布団と古く薄い羽毛布団の2枚だけで大丈夫でした。
- 2015/02/16
- ponira(女性)
- 使ってみると、肌がしっとりします。乾燥肌には嬉しいです。 あまりの寒さに、気休めぐらいのつもりで上掛けにと軽いもの をと買いました。しかも洗濯機で洗えるなんて。 一回のクリーニング代で買えました。
- 2015/02/15
- ミンミン(女性)
- 軽くて暖かくて最高です!毛布はなしで眠れます
- 2015/02/14
- RK (女性)
- 娘用に買いました。とても軽くて暖かいと喜んでます。届いた時、少しにおいが気になりましたが、消臭スプレーで解消しました!
- 2015/02/10
- おひさま(女性)
- まず一枚購入してからと思い使う家族の言葉を聞きました。 少し寒さがきつい地域での使用の為、今の時期は暖かさを求めるには二枚の重ねがいいそうです。 この前購入した綿入り毛布との重ねでの使用はとっても暖かく気に入ったそうです。 エメラルドグリーン購入は寒さを感じず年間通せそう、他の色も魅力色が多くありますね。 よい羽毛布団でも部分的に片寄りがありますが、この布団については家庭で洗っても長く型崩れのない布団でお付き合いできること願っています。
- 2015/02/10
- くますけ(女性)
- グリーンを購入しました。色目はからし色に近グリーンです。 重たくなく満足しております。
- 2015/02/05
- 詮索爺(男性)
- 冬になると、綿の掛け布団を愛用しているご同輩に朗報です。あの重さには安心感があります。でも毎日の押し入れ出し入れは大変です。適度な重さと、形状にボリューム感があって、綿に替わる新素材で出来ている「この掛け布団」の 使用感は(当たり)でした。CMで(羽毛布団のような)と宣伝していますが少し違います。「綿の掛け布団」に替わる「新素材掛け布団」としたい所です。おすすめ度を(満足)にしたのは経年変化が不明なためです。
- 2015/02/02
- sion(女性)
- とにかく軽いです。 収納時もストレスなくしまえ。良いです。何より家で洗えるのがいいですね。
- 2015/01/31
- シェルティ(男性)
- ふんわり保温性も高く適度な重さがあって軽過ぎないので、羽毛布団と組み合わせて使ってます。こんな素材もいいですね。
- 2015/01/30
- がうりん(女性)
- 羽毛布団よりは暖かくないけど、普通の綿布団よりは軽くて暖かく快適です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。