商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト』のレビュー

- コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト
-
- 4.42349件
- 詳細情報を見る
- 4.42349件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
349件中 271-300件を表示
- 2020/01/11
- 童(男性)
- 除湿乾燥機の作動音が少し大きいのが気になりますが、除湿、乾燥とも大満足。
- 2020/01/10
- 白くまくん(男性)
- 雪が降るこの季節、とても助かっています。
- 2020/01/10
- はや(男性)
- 思ったより音が静かなのに、しっかり除湿できているようで大変満足です。
- 2019/12/16
- ^_^(女性)
- 脱衣所にて使用してます。洗濯物を乾かしたいのですが、暖房の部屋で乾かすより乾きは良くないですが、タンクには、水気が沢山たまります。浴室の結露はなくなりました。音も気になりません。
- 2019/11/29
- のこママ(女性)
- 買って良かったです。家は、一階が湿気が多いので、部屋に置きました。
- 2019/11/26
- ダー(男性)
- 大きさの割にタンクが小さくて、重たいです。
- 2019/11/19
- アイアイ(女性)
- 風呂場の除湿用に購入。音がやや大きい気がしますが性能は満足しています。
- 2019/11/10
- ひー(女性)
- 前使っていたよりよく乾くので、晩干して朝までにすっかり乾ききっています。
- 2019/11/02
- シエスタ(男性)
- 2個めの注文です除湿はもちろん、音も静かです
- 2019/11/02
- ポンヨンママ(女性)
- 以前、同タイプのものを購入しとても好調でしたので2階寝室用に買いました。除湿タンクも大きくなり湿度設定機能も付き、より使いやすそうです。除湿器の利用で自宅はカビなしです。
- 2019/10/27
- みききん(女性)
- 雨の多い時期じめじめを吹き飛ばす武器となっています。満水で止まった時の充実感は何とも言えません・・結構働きます
- 2019/10/26
- こたママ(女性)
- 軽いので持ち運び楽、活躍しています
- 2019/10/03
- わいるどういんど(女性)
- シンプル、コンパクトなコンプレッサー式で探すなら、お勧めの商品です。排水の際、タンクの蓋がちょっと外しづらいですが。
- 2019/09/15
- K(女性)
- しっかり除湿してくれるので、部屋干しするときに、乾きが早く助かっています!タンクにたまる水の量にはびっくりです!!
- 2019/09/06
- つもつも(女性)
- 初めて賃貸の一階に住むことになり、今まで気にならなかった湿気が気になり購入しました。思ったほど重くないですし、満水になったら音で知らせてくれ、電源も切れます。水を捨てるのも簡単です。お値段も手頃だったし重宝しています。
- 2019/08/25
- しーちゃん(女性)
- 洗濯物がカラッと乾きます。値段も手頃です。
- 2019/08/23
- アイリスファン(女性)
- 湿気が気になって購入しました。クローゼットの中や洗面所、それにクーラーのある部屋まで、順番に使っています。驚くほど水が溜まります。乾きが悪かった洗濯物も、スッキリ乾きます。購入して良かったです。
- 2019/08/08
- ふーみん(女性)
- 安定感がありコンパクトでとても気に入っています。音も静かで良かったです。
- 2019/07/29
- あいりす(女性)
- 最初は除湿してくれているのだが、徐々に生暖かい空気が出てくるため、知っておくといいかと。本当は暖かい風が出にくいということで買ったので。
- 2019/07/24
- き〜ちゃん(男性)
- 届いた日からすぐ使っています。部屋も洗濯物もカラリと乾き快適です。もう1台買いたいですね。
- 2019/07/19
- いち(女性)
- 息子に送ったのですが、部屋の湿度が一気に下がると大喜びされました。自分用にも1台買おうかと思っています。
- 2019/07/05
- ケセパサ(女性)
- 雨の日が快適になりました。
- 2019/07/01
- ぽんちゃん(女性)
- 梅雨のジメジメが凄く嫌で除湿器を購入しました。6時間程してタンクを見るとかなりの水が溜まっていてビックリ、、部屋のジメジメもなくなりました。
- 2019/06/28
- ナナ子(女性)
- コンパクト尚且つ静音で大満足です。
- 2019/04/01
- まめはち(男性)
- お世話になった母にプレゼントしました。とても歓んでもらえて、洗濯物が乾く!というコメントをもらいました。
- 2019/02/25
- ヨミユミ(男性)
- サイズも小さく音も静かなのでどうかな?と思いましたが使用してみて衣類も普通に乾き満足しています
- 2019/02/02
- Ponira(女性)
- 軽くて使いやすいです。
- 2019/01/03
- とも(女性)
- 夜に洗濯をすることが多いのですが、冬の寒い夜に重宝しています。まだ梅雨の時期に使用していませんが、今のところ満足しています。
- 2018/12/10
- ラッキー(女性)
- 洗濯物を乾かす時に使っています。コンパクトで使いやすく、大活躍しています。コンセントをさした時と満水になった時のお知らせ音が大きいのでもう少し音が小さいといいなと思いました。
- 2018/10/24
- マリア(女性)
- いい商品だけど難を言えば音が少し気になるかな
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。