コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト
4.42349件
4.42349件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/10/23
やまちゃん(女性)
あっという間に水が溜まります。雨の日や部屋干しに大活躍しています。買って良かった!
0人が役に立ったと回答 
2020/10/04
リス子(女性)
部屋や押し入れの湿気が気になり購入しました。シンプルなデザインで、使い方も簡単。しっかり除湿してくれます。部屋干しの洗濯物もカラッと乾きました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/04
NOB2688(男性)
雨天の時は洗濯物を部屋干しするので、なかなか乾きづらくなやんでいました。除湿機購入早速開始、思っていたよりも除湿能力があり満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/02
なおちゃん(女性)
ずっと前から衣類乾燥除湿機が欲しくて、やっとこの除湿機に決めました!すごくよく衣類が乾くので早く購入すればよかったと思いました。ちょっと本体が重いのが気になりましたがあまり持ち運びをしないので大丈夫です。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/01
なっちゃん(女性)
凄い除湿力です!もっと早く買えば良かった。結構重いのと音がうるさいので★-1です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/30
みーこ(女性)
予約商品だったので配送まで少し待ちましたが、期待値以上で気に入っています。湿気がこもりやすい部屋なので 衣類で余計にじめじめしていたのが、この除湿機のお陰でそこも改善された気がします。我が家で大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
CEL-33GTR(男性)
冷暖房を使用していない時期に大活躍すると思います。とても良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/23
キキララ(女性)
音も静かで除湿力も言うことなし!今年の夏は大活躍でした!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/21
ここママ(女性)
梅雨時期に洗濯物を乾かしたくて購入しました。気持ちよく乾いてくれて、ストレスが減りました! 少し重いのは仕方ないですが、デザインがシンプルでいいですね!大活躍してるので 買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/12
そうた(女性)
音も静かで除湿器としては満足ですが、衣類は思ったほど乾きませんでした。衣類を乾かすことを重視であれば、アイリスさんの他の型の方がいいのかなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/08
にこ(女性)
移動しやすいですが、重いので星を1つ減らしましたが、ほぼ満足です。デザインもいいですし、風のパワーもすごくいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/06
くまくま(女性)
梅雨時のmust商品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/05
T(女性)
異音がする上に音が大きく、ワンルームでは使えません。別室で使用したとしても夜間の使用はお勧めしません。返品しました。またカスタマーセンターの対応が最悪で非常に不愉快な思いをしました。金輪際アイリスオーヤマの商品は購入しません。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/30
カラカラ(女性)
アパート住みで、湿気に毎年悩み、やっと除湿機購入!ほんと買ってよかったです。値段も性能も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/30
すーみー(女性)
とても良いです!!!梅雨時のジメジメ、室内干ししたときに大活躍でした。室温もそれほど上がらず、音も思っていたよりうるさくなかったです!もう一台購入して実家にプレゼントしようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
りん(女性)
思ってたより音は静かでした。夜に隣の部屋で運転していても気になりませんでした。軽々持ち運べる!って程で軽くはありません。でもコンパクトです。除湿も問題ありません
0人が役に立ったと回答 
2020/08/28
かーちゃん(女性)
シンプルで難しい機能がある訳でもなく簡単に使えて、湿気もかなり取れます。洗濯物も早く乾くので部屋の湿度も下がり一石二鳥です。家の中がカラッとしてとても良いです!少し重たいですが購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/27
クッション(女性)
カラッとして最高です。操作も簡単で、パワフルにぐんぐん湿度を下げてくれる。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/26
風太(女性)
デシカント式の商品を先に購入。洗濯ものの渇きは早くてとても良いのですが部屋が暖かくなるので、就寝時クーラーと一緒に使用するのにコンプレッサー式を購入することにしました。到着時、箱上部の一角が圧がかかったように凹んでいたので壊れていないか不安になりましたが、開けてみたら取説の紙の端が押されたように折れていた程度で本体は緩衝材に守られ大丈夫だった様子。電源を入れて何回か使用しましたが大丈夫なようで安心しました。本体は光沢のある綺麗な白で大き過ぎず音も静かで操作もわかりやすくてお値段も手頃。商品としては大満足です。星が少ないのは配送への不安です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/23
苺(女性)
ちょっと重たいです。重たさの割には意外とコンパクトかな…夜にタイマーで4時間。朝には乾いてました。タンクの中を見てびっくり‼️こんなに水が溜まるとは思ってませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/21
ふわ(女性)
あっという間にお部屋がカラッとします!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/13
こうにゅうしゃ(男性)
湿気で困っていましたが、即解決しました。思っていたより室温の上昇もありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/08
ラテ(女性)
お値段と除湿機能は大満足です。ただ、音は静かというわけではないので、除湿機能に応じて強弱が設定できればよかったかな、と思いました。すっきりしたデザインなので、部屋に置いたままでも見苦しくありません。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/06
たかまま(女性)
今年の長梅雨で、大変お世話になりました。使い勝手は、ほぼ満足ですが、改善してほしい点は、機械音があること、同じ部屋に滞在していると、少し気になります。電源コードが、本体に収納できないこと。重さがあること、高齢者は、持ちにくいと思います。それ以外は、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/02
mrkm(女性)
初めての除湿機購入にあたり、シンプルな機能で手頃な価格のこちらを選びました。連続運転で使用していますが、6畳の部屋で湿度40%前後を保っています。除湿能力には大満足ですが、タンクがもう少し水の捨てやすい形状だといいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/30
Kapibara(女性)
めちゃくちゃ助かってます。以前は大手メーカーの数倍する値段の除湿機を使っていましたが、それは大き過ぎて色もデザインも良くなくて、好きではありませんでした。これは白くて清潔感があり、形もすっきりしていて、部屋に馴染みやすいです。大きさも女性が運ぶのには問題ないですし(軽くはないですが二階まで運べます)、とても気に入っています。エアコンには除湿機能もありますが、これですと廊下や玄関などのエアコンの無い場所でも使えます。取れる水の量も、最大量でも重くなくて捨てやすい分量ですので、この点でも気軽に使えます。もっと早くこの商品に出会いたかったです。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/27
いくもみ(女性)
すぐに水が満水になります。部屋干しのニオイが気になるかな
0人が役に立ったと回答 
2020/07/21
とみ(女性)
昨年カビ対策で購入しました。あるのとないとじゃぜんぜん違うかなと。引くほど水たまります。今年の長雨で活躍してます。一つ機内のカビ対策が不安です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/17
mm(女性)
キャスター付きのものと迷いましたが、全体的な大きさはコンパクトに納めたかったので、こちらを購入。別途キャスター台をつけて使用してます。雨の日が多いので大活躍。でも比較的寒い日は効果は低下するようで、寒い時はやはりデカント式の方がいいのかもしれません。これにキャスター付きのものがあればもっと良かった。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/16
薔薇ノ(女性)
シンプルで軽くて静かです。それなのにパワーは大きく1日2回満載になります。楽器がある部屋に置いています。もう1台購入しようと思いましたら売り切れてました。
0人が役に立ったと回答