商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト』のレビュー

- コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト
-
- 4.42349件
- 詳細情報を見る
- 4.42349件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
349件中 331-349件を表示
- 2017/05/31
- 田舎大好き(男性)
- 本体は軽く見た目もかわいい感じでした。除湿タンクは小さめですが、用量的にも十分でしょう数時間つけただけでかなりの量の除湿ができました。今後も大切に使います。
- 2017/02/24
- 数の子(男性)
- これから花粉の季節、部屋干しなので活躍に期待してます。
- 2017/02/23
- joanne(女性)
- 以前の除湿器が古くなり買い換えました。比較的音は静か、洗濯室で使用しているのでコンパクトで邪魔にならないのがいい。実家で使用していて二台目の購入ですが、カビ対策や洗濯物を乾かす機能は果たしています。大きめの除湿器と比べるとややパワー不足なので☆4つ
- 2017/01/22
- クーモ(女性)
- この季節、髪をドライヤーで乾かすと洗面所の結露がひどいのでその対策に購入しました。 1時間くらい点けておいくとタオルも乾くし、しっかり水がタンクに取れていて満足です。もう少し小型で軽いとものがあれば、クローゼットの中にも置きたい。
- 2016/11/30
- モリちゃん(女性)
- 寒い季節に暖房を使うと結露が発生します。 衣類乾燥と結露防止に大活躍です。
- 2016/11/22
- 仁左衛門(男性)
- 思ったより除湿能力もあり、タイマーが付いているので安心して外出もできます。
- 2016/11/05
- ミントママ(女性)
- コンパクトで除湿力も強く満足しています。
- 2016/10/27
- みみすけ(女性)
- 初めての除湿器の購入です。 大きさは持ち運びが出来るし使いやすいです。
- 2016/09/13
- トネタカ(男性)
- 除湿能力や湿度設定が種類が多く満足だが、満水になってもならなくても、12時間たつと止まってしまうのは、不便だ。外出していると除湿が停止してしまっている事が多い。旅行時にも困る。
- 2016/07/19
- まりりん(女性)
- 今時期梅雨時は部屋干しの毎日なので大変心配いらずで助かってます!コンパクトサイズで音も静かで使いやすく良かった〜
- 2016/07/18
- TK21(男性)
- 除湿機として能力は良いです。金額的のもリーズナブルです。欲を言えばタンク容量をもう少し大きくしていただけると良いかと思います。よる就寝前にタンクを空にしてセットしても朝まで持ちません。寝てる最中にピーピーなるのもどうかと、あと0.5Lくらいタンクが大きければ良いかと。
- 2016/07/13
- シュークリーム(女性)
- 大きすぎず邪魔にならず使いやすいです。 湿気で悩んでいたのでたくさん水が取れて嬉しいです。
- 2016/07/12
- ミコチマロ(女性)
- 除湿機を初めて購入しました。 1日で満タンの水が溜まりビックリです( ≧∀≦)ノ 家の中もカラッとしてていい感じです。買って良かったです♪
- 2016/07/04
- MICKY(男性)
- 蒸し暑い部屋が除湿できればと思い買ってみた。湿度80%温度27度で5時間かけてみたが、湿度70%温度は28度に上り、水は僅かでがっかり。 これではエアコンの方がいいと思ったが、たまたま翌日洗濯物の部屋干しがあり、扇風機と一緒に使ってみたらタンクに3分の1位溜まった。やはり衣類乾燥機なんだな!
- 2016/06/28
- マロン(女性)
- 毎年、梅雨の季節は、浴室乾燥を使用していましたが、電気代が高く、こちらの商品を購入してみました。洗濯物の乾きも早く、電気代も下がり驚きました。梅雨時だけでなく、日常的に愛用したいと思います。
- 2016/06/20
- ちくわ(女性)
- 我が家では大活躍です。 あまり大きくないサイズが欲しかったのでこちらを購入しました。 4時間タイマーで使用することが多いのですが、タンクにびっくりするほど水がたまりました。 初めて除湿機を使ったので、他社製品との比較はできないのですが、雨の日の洗濯がこわくなくなりました。 ちょっぴり音が気になるので星4 つです。
- 2016/06/15
- ゆゆ(女性)
- 除湿機は初めての購入ですが、すごい吸水力。梅雨時期に重宝します。
- 2016/06/04
- まろん(女性)
- コンパクトサイズですっきりしたデザインなので置いているのが気になりません。 重量はありますが、小さいので別の部屋に移動もそれほど苦になりません。 色々な除湿機と比較検討しましたが、性能・価格ともに良いと思います。 何より、除湿剤を次々交換から卒業できるのがうれしいです!
- 2016/03/27
- 和(女性)
- 10年前の他社品が古ぼけたので、購入。 値段の差、大きさの差はあれど、除湿能力がかなり低く、 戸惑っています。音だけはかなり立派ですが、元使っていたのの半分以下のペースでしかタンクに水がたまりません。 我が家の使い方には能力不足でした。 サイズが小さいのは良い。ただし重量はかなりあります。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。