商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト』のレビュー

- コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト
-
- 4.42349件
- 詳細情報を見る
- 4.42349件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
349件中 91-120件を表示
- 2022/01/26
- とんた(女性)
- 思っていたより、音も静かで良かったです。保証期間が2年なので安心です。
- 2022/01/23
- 風の盆(女性)
- 寝室の湿気を取りたかったのですが室温が低いせいかあまり除湿できませんでした。リビングは暖房しているのでよく除湿できました。
- 2022/01/03
- くう(女性)
- 部屋干しが多くて、寒くなって来たらサーキュレーターでは乾かないので購入してみました!乾く時間は少し短縮されたのかもしれませんが、よく分かりません。結局サーキュレーターとダブルで使用しています。部屋干し臭はしないです。
- 2021/12/21
- ゆかり(女性)
- 今は脱衣場で浴室のドアを開けっ放しで使っています。グングン水滴を吸ってくれて重宝しています。雨季と夏の暑い時は居間に持ってきて水分を吸ってくれて重宝しています、
- 2021/12/19
- 吾作(男性)
- 本当に満足
- 2021/12/09
- 海の日(女性)
- 浴室乾燥機より気楽に乾かせますし、洗濯物がよく乾きます。浴室も乾燥できて、最近カビに悩んでいたので、こちらの対策にもなりそうです。コンパクトで、デザインも白でスッキリしていて気に入っています。雨の日も部屋ではなく、お風呂場で乾かせて部屋干しのための移動もなく助かります。お風呂場使用なので、ホースを付けようかと思っています。この点も購入のきっかけになりました。
- 2021/11/10
- まい(男性)
- 夏の間、寝室と衣類を置いた部屋でずっと使っていました。結果、湿気のコントロールができて、カビに悩まされたことは一度もなしでした。これから冬の季節には、外に干しても乾ききらない洗濯物乾燥に期待です!
- 2021/11/09
- mi(女性)
- 洗濯物もしっかり乾くので買ってよかったです。
- 2021/11/07
- マル(女性)
- 音もそんなに気にならず洗濯物も早く乾くので部屋干しができるので気に入っています。水を捨てる時にタンクを外そうとすると、たまに少々水がこぼれることがあります。それ以外は満足しています。
- 2021/10/23
- せるじ(男性)
- 友人の結婚祝いに購入しました!問題なく使っているようです。私も購入しようかなと思っています。
- 2021/10/22
- ミーリーイ(女性)
- 7年前から使っていた他社のものから寿命で代替として早速使い始めています。今までのより断然静かで除湿出来たタンクを見るのが楽しみです。アイリスオーヤマに代えて良かったです。毎日部屋干しに20時間位使用しているので運転コスト結果も楽しみです。
- 2021/10/20
- チョコ(女性)
- 少々重いので移動させるのが大変ですが、洗濯物はよく乾きました。
- 2021/09/30
- たぬ吉(女性)
- 以前使用してた除湿機の水タンクが大きかったのもあり、タンクが小さいです。フルで働いているので帰宅すると水が満タンで止まっています。洗濯物も完全には乾いてないのでタンクがもう少し大きかったら良かったと思います。
- 2021/09/28
- おん(女性)
- コンパクトでシンプルなデザインなので出しっぱなしでも邪魔になりません。熱風が出るので、夏にジメジメしている時には使えませんが、洗濯物を乾かす目的と考えれば不満はありません。
- 2021/09/25
- おしょうさん(女性)
- お友達の結婚祝に購入しました。後日、その友人から「とっても使い心地がよかった。雨の日もよく乾くのでうれしい」と報告をうけました。それを聞いて自分用にも同じものを購入しました。今年は雨の日が多いので助かってます。
- 2021/09/25
- moka(女性)
- 洗濯物を乾かすために購入しました。厚手のバスタオル等も乾きました。買って良かったです
- 2021/09/20
- 百合(女性)
- 静かで確かな効果に大満足です!スペースもとらず、いつでもどこでも片手で移動できる軽さ、交換しやすいフィルターでお手入れも簡単!もっと早く出会いたかったです!
- 2021/09/13
- マロン(女性)
- これほどまでに水が溜まるとは思いませんでした。それ程室内に湿気が多かったのだと思います。お陰で今年の梅雨はカビを気にする事なく過ごせました。
- 2021/09/12
- トロヤマ(女性)
- クローゼットに湿気が溜まりやすく、除湿剤をいれても毎年洋服にカビが生えてしまっていたので、購入してみました。湿気の時期は6時間で満水になって、とてもビックリしています。また、洗濯物の下に置くと、よく乾きます。毎日大活躍です!ただ、タンクを外す時に排水口から少し水がこぼれるので、この点が改善されるとなお良いと思います。
- 2021/09/05
- しょーちゃん(女性)
- 予約商品だったので結構待ちました。でも、待った甲斐は十分にありました。洗濯物が乾くのが格段に早くなりました。もっと早く買っておけばよかったです。
- 2021/09/05
- あき(男性)
- 梅雨時の洗濯に悩んでいて レビューを拝見してこちらを購入しました。コンパクトで使い勝手もよく 洗濯物も部屋干ししてタイマーをセットしておけば 乾きます。購入してよかったです。
- 2021/09/04
- ぽこちゃま(女性)
- この除湿機とサーキュレーターで洗濯物が早く乾き大変助かっています。室温は多少上がる気がします。
- 2021/09/04
- チャンマ(男性)
- デシカント式の除湿乾燥機を使用していますが、特に暑い時期は室温が上がるため、コンプレッサー式の本製品を購入しました。現在、入浴後の浴室を浴室換気乾燥機と本製品の併用による完全乾燥、脱衣所の除湿、脱衣所での衣類乾燥などに活躍中です。デシカント式よりは重いですが、運転音も比較的静かなので、除湿能力とコスパなどを考えれば問題になりません。
- 2021/09/01
- ドラミのミミ(女性)
- パワーが有り、買って良かったです。
- 2021/08/26
- えこ(女性)
- 部屋干ししても湿気をぐんぐん吸いとってくれて、洗濯物がよく乾きます。急な雨が心配でなかなか外に干せないのでとても助かります。除湿のおかげで部屋も涼しく感じます。音はそこまで気にならないです。
- 2021/08/26
- なみ(女性)
- 初めて除湿器を購入したのですが、ジメジメした日や雨の日の洗濯物の室内干しに大活躍です。早く乾きます。室内の温度は多少は上がります。
- 2021/08/20
- けんまま(女性)
- 購入したのは約一年前ですが、しっかり除湿をしてくれます。
- 2021/08/07
- redsun1129(男性)
- かなり除湿機力があり、雨の日や梅雨時期に最適です。購入して良かったです。
- 2021/07/31
- 三太郎ママ(女性)
- 本体は思ってるより重たいので、キャスター付の台買いました。パワーはあると思います。
- 2021/07/26
- なかっち(女性)
- 梅雨のときの部屋干しがなかなか乾かないので、値段が少し高めだったので、迷った末に購入しましたが、大満足^_^もっと早く買えば良かったです!サーキュレーターとダブル使いしてますが、夜に洗濯して、干した洗濯物が朝までにほぼ乾いてます。除湿したい時も大活躍!パワフルに除湿してくれるので、部屋の中の蒸し蒸しもいつもより感じないかも^o^エアコンの除湿機能使うとカビそうなので、今は除湿はこの除湿機にお任せしてます(^-^)
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。