商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色』のレビュー

- シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色
-
- 4.47408件
- 詳細情報を見る
- 4.47408件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
408件中 121-150件を表示
- 2016/12/12
- アンデスちゃん(男性)
- 開封と同時に化学物質の臭いが、、、 3日ほど天日干ししたら、気にならない程度になって良かった。 まあ値段の割にはいいんじゃないでしょうか。
- 2016/12/10
- わん太郎(女性)
- 11月の東京の雪で驚き、これまで使っていた羊毛綿の掛け布団はどうなんだろう・・と思っていた矢先。1,000円のクーポンをいただき、これは使わなくては!とウェブを見ていてびっくり、シンサレートで暖かそうなのにすごく安い!皆さんの評価も高いので、即購入しました。 夫は毛布の上に使用、すごく暖かい、と喜んでいます。私は逆に暑くなってしまったらいけないと思い、もっと寒くなるまでとっておきます。楽しみ!ブラウンは、カフェオレ色で、思っていたよりも薄めの色あいでした。
- 2016/12/10
- そらママ(女性)
- グリーンを注文ましたが、届いた物はとてもグリーンとは言えないからし色のようなもので、写真とは全然イメージが違い残念でした。 カバーを付ければ分からないし、軽くて暖かいので良かったです。
- 2016/12/09
- まるまる(女性)
- 来客用に2セット購入しましたが日干しをしても石油?臭さが取れず頭が痛くなります。 フリース部分の縫い目がほつれていてがっかりです。 アイリスさんの布団愛用者で同じ布団を購入しようと検索しましたがもう販売してないみたいで、新しい商品を買い期待していたのに。悲しいです。 臭いと縫製 ぜひ改良してほしいです。
- 2016/12/09
- dai(男性)
- 大変暖かく価格も手頃で大変満足してます。
- 2016/12/04
- MO(女性)
- ふわふわで、軽くてあったかい〜〜!!!!買ってよかった。
- 2016/12/01
- NOBURIN(女性)
- 昨夜製品が届きました。 何と破損している段ボールで届きました、破損個所はパックリと穴が開いている状況で、外側からガムテープでベタベタ貼ってありました、物流時に破損したのか、判りませんがその様な製品を出荷する神経が判りません。 また、中に入っている布団のビニールケースには、長い髪の毛が静電気の影響か2本も張り付いていました。 私も主人も髪の毛は長くありません、製造梱包時に(おそらく衛生管理も出来ていない中国の片田舎)付着した物と思います。 製品は届いたばかりで感想はありませんが、気持ちが悪いので洗ってから使います。 たとえ物が良くても星は付けられません。 管理をしっかりとする様兵庫県の流通センターに伝えて下さい。
- 2016/11/30
- ゆちか(女性)
- 本当に軽くてびっくり。凄くあったかいとは、まだ実感してませんが、逆に、薄いのに寒いとも思わない。洗濯も楽にできそうで、衛生的ですね。
- 2016/11/28
- taka(女性)
- 頂き物の羽毛布団が重くて我慢して使用してましたが、この布団に出会って快適な睡眠が出来てます。
- 2016/11/23
- たまてん(男性)
- 冬の掛け布団は重いものって感覚がしみついていて、正直軽さに不安を覚えたのですが全く問題なく一枚で十分暖かいです。使うの初めてなので、いつまで毛布なしで行けるのか楽しみです。急な来客用に買い足しも考えています。
- 2016/11/20
- すー(女性)
- 軽くて暖かいです 毛布掛けなくても大丈夫そうです。
- 2016/11/19
- なな(女性)
- 子ども達用に購入しました。お買い得価格でしたのであまり期待しないほうが良いかも?と思いつつレビューの評価が良いみたいでしたので買ってみて良かったです。 子ども達から軽くてとても暖かいらしく今の時期だと暑いくらいで二人とも気に入っている様子です。 あと、洗えるということもポイントでしたので良い買い物が出来ました。
- 2016/11/18
- 楓(女性)
- とても暖かく満足です。 洗濯できるのがとてもいいです。 清潔です。
- 2016/11/16
- ピース(男性)
- 暖かさは想像以上!
- 2016/11/13
- みーや(女性)
- 布団は、綿花の物が一番と思っていたのですが、何しろ重い。今、化学繊維の物はすごく進化しています。軽くて暖かそうです。それでいて、浮いた感がなく、体を覆ってくれます。
- 2016/11/13
- 日の丸(男性)
- このシンサレート入り掛け布団を購入するにあたって お値打ち価格なので 高い布団には温かさが欠けるのでは…?とも思いながらも、予算の関係?で こちらを購入しました。 届いて梱包を開け商品を取り出してみると 「やっぱり…」と思う様な薄さでした。 がしかし!! 使ってみると、徐々に温かくなり かなりの温かさ! 暑いくらいで、暑がりの私は布団をはぜたぐらいです。
- 2016/11/11
- 阿波聖人(男性)
- 独り暮らしの母親のために購入しました。軽くて肌ざわりがとても暖かいと言って喜んでくれています。アイリスプラザを利用させて頂いて良かったです。
- 2016/11/09
- aiai(女性)
- 軽くてとても暖かいです。木枯らしが吹く前に届いて助かりました。今夜は暖かいぞ
- 2016/11/02
- タケピー(男性)
- 肌触り・軽さ・暖かさに満足しています。
- 2016/10/22
- まるこ(女性)
- もう三度目の購入です!軽くて暖かい!
- 2016/10/22
- けーくん(男性)
- 今日届きました。早速使ってみたらすごく暖かく満足です。 ただ、色がグリーンを注文したのですが、どちらかというと「からし色」に近くそれが少し残念でした。
- 2016/10/17
- ほいみん(女性)
- この秋の長雨で押し入れの布団を見直し、この品物を家族に買いました。 軽いのに暖かいと評判です。 洗濯できるのがいいと思います。 カラーが豊富なので、誰のものなのか一目で判別できるのもいいです。
- 2016/10/16
- けん(男性)
- 価格が安いのがまずいいところ。布団自体は薄めな割に暖かいと思います。
- 2016/10/15
- サッチ(女性)
- 軽くて暖かいです。どのくらい耐久性があるかはまだわからない。
- 2016/10/13
- キコ(女性)
- 軽くて持ち運びや収納が苦にならずに済みます。 思ったよりしっかりと暖かいです。 汚れたら洗えるし重宝すると思っています。 無地なので柄物のフリースのカバーをかけて使っています。
- 2016/10/07
- tabocyan(男性)
- この冬も間もなく出番。寒い夜は大助かり。これを掛けて厳冬をのりきます。
- 2016/09/29
- つばさ(男性)
- 軽くて暖かくて良かったです。
- 2016/09/23
- もるもっとー(女性)
- エアリーマットレスと一緒に購入しました。軽くて暖かく、本当に快適な掛け布団ですね。今まで使っていた羽毛布団は、寝ている時の湿気で重みを感じ 少し不満がありました。でも、このシンサレート入り掛け布団は、翌朝でも、そうした欠点がなくて素晴らしいと実感しています。
- 2016/08/15
- wave_i(男性)
- 来客用に羽布団セットを購入後冬用に 用心して此方を追加購入しました。 マイクロファイバー毛布も買ったから これでどのシーズンでもOK!
- 2016/07/13
- はやし(女性)
- 手頃な価格で、満足です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。