シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色
4.47408件
4.47408件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/12/24
サダミ(男性)
今年の寒さに対応すべくカバーと合わせ購入しました。 船で使ってますが暖かさと軽さに満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/22
サポーターX(男性)
軽い、暖かい、安い!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/21
EDまいすたー(男性)
シンサレートは信じられないほど暖かいのよ、ダウンより暖かい、ダウンの掛け布団有るけど子供用に思わず購入、この冬は活躍しそうだぜい。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/21
あっきー(女性)
軽くてとても暖かいです。布団を上げるのも簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/20
RIESEN(女性)
軽くて、とっても暖かいです。ほこりがでないのが良いですね。肌に触れる面が、フリース生地で、さらに暖かいから、カバーをつけずに使えるのも、お洗濯ができるから、安心です。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/18
チャコ(女性)
裏が毛布生地になっていてとっても暖かくて、なかなか布団から出れません(笑)ただ裏が直接毛布なのでシーツを掛けたら無意味な気がします。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/17
山鳩(男性)
 今回シンサレート入り掛け布団を購入し、冬用として使っていますが、重さも丁度よくて暖かさも気持ちが良いです。掛けたとき、体の周りをピタッと抑えてくれるので隙間が出来にくく、暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/15
兎(女性)
ピンクを購入しました。 色のバリエーションが多いのはとても良いですね。 重くないのでとても扱いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/14
ぼくりんこ(女性)
掛け布団は羽毛!と思っていましたが、覆されました。極寒の長野県でも大丈夫です。あったかくてびっくりしました。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/14
アキ(女性)
父と母に買いました。 なんねんも使った羽毛布団から、こちらの商品に買い換えました。 羽毛より軽くて暖かいと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/13
アイリスファン(男性)
薄いのにあったかい!羽毛布団を破棄し、購入しました。 薄い、軽い、あったかい、すべて満足です。安い!!!!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/13
ノリノリ(女性)
軽いのに、暖かくて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/13
k&yhaha(女性)
寒がりの夫に購入しました。とても満足しているようです 自分用も購入しようと思います
0人が役に立ったと回答 
2014/12/12
もぐもぐ☆(女性)
エアリーと一緒に購入しました。 布団を買い換えようと思っていたので、一緒に選んでみましたが、思った以上に軽く、これだけでも十分暖かくてとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/12
らくらく(女性)
とても暖かいです もう一枚ほしいです
0人が役に立ったと回答 
2014/12/11
kei(男性)
父用に購入しました。 到着した日に自分で一晩試しに使いましたが、ホントに暖かいです。 冬用の布団カバーと組み合わせると、良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/11
きょうみ(女性)
他の方のレビューを見て心配しておりましたが、匂いも気にならず、とても軽くて温かいです。子供二人が取り合い状態なので、もう一枚購入を検討しております。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/11
ピータン(女性)
軽くて、大変暖かく満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/08
ちょこ(女性)
普通に良いと思います。ただ、自宅で洗濯は少し無理そうだと思います。羽毛布団よりは少し重いですが暖かさは羽毛布団と変わりません。開封後に布団干ししたのですが臭いが少し気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/03
忠太郎(男性)
すごく軽いです☆☆あまりにも軽いので上に夏布団を掛けています。 暖かさも抜群、電気毛布を購入したかったのですが迷っているほどで〜す。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/02
ラビアンローズ(女性)
すっごく軽くてあたたかいし買ってよかったー また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/01
リリー(女性)
軽くてとても温かいです!家族用にリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/01
buwraky(男性)
グリーンを購入。掛け布団、軽くてとても良いです。ただ、自分のイメージしていたグリーン色に近い色ではなかったのでそれが残念でした。しかし、暖かくて、また前記にしるしたとおり軽いので、満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/30
マカニン(男性)
シンサレート入り掛け布団を購入して、昨日から利用していますが、夏掛け布団のような軽さで居乍ら大変暖かい。予想していたよりもGOODです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/30
rimiko(女性)
 予想以上に軽くて、身体にフイットします。満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/29
ライオン(男性)
入ったとたんに暖かい不思議感覚。 材質とは別に側生地の加工に寄るところも多分にあると思うので、カバー掛けるとスポイルされるかとも思うので、そのまま厚手の毛布感覚で使っている。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/29
ピヨピヨ(女性)
温かいです。丸洗いと暖房も減りエコの頼もしい味方です。永年使用した羽毛布団の羽が部屋中に飛び回るので買い替えの決心は正解でした。お薦めします。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/28
カズア(男性)
秋に購入しましたが、今のところ温かいです。 カバーが必要なので、サイズを確認して、 一緒にカバーの購入もおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/23
バーーバ(女性)
暖かくて軽くて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/23
マモル(男性)
軽くて、温かいのが、満足しています。それから、布団の内側の生地が、起毛処理されていて、肌触りが良い点も満足です。
0人が役に立ったと回答