商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト』のレビュー

- コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト
-
- 4.42349件
- 詳細情報を見る
- 4.42349件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
349件中 151-180件を表示
- 2021/05/29
- ゆう(女性)
- 商品はすぐ(注文して2日後)に届きました。脱衣所に設置し、さっそく使用しました。入浴後、ドライヤーで頭を乾かした際にスイッチをいれました。タンクの水がたっぷりたまり、除湿効果が実感できました。梅雨入りしたので、これから時季、とても快適に過ごせそうです。買って良かったと思います。
- 2021/05/29
- マリアージュ(女性)
- 独り暮らしを始めた息子に購入。梅雨入りし、湿度が高くなり洗濯も出来ずにいたところこれを購入し快適に過ごせるようになったと喜んでいます。
- 2021/05/27
- ママ(女性)
- 買って正解!ずっと悩んでいてかいました!!朝起きたら乾いていてびっくり!音はそこまで気にならないです!もっと早く買えばよかった!
- 2021/05/27
- tarako(女性)
- 機能や見た目はシンプル。音はこんなもんだな適度の大きさ。室温はあまり上がらず部屋が少し暖かくなった程度。気になるのはコンパクトなのに重ーい。ちょっとの移動でもキャスター付きなら良かったのにと思う。背面の吸い込み口にはスケスケのメッシュが付いてる蓋だけなので、粉塵が通過しそう。適当に薄いフィルターシートを買ってきて外側に張り付けたりしたら壊れるだろうか、張らないと早く壊れるだろうか、悩む。
- 2021/05/27
- ピョン(女性)
- 注文から直ぐに届きました。梅雨の時期に間に合い、ジメジメ対策に大活躍してくれてとても良い買い物でした。思っていたより重かったのが残念。
- 2021/05/26
- M(男性)
- 雨が続き室内干し洗濯物が乾く気配を見せない、また布団やカーテンなどにカビがでては困ると、急遽こちらの商品を購入いたしました。夜間の注文でしたが翌々日には届きさっそく使用しました!室温の上昇はありますがこれからの季節冷房と併用すれば気にならないかと思います。軽量鉄骨10畳強の部屋でパワーが心配でしたが、部屋の湿度もぐんぐんさがり満足のお品です。
- 2021/05/24
- ゆんた(男性)
- 一人暮らしの子供の梅雨の洗濯物対策に購入しました。快適なようです!
- 2021/05/24
- お母さん(女性)
- 夜に干した洗濯物がカラカラに乾いていて感動しました。たまった水も簡単に捨てれて、可能ボタンもシンプルで使いやすい。
- 2021/05/23
- ムム(女性)
- 湿気はよく吸いお水も溜まりますがタンクを取り出した時に丸く黒いゴム状のもので出来たものがタンク蓋の上に乗ってましたどこから落ちたのか分からず問い合わせしましたが分からないとのことで修理になりました 構造がわからないって?どこについているものでどんな役目のものか聞きたかったのにわからないので修理しますと… 購入後のアフターケアも大事なのではないですか? ちょっと残念な感じがしました。
- 2021/05/23
- まるまる(女性)
- 目的は衣類乾燥より部屋の除湿で購入。湿度80%でスイッチON!まだ早いと思いながらも5分後に湿度計を見に行くと…75%になっていました。15分後には70%…1時間後には60%!2時間後タンクを確認すると500㎖ほど水が溜まっています。空気中にこれほど水分があるとは驚きです。ちなみに室温は24℃から26℃に上がっていましたが、乾燥したからか暑くは感じませんでした。音は思っていた以上ですが、離れた所に置いたので問題なし…でも寝る時は使えないかも?って感じです。今年はジトジトの梅雨をサラッと快適に過ごせそうです。
- 2021/05/23
- アイリスさんファン。(女性)
- 去年、油断してたらカビが発生。今年は除湿器を!と考えていたら、セールしてたので、タイミング良く購入できました。今年は早く梅雨入りしたので、早々に購入でき、1週間以内で商品が届き大満足です。微妙に 我が家の中にアイリスオーヤマ製品が増え、ちょっと自分でもびっくりです。
- 2021/05/22
- みい(女性)
- ちょうど16畳ほどの広さで使用しましたが、ちゃんと湿度を下げてくれます。狭い部屋での使用ならもっと効果がありそうです。部屋の温度は少し上がりますが、そこまでではなく、満足です。タンクがもう少し大きければ、あと本体が重いので星4つです
- 2021/05/21
- たま(男性)
- 約20年ぶりに除湿機を購入したが当時の除湿機はうるさい、熱いの良い所なしの最悪品だった。最近あまりにも蒸し暑いので購入してあまりの静かさと除湿能力にびっくりした。
- 2021/05/21
- きょうこ(女性)
- レビューをみて購入を決めました。まだ届いていないので分かりませんが、とても期待してます!すでに部屋の湿度が80もあるので、早く除湿したいです。
- 2021/05/20
- dolcenko(女性)
- 他社からの買い替えです。少し重いですが、音も比較的静かで、電気代もお安く非常に満足です。
- 2021/05/19
- ひろぽん(女性)
- 息子のアパートの日当たりが悪く、洗濯物が乾かないので購入。厚地のタオルも生干し臭なくカラッと乾くと大満足のようです。他社のコンプレッサー式除湿器と比較しても価格はかなりお手頃。注文から5日で届き、納品の速さにも満足。思いの外軽量で持ち運びもラクです。早くも梅雨入りで大活躍とのことです。
- 2021/05/18
- ガーベラ(女性)
- 前から欲しかった除湿機を、色々と調べて決めた機種でしたが、思ったよりは満足度が低かった。風が均等に出ず、扇風機を使用した事。締め切った部屋なら期待通りだと思います。この価格では仕方ないかな。通販はレビューで判断の基準を考えます。当たり外れは有りますね。ただ、注文して2日後で届き、驚きました。迅速な対応は良かったです。
- 2021/05/17
- ちっち(女性)
- やっと念願の除湿機を手に入れました。早めに来た梅雨に大活躍しそうで嬉しいです!
- 2021/05/17
- りょう(女性)
- 身内が使用中で、とても良い製品だと思い購入しました!到着が待ち遠しいです^_^
- 2021/05/17
- ガリレオ(男性)
- 室内干しに大満足。予想以上に成果あり。乾燥、におい、時間、全て想像以上。
- 2021/05/17
- ギズモ(男性)
- 思っていたより音が静かです。今年は梅雨が早くきそうなので活躍する場面が多いと思います。
- 2021/05/16
- いい感じ(女性)
- 除湿かなり良いです。音は静かとうたってても、それなりの音はあります。浴室乾燥機が付いてない浴室なので、そこでも2時間のタイマーで床もカラッカラ。夏の室内のムンムンした感じも出かける前にセットしておけばカラッとしてて過ごしやすいです。スリムで持ち運びができるのがメリットです。
- 2021/05/15
- まき(女性)
- コンパクトで持ち運びに便利です。おもに室内干しに利用していますが本体の高さがないので、風が下からあたりよく乾く気がします。音も比較的静かだと思います。1つ残念なのはタンクの容量が小さいことです。
- 2021/05/15
- みっちー(女性)
- 脱衣所を閉め切って、乾燥機では乾かせない物(化繊や下着など)をこの除湿器と扇風機の併用で乾かしています。半日で乾き、梅雨時は廊下に置けば一階全体が除湿されているようで気持ち良いです。買って大満足な商品です。
- 2021/05/14
- mm(女性)
- 注文からすぐ届きました。洗濯物を乾かすには少し風量が足りないと思いますが、湿度も下がり満足しています!うるさいと言われる音もさほど気になりませんでした。
- 2021/05/14
- lucky(女性)
- アイリスのデシカント式除湿機を持っていましたが、夏にはちょっと暑くて不向きなのでこれからの季節のためこちらを購入しました。デシカント式よりちょっと重さはありますが、取手が付いていて持運びし易いです。デザインもすっきりしていてコンパクトだし、音も意外と静かなので満足しています。
- 2021/05/10
- ミー(女性)
- このお値段でこの性能はとても満足してます。雨の日や花粉の時期は外干しできないのでアイリスさんで除湿機を購入してよかったです。
- 2021/05/10
- ヨッシー(女性)
- 速く買えばよかったです。
- 2021/05/05
- みの(男性)
- どんどん除湿します。雨降り時の洗濯物の乾燥に適しています。エアコンの除湿機能より優れています。商品選択時にはコンプレッサーの騒音が気になりましたが、送風音の方が大きいようです。ルームエアコンの運転開始時の送風音と同等の音量でしょうか。送風量の選択ができないので、恒常的に使用するというより、衣類乾燥や急速に除湿したいときに使うと良いかもしれません。
- 2021/05/04
- くにくに(男性)
- 思っていた以上の除湿力で大変満足しております。溜まった水を捨てるのも簡単です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。