商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色』のレビュー

- シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色
-
- 4.47408件
- 詳細情報を見る
- 4.47408件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
408件中 331-360件を表示
- 2014/11/19
- ダイチャン(女性)
- 思っていたより温かいけれど、身体、特に上半身に沿わない感じでその分温かさを感じないのが残念。寝返りのたびにスースーする感じで、目が覚める。寝袋のように身体に巻きつけるようにすると温かい。また、布団が直接肌に触れると化学繊維特有の違和感を感じる。肌が弱い人は注意。
- 2014/11/18
- theatreofh(男性)
- 綿布団よりかなり軽い。ふだん使っている薄めの羽毛布団より暖かかった。 生地の表面が毛玉になりそうに、私には思えます、でもカバー付けて使うので、問題なし。 丸洗いできるそうで、家の7キロ洗いの洗濯機で十分入るボリューム感です。
- 2014/11/17
- 雪だるま(女性)
- とても暖かいです。 肌触りも良く、気軽に洗濯できるからカバーなしで使えるのも便利です。
- 2014/11/17
- ミント(女性)
- ネットでの購入なので不安はありましたが、軽くて暖かいのでこれなら満足です^^
- 2014/11/15
- りきママ(女性)
- 思っていた以上に軽くて暖かいです。においが気になるという方がいたので心配でしたが、天気の良い日に半日ほど干したら、ケースから出した時に少しあったにおいも気にならなくなりました。もう1枚購入しようかと思っています。
- 2014/11/15
- マルタケ(男性)
- 羽毛布団より薄くて軽いです。冬支度で出したばかりなので、どうなのかはわかりませんが、洗濯機で洗えるのが大きなメリットだと思います。
- 2014/11/15
- エアリー(女性)
- 軽くて暖かいです。 羽毛布団と比べても引けをとらないけれど、お手頃価格なのがうれしい。
- 2014/11/15
- こころ(女性)
- 暖かい布団です
- 2014/11/13
- まさえまま(女性)
- 去年、主人用に買って良かったので、今年は、自分用に買いました。布団1枚だけでも暖かいです。
- 2014/11/12
- 長南育男(男性)
- シンサレート掛け布団わとにかく熱をに がさつ冷やとした感じがしません。とにかく暖かいです。グスリト朝まで寝れます。
- 2014/11/10
- mayamam(女性)
- とっても温かくて軽いです。
- 2014/11/08
- 志乃(女性)
- 重さも 長さも 気に入りました。 最初は科学的な匂いが気になりましたが 使っているうちに気にならなくなりました。 色は・・イマイチかなぁ。
- 2014/11/04
- かめかめ(女性)
- 「シンサレート入り」にひかれて注文しました。薄くて軽いのに、ほんわかと暖かく、これからの季節に重宝しそうです。エメラルドグリーンにしましたが、落ち着いた色で、どちらかというとモスグリーンという感じで気に入っています。また追加で注文します。
- 2014/11/03
- マルちゃんのお姉さん(女性)
- 暖かいです。ふんわりしていて、軽いです。軽いので、朝起きた時、疲れない気がします。一緒に寝ている猫も満足そうです。シングルですが、たっぷりとした大きさです。
- 2014/11/02
- マッチ(男性)
- 暖かさはありますが、予想以上に重い布団です
- 2014/10/30
- taichan(男性)
- 宣伝どうり軽くてよかったですよ。ただ首筋がスースーしてて思いっきりかぶらないと隙間風が入ってくるのが難点か。
- 2014/10/29
- しま(女性)
- 軽くて暖かくてとても満足しています。
- 2014/10/29
- すみ子さん(女性)
- 暖房の入らない部屋で使用しても羽毛布団並みに暖かいです。
- 2014/10/22
- まじゅりん(女性)
- 軽くてベッドからずれ落ちることもないし暖かいです。 何よりも自宅で選択可能なのがいいですね。 これからの季節手放せないものになりました。
- 2014/10/19
- こぐま26(女性)
- ニオイ(石油のニオイ?)がとっても気になります。商品自体に不満はありませんが、ニオイが私的にはダメでした。時間がたってニオイがなくなることを祈るばかりです・・・。
- 2014/10/17
- キャサリン(女性)
- 娘用にエメラルドグリーンを購入。 軽い割に、暖かいので満足。 到着時は、少々臭いが気になりました。
- 2014/10/17
- のんびりママ(女性)
- 軽くてとてもあたたかいです
- 2014/10/13
- もこ(女性)
- 包装を開けた瞬間から石油臭くてすぐに洗濯気に入れて洗ってみました。いま浴室乾燥していますが浴室中石油臭いです。安いので諦めて新しいものをかいなをそうかとを持ってますが、、、残念です。
- 2014/10/12
- usako(女性)
- とてもあたたかくて満足です。ピンク色もかわいいです。
- 2014/10/06
- こま(女性)
- 冬用として充分に使えそうですが、羽毛布団に比べると少し重いです。彼用にして、もしよければもう一枚、、、と思っていましたが、私は今までの布団をつかうかな。。
- 2014/09/27
- 早起き(男性)
- 妻が、軽くて、暖かいと申しています。 購入して、よかったです
- 2014/09/26
- とびもりふぁん(女性)
- ブラウンを購入。取手の付いたコンパクトなカバーに入っていました。肌触りは柔らかく、フリース面は暖かくてこれからの季節にぴったりだと思います。これ1枚でどこまで過ごせるか未知数なので星4つにしましたが、満足です。
- 2014/09/20
- なり(女性)
- 羽毛布団よりも安価なので若干心配だったのですが、 思った以上に温かかったです。 まだ真冬を迎えていないので、これからの季節はまだわかりませんが、今現在は十分満足に使用しています。
- 2014/08/28
- りぃ(女性)
- 商品詳細情報の記載のとおり良い掛け布団ですよ!
- 2014/08/24
- 犬好き(男性)
- 羽毛布団より暖かくて軽くて満足してます アレルギーも大丈夫です。気に入りましたので、家族のために、もう1枚色違いを購入しました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。