商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト』のレビュー

- コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト
-
- 4.42349件
- 詳細情報を見る
- 4.42349件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
349件中 301-330件を表示
- 2018/08/22
- シナモン(男性)
- 今度の衣類乾燥機は部屋が暑くならないから非常に良い事と消費電力が以前のよか非常に引く電気代が1時間5円と言うのに引かれて購入しました。
- 2018/06/30
- 篠崎マドンナ(女性)
- 買い替えを考えていたところに検索でみつけてすぐ購入。タンクの容量が少ないのが不満かな・・・
- 2018/06/26
- こはな(女性)
- 梅雨時期の部屋干し乾燥用に購入しました。電気代が安いのが嬉しいです。
- 2018/06/10
- まさ(男性)
- 昨日届きました梅雨の時期なので活躍に期待してます1F用と2F用に2台購入です
- 2018/05/30
- りえ(女性)
- 8畳程度の部屋で使用しています。自分とテレビの間で稼働させていても、音はそんなに気になりません。(とっても気になるドラマの時は音量を2上げる程度)。タンクにフタがついているので、排水の時に移動しながらこぼしてしまう心配が少ないです。欲を言えば、ぶら下げる持ち手があったら良かったな。
- 2018/05/27
- shirokuro(女性)
- 室内干しの洗濯物が、カラッと乾いて快適です。
- 2018/05/19
- ミツ(女性)
- 洗面所で使っています。干した洗濯物も朝には乾いています。
- 2018/04/02
- 街道の華(男性)
- もう少し早く乾いて欲しいです
- 2018/03/19
- にゃんこ(女性)
- 梅雨時は本当に助かります。子供の体操服(やや厚め)でも直に風を当てるようにすれば昼過ぎには乾いてます。
- 2018/01/30
- うぐいす(男性)
- 衣類乾燥除湿機コンプレッサーに、タイマーが付いている所が気に入りました。いちいち電源を切るわずらしさがなく、助かります。
- 2018/01/13
- くる(男性)
- 雨、雪の日は洗濯物を洗濯室に干して除湿機を掛けドアを締め切れば効率良く乾燥出来ます。冬でもコンプレッサー式特有の冷風も、音も遮断しておけば気にならず満足です。
- 2017/12/20
- N.W(男性)
- 除湿効果がとてもよくて洗濯物の乾きもはやくとてもたすかっています。
- 2017/12/16
- sk(女性)
- 少し音がうるさいけど、花粉症で外に洗濯ものを干したくない私には必需品、前に使用してたのが壊れて半額の金額で選んだから仕方ない。でも、しっかりと除湿してくれるので室内干しでも臭くならない!
- 2017/11/27
- まさやん(男性)
- 1台目か壊れ急ぎ注文。すぐに到着で助かりました。機能十分です。
- 2017/11/22
- さち(女性)
- 音が静かです。半日以上かかりますが部屋干しのストレスがなくなりました。
- 2017/10/24
- teru(男性)
- 思っていた以上に湿気が取れます。なかなかの優れものです。
- 2017/10/23
- ぽ(女性)
- 除湿はちゃんとしてくれます。重さはけっこうあります。音もけっこうします。タンクがもう少し容量が大きいとよかったです。。
- 2017/09/30
- ひーさん(女性)
- ちょっと重いけど部屋干しが多いので助かります。
- 2017/09/29
- ふぃ(女性)
- 雨の時期の洗濯物に頭を悩ませていましたが、購入後はそのストレスがなくなり大満足です。よく乾いています。もう少しタンクの貯水量が多かったらと、本体が軽かったらなおうれしいです。
- 2017/07/28
- りさ(女性)
- 音も小さく大変満足しています。
- 2017/07/12
- だんたくろ(男性)
- 主に、除湿に使用、運転時に部屋の温度が上がりますので、乾燥器と除湿器の切り替えができれば、大満足です。
- 2017/07/10
- ナオキッチャン(男性)
- 除湿器の機能は単純なものでいいためこの商品を購入しました。梅雨時の使用には適していると思います。電気代も安価ですむところがいいです。
- 2017/07/06
- イケメン(男性)
- 価格に引かれて購入・給水タンクの容量が少ないと感じました以前のはもっと給水量がおおくて、排水が楽でした。送風の切り替えも(強弱)無いので,音も結構気になります。
- 2017/07/06
- ゆうほい(女性)
- 買って満足してます。お部屋もカラッとしていて、気持ち良いです。もちろん洗濯物もカラッとしてます。
- 2017/07/02
- みこ(女性)
- 5か月に満たないで壊れてしまいました。 LEDシーリングライトのスイッチも2年で壊れました。 大手メーカーに負けないようにいつも応援しているので凄くがっかりしてしまいました。 ゾー印の除湿機は、2台とも3年以上うごいています。 本当にショックです。
- 2017/06/20
- こんさい(男性)
- 強力除湿にびっくり、湿度50%が一気に40%に、扇風機との併用で寝ている間に洗濯物がすっかり乾き感激!!一晩でタンクいっぱい水が取れました。 良い買い物をしました。 これで、今年の梅雨は心配ないね。
- 2017/06/17
- てるてる(男性)
- 大きさスタイルは想像どおりでした。 良い天気が続いており、まだ出番が有りませんが 来週火曜日位から梅雨本番になりそうで衣類乾燥除湿機の 活躍が期待されます。 楽しみです!
- 2017/06/16
- AA(男性)
- 値だん相応
- 2017/06/13
- ちびまろん(女性)
- 思ったより音も静かで気になりません。タンクに水が溜まっているのを見ると、除湿してる満足感があります。 梅雨時の洗濯物に悩まされないで済みそうです。
- 2017/06/05
- やきりんご(女性)
- 衣類乾燥に使ってます。すごくパワフルに除湿してくれます。 ただ一晩でタンクがいっぱいで止まってしまいますので、★−1です。それ以外は大満足です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。