コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト
4.42349件
4.42349件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/08/22
シナモン(男性)
今度の衣類乾燥機は部屋が暑くならないから非常に良い事と消費電力が以前のよか非常に引く電気代が1時間5円と言うのに引かれて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/30
篠崎マドンナ(女性)
買い替えを考えていたところに検索でみつけてすぐ購入。タンクの容量が少ないのが不満かな・・・
0人が役に立ったと回答 
2018/06/26
こはな(女性)
梅雨時期の部屋干し乾燥用に購入しました。電気代が安いのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/10
まさ(男性)
昨日届きました梅雨の時期なので活躍に期待してます1F用と2F用に2台購入です
0人が役に立ったと回答 
2018/05/30
りえ(女性)
8畳程度の部屋で使用しています。自分とテレビの間で稼働させていても、音はそんなに気になりません。(とっても気になるドラマの時は音量を2上げる程度)。タンクにフタがついているので、排水の時に移動しながらこぼしてしまう心配が少ないです。欲を言えば、ぶら下げる持ち手があったら良かったな。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/27
shirokuro(女性)
室内干しの洗濯物が、カラッと乾いて快適です。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/19
ミツ(女性)
洗面所で使っています。干した洗濯物も朝には乾いています。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/02
街道の華(男性)
もう少し早く乾いて欲しいです
0人が役に立ったと回答 
2018/03/19
にゃんこ(女性)
梅雨時は本当に助かります。子供の体操服(やや厚め)でも直に風を当てるようにすれば昼過ぎには乾いてます。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/30
うぐいす(男性)
衣類乾燥除湿機コンプレッサーに、タイマーが付いている所が気に入りました。いちいち電源を切るわずらしさがなく、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/13
くる(男性)
雨、雪の日は洗濯物を洗濯室に干して除湿機を掛けドアを締め切れば効率良く乾燥出来ます。冬でもコンプレッサー式特有の冷風も、音も遮断しておけば気にならず満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/20
N.W(男性)
除湿効果がとてもよくて洗濯物の乾きもはやくとてもたすかっています。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/16
sk(女性)
少し音がうるさいけど、花粉症で外に洗濯ものを干したくない私には必需品、前に使用してたのが壊れて半額の金額で選んだから仕方ない。でも、しっかりと除湿してくれるので室内干しでも臭くならない!
0人が役に立ったと回答 
2017/11/27
まさやん(男性)
1台目か壊れ急ぎ注文。すぐに到着で助かりました。機能十分です。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/22
さち(女性)
音が静かです。半日以上かかりますが部屋干しのストレスがなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/24
teru(男性)
思っていた以上に湿気が取れます。なかなかの優れものです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/23
ぽ(女性)
除湿はちゃんとしてくれます。重さはけっこうあります。音もけっこうします。タンクがもう少し容量が大きいとよかったです。。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/30
ひーさん(女性)
ちょっと重いけど部屋干しが多いので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/29
ふぃ(女性)
雨の時期の洗濯物に頭を悩ませていましたが、購入後はそのストレスがなくなり大満足です。よく乾いています。もう少しタンクの貯水量が多かったらと、本体が軽かったらなおうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/28
りさ(女性)
音も小さく大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/12
だんたくろ(男性)
主に、除湿に使用、運転時に部屋の温度が上がりますので、乾燥器と除湿器の切り替えができれば、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/10
ナオキッチャン(男性)
除湿器の機能は単純なものでいいためこの商品を購入しました。梅雨時の使用には適していると思います。電気代も安価ですむところがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/06
イケメン(男性)
価格に引かれて購入・給水タンクの容量が少ないと感じました以前のはもっと給水量がおおくて、排水が楽でした。送風の切り替えも(強弱)無いので,音も結構気になります。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/06
ゆうほい(女性)
買って満足してます。お部屋もカラッとしていて、気持ち良いです。もちろん洗濯物もカラッとしてます。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/02
みこ(女性)
5か月に満たないで壊れてしまいました。 LEDシーリングライトのスイッチも2年で壊れました。 大手メーカーに負けないようにいつも応援しているので凄くがっかりしてしまいました。 ゾー印の除湿機は、2台とも3年以上うごいています。 本当にショックです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/20
こんさい(男性)
強力除湿にびっくり、湿度50%が一気に40%に、扇風機との併用で寝ている間に洗濯物がすっかり乾き感激!!一晩でタンクいっぱい水が取れました。 良い買い物をしました。 これで、今年の梅雨は心配ないね。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/17
てるてる(男性)
大きさスタイルは想像どおりでした。 良い天気が続いており、まだ出番が有りませんが 来週火曜日位から梅雨本番になりそうで衣類乾燥除湿機の 活躍が期待されます。 楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/16
AA(男性)
値だん相応
0人が役に立ったと回答 
2017/06/13
ちびまろん(女性)
思ったより音も静かで気になりません。タンクに水が溜まっているのを見ると、除湿してる満足感があります。 梅雨時の洗濯物に悩まされないで済みそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/05
やきりんご(女性)
衣類乾燥に使ってます。すごくパワフルに除湿してくれます。 ただ一晩でタンクがいっぱいで止まってしまいますので、★−1です。それ以外は大満足です。
0人が役に立ったと回答