コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト
4.42349件
4.42349件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/01/11
童(男性)
除湿乾燥機の作動音が少し大きいのが気になりますが、除湿、乾燥とも大満足。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/10
白くまくん(男性)
雪が降るこの季節、とても助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/10
はや(男性)
思ったより音が静かなのに、しっかり除湿できているようで大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/16
^_^(女性)
脱衣所にて使用してます。洗濯物を乾かしたいのですが、暖房の部屋で乾かすより乾きは良くないですが、タンクには、水気が沢山たまります。浴室の結露はなくなりました。音も気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/29
のこママ(女性)
買って良かったです。家は、一階が湿気が多いので、部屋に置きました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/26
ダー(男性)
大きさの割にタンクが小さくて、重たいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/19
アイアイ(女性)
風呂場の除湿用に購入。音がやや大きい気がしますが性能は満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/10
ひー(女性)
前使っていたよりよく乾くので、晩干して朝までにすっかり乾ききっています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/02
シエスタ(男性)
2個めの注文です除湿はもちろん、音も静かです
0人が役に立ったと回答 
2019/11/02
ポンヨンママ(女性)
以前、同タイプのものを購入しとても好調でしたので2階寝室用に買いました。除湿タンクも大きくなり湿度設定機能も付き、より使いやすそうです。除湿器の利用で自宅はカビなしです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
みききん(女性)
雨の多い時期じめじめを吹き飛ばす武器となっています。満水で止まった時の充実感は何とも言えません・・結構働きます
0人が役に立ったと回答 
2019/10/26
こたママ(女性)
軽いので持ち運び楽、活躍しています
0人が役に立ったと回答 
2019/10/03
わいるどういんど(女性)
シンプル、コンパクトなコンプレッサー式で探すなら、お勧めの商品です。排水の際、タンクの蓋がちょっと外しづらいですが。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/15
K(女性)
しっかり除湿してくれるので、部屋干しするときに、乾きが早く助かっています!タンクにたまる水の量にはびっくりです!!
0人が役に立ったと回答 
2019/09/06
つもつも(女性)
初めて賃貸の一階に住むことになり、今まで気にならなかった湿気が気になり購入しました。思ったほど重くないですし、満水になったら音で知らせてくれ、電源も切れます。水を捨てるのも簡単です。お値段も手頃だったし重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/25
しーちゃん(女性)
洗濯物がカラッと乾きます。値段も手頃です。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/23
アイリスファン(女性)
湿気が気になって購入しました。クローゼットの中や洗面所、それにクーラーのある部屋まで、順番に使っています。驚くほど水が溜まります。乾きが悪かった洗濯物も、スッキリ乾きます。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/08
ふーみん(女性)
安定感がありコンパクトでとても気に入っています。音も静かで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/29
あいりす(女性)
最初は除湿してくれているのだが、徐々に生暖かい空気が出てくるため、知っておくといいかと。本当は暖かい風が出にくいということで買ったので。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/24
き〜ちゃん(男性)
届いた日からすぐ使っています。部屋も洗濯物もカラリと乾き快適です。もう1台買いたいですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/19
いち(女性)
息子に送ったのですが、部屋の湿度が一気に下がると大喜びされました。自分用にも1台買おうかと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/05
ケセパサ(女性)
雨の日が快適になりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/01
ぽんちゃん(女性)
梅雨のジメジメが凄く嫌で除湿器を購入しました。6時間程してタンクを見るとかなりの水が溜まっていてビックリ、、部屋のジメジメもなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/28
ナナ子(女性)
コンパクト尚且つ静音で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/01
まめはち(男性)
お世話になった母にプレゼントしました。とても歓んでもらえて、洗濯物が乾く!というコメントをもらいました。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/25
ヨミユミ(男性)
サイズも小さく音も静かなのでどうかな?と思いましたが使用してみて衣類も普通に乾き満足しています
0人が役に立ったと回答 
2019/02/02
Ponira(女性)
軽くて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/03
とも(女性)
夜に洗濯をすることが多いのですが、冬の寒い夜に重宝しています。まだ梅雨の時期に使用していませんが、今のところ満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/10
ラッキー(女性)
洗濯物を乾かす時に使っています。コンパクトで使いやすく、大活躍しています。コンセントをさした時と満水になった時のお知らせ音が大きいのでもう少し音が小さいといいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/24
マリア(女性)
いい商品だけど難を言えば音が少し気になるかな
0人が役に立ったと回答