シンサレート入り掛け布団 シングル FTHY-S 全8色
4.47408件
4.47408件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/07/02
フミケン(女性)
客用として購入。軽くて収納が楽なので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/24
けむ(男性)
値段が安かったので騙されても良いかなと購入しましたが、とても軽く暖かくて暖房要らずで冬を乗りけれました。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/03
心のころころ(男性)
遅まきながらの報告ですが、裏切ることなくアピール通り、大変重宝していまして、満足度OK!にて、悦に入っています。お勧めの逸品!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/24
ちくすけ(男性)
大変暖かくゆっくり休んでいます。アリガタイ!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/24
ami(女性)
温かくてとても良い商品
0人が役に立ったと回答 
2014/01/27
クロ(男性)
軽さと暖かさは期待以上で大満足です。ただ布団カバー使用して少し経つと細かい綿くずが布団から出てきます。布団カバーを洗濯するときはカバーの内側の綿くずをはらった方がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/18
koume1(女性)
今まで羽毛布団でお手入れのたびに埃が不快でしたがその心配はほとんどなく又暖かさも羽毛布団と遜色なく肌触りも良いので購入してよかったと喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/12
やまちゃん(女性)
たくさんレビューを読んで購入しました。皆さんのおっしゃる通り薄くてもとても暖かい!!寒の内に入った今でもこの布団と毛布1枚で上はオーケーです。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/10
kamameso(女性)
息子に買いましたが、とっても暖かいそうです。グリーンの色もいです。カバーをかけようか迷ってます。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/09
だいちゃん(女性)
軽くて温かいです。丸洗いができるのがうれしい。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/07
アヤミ(女性)
羽毛布団以外で軽くて暖かい布団を探していてこちらを見つけました。 とても軽くて暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/12/31
はるちゃん(女性)
期待してたほどでは無かったです。
0人が役に立ったと回答 
2013/12/12
ぐるぐる(男性)
届いた時にちょっと薄っぺらいので こりゃやっちまったな!と思いましたが 寝てみたら温かい! 12月で寒くなってきましたが、 これ1枚で問題無く温かく眠れています。 というか、暑くて布団をはいでしまう程です。 今まで高い羽毛布団を買っていたのが バカらしくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/24
あかり(女性)
羽毛掛け布団を探していたのですが、このシンサレートふとんは、羽毛よりも暖かく軽いと知りました。本当かなと不安もありますが、商品が着くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/16
mike(女性)
小6の息子用にオレンジ色を購入しました。柔らかくて軽くて暖かくて、気に入ってくれました!
0人が役に立ったと回答 
2013/11/15
ミルク(女性)
軽くて嵩張らないけれど、とても暖かく快適です。ホワイトを注文したので、フリース生地と言う事もあってか布団に入ってすぐのひんやり感もなく、心地よく眠りにつけます。家庭で洗えることも購入の決め手となりました。長く愛用したいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/15
ポンポンマム(女性)
ヒートウォーム発熱あったか敷パッドS と一緒に注文したのですが、本当に軽くて暖かくて気持ちが良い! あまりに快適なので、家族の分も購入を考えています。 ネコも布団の中にもぐり込んだまま、なかなか出ていきません(笑)
0人が役に立ったと回答 
2013/11/06
やまもと(男性)
掛け布団の買い替えを検討していた時に見つけました。 枕とシーツも同時購入です。 届いてからカバーをして試用していますが暖かくて 気持ちがいいです。 購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/03
稲葉のうさぎ(女性)
届いた時に思ったことが、薄い(羽毛の半分ぐらい)の一言 家族に言われたのが『本当に大丈夫なの?』少し不安になりましたが、使ってみてビックリ羽毛よりも暖かく、軽い。 良い買い物をしました。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/27
ひなひな(女性)
ずいぶん前に購入したので忘れてしまいましたが、こんなにカラーバリエーションあったのかしら? 今見たら好きなカラーばかり。しかもなんか高級感が有ってとても素敵。現在使っている布団には特に不満はありませんが、カバーもこんなカラーがいいですね。どうせ布団はカバーで見えなくなるし。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/24
チーちゃん(女性)
本当に軽いですね。洗える所も気にいっていますが、今のままの風合いだったら最高です。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/23
むふふ(女性)
昨年娘に購入したところ寒さの厳しい1,2月でも十分暖かく軽いとの事でした。今年は父のために購入してみましたが、やはり暖かいとの事です。羽毛布団より扱いも楽なので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/17
kanae(女性)
『届いた時の状態』が、コンパクトでGOODです。一度開けたら 収納に少しは手間取りますが 毎日使うので、元に戻さなくても良いので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/16
オアシス(女性)
配達されたとき、軽くてコンパクトげビックリ。 丁度、肌寒い夜だったので、心地よくねむれました。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/03
わんわん(女性)
とても軽くて圧迫感がないです。それなのにあたたかくて快適♪羽毛布団のように使えてこの価格は大満足!いろいろなカラーがあるので家族分追加します♪
0人が役に立ったと回答 
2013/10/02
ジャンボ(女性)
ピンクを購入しました。最初は薄さにちょっと驚きましたが、寝てみるとすぐにぽかぽかしてきました。薄くて軽いのにこの暖かさは凄い◎ この冬はお世話になると思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/21
さわちゃん(女性)
軽くて暖かいって事で購入しましたが、正直、真冬は寒いです。(関西在住)軽いという点は合格ですが・・秋口とかはいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/21
さわちゃん(女性)
軽くて暖かいって事で購入しましたが、正直、真冬は寒いです。(関西在住)軽いという点は合格ですが・・秋口とかはいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/03
コウタロウ(女性)
軽く暖かくて使い易いです。内側がフリース生地なので肌触りがよく(そのまま使用するものなのか?)やはりカバーを使用したいので装着しましたが・・フリースの心地よさは有りません。洗濯機も使用出来る様です。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/03
コウタロウ(女性)
軽く暖かくて使い易いです。内側がフリース生地なので肌触りがよく(そのまま使用するものなのか?)やはりカバーを使用したいので装着しましたが・・フリースの心地よさは有りません。洗濯機も使用出来る様です。
0人が役に立ったと回答