コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト
4.42349件
4.42349件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/07/15
ななごん(女性)
アパートですが、除湿機を付けている時と消している時とでは、部屋の空気が明らかに違います。快適に過ごす事ができて大満足です。強いて言うなら 毎日、タンクの水がいっぱいになるのでそれを捨てるのが面倒ですが。。。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/30
若さんの嫁(女性)
買ってすぐ値下がりしたのが地味にショックでしたが機能には満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/27
チャム(女性)
夫婦揃って花粉症なのと、田舎なので洗濯物に虫がくっついているのが無理過ぎるので年中通して部屋干しの我が家。特に梅雨時は洗濯物は乾かないし臭うし、部屋全体がモワッと湿気る感じが嫌でした。これを使うと洗濯物の乾きもとても早いので臭いも軽減されます。部屋の気温は若干上がりますが、部屋干し専用の部屋なので問題なし。とてもコンパクトで持ち運びも楽。タンクいっぱいになった水を見ると「よく頑張ったねー!」と思わず言っちゃいます!笑とてもいい買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/26
りん(女性)
初めて除湿機を購入しました。すぐに届き、早速使っています。我が家はコンプレッサー式で十分だと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/25
にこにこさん(女性)
シンプルで使いやすいです。コンパクトだし掃除がしやすそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/25
ぽんぽこたぬき(女性)
以前はデシカント式のを使っていて、ジメジメの季節に洗濯物乾かす部屋が暑くなってました。 今回コンプレッサー式のを買い、気持ち良く過ごしてます。これで梅雨の時期をすっきりとおくれます。シンプルで気にいってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/23
QPおやじ(男性)
ありがとうございました。注文して間もなく届きました。こんなに早く届くなんて!!と、喜んでおります。また、何かあればお願いしたいと思います(感謝)
0人が役に立ったと回答 
2020/06/18
ちゃちゃモカ(女性)
家族5人分の洗濯は、雨が降ると本当大変で部屋もジメジメして苦痛でしたが、この除湿機を購入してから、ストレスも軽減し、寝る前の洗濯干しが日課になりました。除湿開始30分後から若干蒸し暑くなりますが、翌朝にはカラッとしていて気持ちがいいです!「今までの苦労がなんだったの?早く買えばよかった!」と思いました。レビュー数も多く、購入費、電気代も抑えられるコンプレッサー式除湿機、オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/13
のいま(女性)
ずっと欲しかったのですが、梅雨入りしたので焦って購入しました。次の日には届いて早さにびっくり。雨の日が続くので大活躍しそうです。さっそく今日は使ってますが、すでに水がたまってます。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/12
みやママ(女性)
娘に誕生日のプレゼント用に購入しました。小さい子供がいるので洗濯物が多く、これからの時期が気になっていた所に、こちらの商品が届き、とても喜んでくれました。部屋の中が暑くならないのが良いですね。お友達にも薦めたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/12
購入者(女性)
注文して3日で届きました。梅雨入り前に間に合って有難いです。早速、湿気の多い和室で二時間くらい稼働させたら200ccくらいの水が溜まっていて、空気もカラッとしてました。就寝中はまだ使ってないですが、音はさほど気にならないように思えます。この値段でこの機能は充分です。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/11
koko(女性)
梅雨に入り早速活躍してくれてます夜干すと朝には乾いて本当に助かってます あまり移動はしませんがやはり少し重たいですね
0人が役に立ったと回答 
2020/06/11
クニー(男性)
1週間程使用中ですが、少し臭いが気になります
0人が役に立ったと回答 
2020/06/10
みっちゃん(男性)
90歳母の為に購入しました! エアコンがきらいで、何か?良いものがないか?探していました! レビューを見て、湿気がよく取れるが、音がうるさい!と評価が多く、ちょっと悩みましたが、母は耳が遠く大丈夫と購入しましたが、うるさくて眠れない!止めて!と言われました! 断念!
0人が役に立ったと回答 
2020/06/08
でこゆな(女性)
昨日届きました。洗濯物専用の部屋に置きました。今のところ使い勝手はとてもいいです。静かです
0人が役に立ったと回答 
2020/06/06
一三(女性)
活躍してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/04
ぽん(男性)
この時期部屋干しが多くなるので購入しました。夜除湿機をつけて洗濯物を干したら朝には乾いていました。購入して良かったです!梅雨時期に大活躍です。また発送もすごく早かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/01
Yuyu(女性)
室内干しが多くて、梅雨の時期はとくに洗濯物が乾きにくいので購入しました。除湿方式で色々迷いましたが、電気代と使う季節の事も考えてコンプレッサー式にしました。持ち運べて便利そうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/31
マロ(女性)
こんなに水分を含んでいたのか!という位、短時間で除湿してくれるので満足です。コンプレッサー式の方が室温が上がらないとの事でこちらの商品を選びましたが、少し熱風が出てきますので星マイナス1つでレビューさせて頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/26
さほ(女性)
湿度が高いときにエアコンのドライを使うと温度が下がりすぎるため、こちらを購入しました。すっきりした形で操作ボタンもわかりやすいです。商品説明に書いてあったように少し重いですが、しょっちゅう動かすわけではないので、あまり気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/23
m(女性)
マンションの一階に住んでるため湿度がすごく、洗濯物が乾かないので購入しました。少しうるさいですが、洗濯物が臭くならずに1日で乾くため買って良かったと思います。雨の日でもストレスフリーです。★マイナス1は、半日ぐらいですぐ水がいっぱいになってしまうのが面倒なため…
0人が役に立ったと回答 
2020/05/21
エコ(女性)
ここ最近湿度が高い日が続いていたので購入しました。見る見るうちに湿度が下がり、タンクに水が溜まっていきます。部屋が暑くなりにくいコンプレッサー式なので、とてもいい感じです。しかし難点を言えば、音が少し大きい。寝ている時は耳触りなので消してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/18
まめ(女性)
短時間で湿気がとれました。これからの梅雨の時期に活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/04
しばわんこ(女性)
梅雨の時期に備えて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/12
えいぽん(男性)
風量は手持ちのものよりも少ないですがしっかり除湿も出来てよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/03
ワンコの母(女性)
梅雨時期を迎える前にと購入しました。試運転してみましたら、想像より静かでしっかり除湿してくれて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/01
あい(女性)
とてもよく吸い何度もタンクの水を捨てています。コンプレッサー式で音か気になるのかと思いましたが、そんなことありませんでした。気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/23
YAMA(女性)
音も静かで大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/16
まゆみ(女性)
室内干しする事が多いので、とても重宝しております
0人が役に立ったと回答 
2020/02/15
ネコキチ(女性)
使い始めてまだ半年ぐらいですがカビ臭くてもう使えません、静かで軽くて気に入っていたのですが買い替えます。
0人が役に立ったと回答