商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト』のレビュー

- コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト
-
- 4.42349件
- 詳細情報を見る
- 4.42349件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
349件中 211-240件を表示
- 2020/10/23
- やまちゃん(女性)
- あっという間に水が溜まります。雨の日や部屋干しに大活躍しています。買って良かった!
- 2020/10/04
- リス子(女性)
- 部屋や押し入れの湿気が気になり購入しました。シンプルなデザインで、使い方も簡単。しっかり除湿してくれます。部屋干しの洗濯物もカラッと乾きました。
- 2020/10/04
- NOB2688(男性)
- 雨天の時は洗濯物を部屋干しするので、なかなか乾きづらくなやんでいました。除湿機購入早速開始、思っていたよりも除湿能力があり満足しています。
- 2020/10/02
- なおちゃん(女性)
- ずっと前から衣類乾燥除湿機が欲しくて、やっとこの除湿機に決めました!すごくよく衣類が乾くので早く購入すればよかったと思いました。ちょっと本体が重いのが気になりましたがあまり持ち運びをしないので大丈夫です。買ってよかったです。
- 2020/10/01
- なっちゃん(女性)
- 凄い除湿力です!もっと早く買えば良かった。結構重いのと音がうるさいので★-1です。
- 2020/09/30
- みーこ(女性)
- 予約商品だったので配送まで少し待ちましたが、期待値以上で気に入っています。湿気がこもりやすい部屋なので 衣類で余計にじめじめしていたのが、この除湿機のお陰でそこも改善された気がします。我が家で大活躍です。
- 2020/09/26
- CEL-33GTR(男性)
- 冷暖房を使用していない時期に大活躍すると思います。とても良い商品です。
- 2020/09/23
- キキララ(女性)
- 音も静かで除湿力も言うことなし!今年の夏は大活躍でした!
- 2020/09/21
- ここママ(女性)
- 梅雨時期に洗濯物を乾かしたくて購入しました。気持ちよく乾いてくれて、ストレスが減りました! 少し重いのは仕方ないですが、デザインがシンプルでいいですね!大活躍してるので 買って良かったです!
- 2020/09/12
- そうた(女性)
- 音も静かで除湿器としては満足ですが、衣類は思ったほど乾きませんでした。衣類を乾かすことを重視であれば、アイリスさんの他の型の方がいいのかなと思いました。
- 2020/09/08
- にこ(女性)
- 移動しやすいですが、重いので星を1つ減らしましたが、ほぼ満足です。デザインもいいですし、風のパワーもすごくいいです。
- 2020/09/06
- くまくま(女性)
- 梅雨時のmust商品です。
- 2020/09/05
- T(女性)
- 異音がする上に音が大きく、ワンルームでは使えません。別室で使用したとしても夜間の使用はお勧めしません。返品しました。またカスタマーセンターの対応が最悪で非常に不愉快な思いをしました。金輪際アイリスオーヤマの商品は購入しません。
- 2020/08/30
- カラカラ(女性)
- アパート住みで、湿気に毎年悩み、やっと除湿機購入!ほんと買ってよかったです。値段も性能も満足です。
- 2020/08/30
- すーみー(女性)
- とても良いです!!!梅雨時のジメジメ、室内干ししたときに大活躍でした。室温もそれほど上がらず、音も思っていたよりうるさくなかったです!もう一台購入して実家にプレゼントしようと思います。
- 2020/08/29
- りん(女性)
- 思ってたより音は静かでした。夜に隣の部屋で運転していても気になりませんでした。軽々持ち運べる!って程で軽くはありません。でもコンパクトです。除湿も問題ありません
- 2020/08/28
- かーちゃん(女性)
- シンプルで難しい機能がある訳でもなく簡単に使えて、湿気もかなり取れます。洗濯物も早く乾くので部屋の湿度も下がり一石二鳥です。家の中がカラッとしてとても良いです!少し重たいですが購入して良かったです。
- 2020/08/27
- クッション(女性)
- カラッとして最高です。操作も簡単で、パワフルにぐんぐん湿度を下げてくれる。
- 2020/08/26
- 風太(女性)
- デシカント式の商品を先に購入。洗濯ものの渇きは早くてとても良いのですが部屋が暖かくなるので、就寝時クーラーと一緒に使用するのにコンプレッサー式を購入することにしました。到着時、箱上部の一角が圧がかかったように凹んでいたので壊れていないか不安になりましたが、開けてみたら取説の紙の端が押されたように折れていた程度で本体は緩衝材に守られ大丈夫だった様子。電源を入れて何回か使用しましたが大丈夫なようで安心しました。本体は光沢のある綺麗な白で大き過ぎず音も静かで操作もわかりやすくてお値段も手頃。商品としては大満足です。星が少ないのは配送への不安です。
- 2020/08/23
- 苺(女性)
- ちょっと重たいです。重たさの割には意外とコンパクトかな…夜にタイマーで4時間。朝には乾いてました。タンクの中を見てびっくり‼️こんなに水が溜まるとは思ってませんでした。
- 2020/08/21
- ふわ(女性)
- あっという間にお部屋がカラッとします!
- 2020/08/13
- こうにゅうしゃ(男性)
- 湿気で困っていましたが、即解決しました。思っていたより室温の上昇もありませんでした。
- 2020/08/08
- ラテ(女性)
- お値段と除湿機能は大満足です。ただ、音は静かというわけではないので、除湿機能に応じて強弱が設定できればよかったかな、と思いました。すっきりしたデザインなので、部屋に置いたままでも見苦しくありません。
- 2020/08/06
- たかまま(女性)
- 今年の長梅雨で、大変お世話になりました。使い勝手は、ほぼ満足ですが、改善してほしい点は、機械音があること、同じ部屋に滞在していると、少し気になります。電源コードが、本体に収納できないこと。重さがあること、高齢者は、持ちにくいと思います。それ以外は、満足です。
- 2020/08/02
- mrkm(女性)
- 初めての除湿機購入にあたり、シンプルな機能で手頃な価格のこちらを選びました。連続運転で使用していますが、6畳の部屋で湿度40%前後を保っています。除湿能力には大満足ですが、タンクがもう少し水の捨てやすい形状だといいなと思いました。
- 2020/07/30
- Kapibara(女性)
- めちゃくちゃ助かってます。以前は大手メーカーの数倍する値段の除湿機を使っていましたが、それは大き過ぎて色もデザインも良くなくて、好きではありませんでした。これは白くて清潔感があり、形もすっきりしていて、部屋に馴染みやすいです。大きさも女性が運ぶのには問題ないですし(軽くはないですが二階まで運べます)、とても気に入っています。エアコンには除湿機能もありますが、これですと廊下や玄関などのエアコンの無い場所でも使えます。取れる水の量も、最大量でも重くなくて捨てやすい分量ですので、この点でも気軽に使えます。もっと早くこの商品に出会いたかったです。大満足です。
- 2020/07/27
- いくもみ(女性)
- すぐに水が満水になります。部屋干しのニオイが気になるかな
- 2020/07/21
- とみ(女性)
- 昨年カビ対策で購入しました。あるのとないとじゃぜんぜん違うかなと。引くほど水たまります。今年の長雨で活躍してます。一つ機内のカビ対策が不安です。
- 2020/07/17
- mm(女性)
- キャスター付きのものと迷いましたが、全体的な大きさはコンパクトに納めたかったので、こちらを購入。別途キャスター台をつけて使用してます。雨の日が多いので大活躍。でも比較的寒い日は効果は低下するようで、寒い時はやはりデカント式の方がいいのかもしれません。これにキャスター付きのものがあればもっと良かった。
- 2020/07/16
- 薔薇ノ(女性)
- シンプルで軽くて静かです。それなのにパワーは大きく1日2回満載になります。楽器がある部屋に置いています。もう1台購入しようと思いましたら売り切れてました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。