商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト』のレビュー

- コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト
-
- 4.42349件
- 詳細情報を見る
- 4.42349件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
349件中 121-150件を表示
- 2021/07/25
- のるのる(女性)
- 皆さんも書いている通り、早く買えばよかった!の一言です。毎日水をグングン吸ってくれますので、快適に過ごすことができます。重さはありますが、頻繁に移動させるわけではないので問題ないです。
- 2021/07/18
- パンダ(男性)
- おおむね満足です。和室に置いてますがベタつきが無くなりました。
- 2021/07/17
- はーちゃん(女性)
- シンプルなのでコスパがいいと思います。とにかく除湿したいという場合はこれで充分です。
- 2021/07/15
- クマムシコロコロ(男性)
- 妻がもっと早く買えばよかったというくらい大満足の製品です。音も気になりませんし、思った以上に衣類が早く乾きますので、部屋干し専用の洗剤は使わなくても匂いません。値段も手頃でおすすめです。
- 2021/07/15
- よっさん(女性)
- 風呂場に置いています。部屋が暑くならなくて特に夏によいです。
- 2021/07/10
- かおたん(女性)
- 除湿機をつけるとカラッとしますねあるのとないのでは全然違うもっと早く買えばよかったです
- 2021/07/10
- ワタナベ(女性)
- 除湿機が壊れて購入しました。乾燥&除湿効果に感動してます。ただタンクが小さく、すぐいっぱいになるのが残念です。
- 2021/07/08
- はまやねん(女性)
- デシカント式の除湿器が壊れた為、色々検討し、買い替えでこちらを選びました。梅雨時の室内干し、短時間でタンクに水がたまり洗濯物も乾きます。私は音もそんなに気にはなりません。排水も楽です。ただ、少し重たいです。
- 2021/07/07
- ゆべし(女性)
- 梅雨入り後の部屋干しに活躍しています。購入前はサーキュレーターを使っていましたが、購入後は併用することで洗濯物が早く乾くようになりました。本体が重いことが☆マイナス1ですが、持ち手があるため近距離であれば問題ないです。
- 2021/07/07
- k.ko(女性)
- お値段以上だと思います。短い時間でカラッと乾くので梅雨の洗濯物の生乾きの悩みが解消されました!!雨が続く時はコインランドリーの乾燥機に行っていましたが、もう行かなくてすみます。
- 2021/07/06
- じゆん(男性)
- 少し前に買った除湿器のIJCH140の働きが良いので2台目もアイリスに。洗濯専用に使っていますが良く働きます。タンクが小さいかと思いましたが、一晩連続運転が可能で、まめに排水するから重くなくて楽です。見た目も操作性もシンプルで使いやすい。コードの取り回しはキャスター付きの方が良いけど、横着しなければ大事ないですね。
- 2021/07/03
- ノエル(女性)
- 連日の豪雨で既存のでは足りず、また所有のデジカント式では温風でサウナみたいに!コンパクトで暑くならないこちらが安くて購入。最短2日で届きすぐに使用。思ったより重いし音もありますが満足で助かりました。滑車付きだと移動に助かるなと思いました
- 2021/07/02
- ゆん(女性)
- 梅雨の季節、洗濯物の生乾き臭と乾くまでに時間がかかることに悩まされてきましたがこの除湿機を買って両方解決できました!買って良かった
- 2021/06/30
- たまごスープ(女性)
- 梅雨時期に大活躍です‼雨の日でも洗濯物がしっかり乾いて、なくてはならない存在になりました。
- 2021/06/29
- ぴぴ(女性)
- エアコンと浴室乾燥で乗り切ろうかとも考えましたが、あるとやっぱり便利です。思っていたより重かったです。音は気になるほどではありません。
- 2021/06/22
- かっぽ(女性)
- 確実に除湿してくれます。
- 2021/06/21
- ちぃなつ(女性)
- 前々から欲しいと思ってましたが、除湿機は値段が高いのでなかなか購入に踏みきれませんでした。こちらはとてもお手頃な上にセール中でしたので、すぐに購入を決めました!梅雨前に届いて良かったです。洗濯物に当てたり、湿気が気になる部屋で使っています。2時間くらいでもたっぷり水が貯まるので、除湿を実感できて嬉しいです。重量はありますが、持ち運びやすいのであちこち移動して使うのにも便利です。タンクも外しやすくお水も捨てやすい造りになっているので、これは本当にオススメです。暑い日は少し室温が上がる感じがするかもしれませんが、私は気にならない程度でした。毎年、梅雨時の湿気とカビに悩まされてきましたが、今年はこの除湿機のお陰で気持ちが楽になりました。
- 2021/06/18
- ぽん(女性)
- 浴室から洗面所にかけての湿気による臭いが気になったため、除湿器が必要になり購入しました。機能はシンプルですが、除湿は十分にでき、水捨ても簡単で、手入れしやすく、とても満足しています。
- 2021/06/16
- やなやな(女性)
- デシカント式を持っていますが、熱風が出るので、コンプレッサー式を購入暑くならないので良かったです。デシカント式より重いのと音がかなりするのでそれが残念です。
- 2021/06/16
- アイリス大好きっ子(女性)
- 季節柄、雨の日の部屋干しや、ジメジメした日の部屋の除湿に大活躍です。
- 2021/06/16
- みかん(女性)
- デカント式を使用していましたが、梅雨&夏は部屋が暑くなってしまい、夏の寝室用に購入しました。コンプレッサー式はデカント式より重く大きいのは仕方ありませんが、部屋が暑くなりすぎる事ないため、夏用として購入して良かったです。目標湿度設定出来るのが良いです。除湿も問題ありません。
- 2021/06/07
- てん(女性)
- 雨の日でも洗濯物が乾いて助かります。床のジメジメ感もなくなり、買って良かったと思いましたもう少しタンクの容量の大きいものでも良かったかなと思います
- 2021/06/06
- ぶぶ(女性)
- ジメジメ期に入り、洗濯物が乾きづらくなり、購入を決断。思ったより乾きがよく大満足。梅雨入りしたら毎日活躍しそうです。
- 2021/06/02
- ちょび(男性)
- デシカント式を持っていたのですがこの時期は室温が上がるためコンプレッサー式を初めて購入。デシカント式とコンプレッサー式の違いが書いてありコンプレッサー式のデメリットで大きく重いと書いてあったのですが、大きさは同じ容量6.5L/日のデシカント式よりかなりコンパクトでした。重量は大きさの割に重いです。
- 2021/06/02
- すのう(女性)
- まだ2回しか使用してませんので、除湿具合はよく分かりません。思ったより重かったです。タンクの容量が1.8リットルしかないので、もう少し軽くコンパクトだったらいいなと思います。
- 2021/06/01
- なほさん(女性)
- 今年は梅雨入りが早いので、早速購入しました。朝セットして、4時間のタイマーをつけて出掛けると、夕方帰宅時に家族4人分の洗濯物がほぼほぼ乾いていました。もっと早く買えば良かったなと思っています。これで、長い梅雨も心配無く過ごせそうです。
- 2021/06/01
- YUKI(女性)
- 雨の日対策で購入しました夜のうちに洗濯物をリビングに干し、サーキュレーターと併用して朝には完璧にかわいています。部屋のジメジメもとれて一石二鳥です
- 2021/06/01
- りな(女性)
- 見た目もシンプルでしっかり除湿できます、買ってよかったです〜
- 2021/05/31
- ひろ(女性)
- 東京にいる娘の為に買いました。湿度が高い日の洗濯物が乾いたと喜んでいます。
- 2021/05/30
- COCO(女性)
- まだそんなにジメジメの日が無くて出番はないので実感がありませんが梅雨が長引くとか聞くと欲しかった商品なので購入して良かった〜って思える期待を込めて·····
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。