商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト』のレビュー

- コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト
-
- 4.42349件
- 詳細情報を見る
- 4.42349件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
349件中 61-90件を表示
- 2023/06/08
- 猫本さん(女性)
- 短時間でも水が溜まっていて、効果を実感しています。これからの時期頼もしいです。
- 2023/05/19
- えい(女性)
- 本当に買ってよかった!明らかに乾くのが早い!はじめは「扇風機でいいでしょ」と言って購入を渋っていた夫。今では会社で「アイリスオーヤマの乾燥機すごくいいよ!」と同僚に勧めてるそうです笑
- 2023/05/16
- やこ(女性)
- 寝室用に買いましたが、コンパクトで丁度いいです。
- 2023/04/22
- みーまま(女性)
- しっかり除湿できて良かったです。ただ排水タンクが少し小さいかなと思いました。
- 2023/02/25
- トッシュ(男性)
- コンパクトなのによく乾きます。
- 2022/09/05
- ナナ(女性)
- とても良く乾きます。タンクの手入れも、水を捨ててササっと拭くだけなので簡単でした。もっと早く買っておけば良かったなと思いました。ただ室温はちょっと上がるかなぁ。
- 2022/08/14
- ココ(女性)
- 洗濯物を乾かしたり、部屋の湿度を下げるために購入しました。洗濯物は思ったより全然早く乾きます。コンプレッサー式はデメリットとして部屋の温度が上がる、とあったのですが、初めはやや暑くなっても湿度が下がるにつれ、部屋の温度が下がったように感じます。梅雨時の必需品です。
- 2022/08/08
- HTM(女性)
- 洗濯物が乾きやすく助かっています。
- 2022/08/07
- らん(女性)
- 洗濯物がものすごく早く乾くのでもっと早く買っておけばよかったです。
- 2022/08/05
- ママ(女性)
- もう少しタンクが大きいといいなぁと思います。
- 2022/08/03
- あ(女性)
- めちゃくちゃ湿気を吸います。今年の夏、大活躍中です。見た目と操作がシンプル。使い勝手が良いです。ただし、思ったより重いです。それを差し引いてもいいお買い物でした。大満足です。
- 2022/07/27
- かしかな(女性)
- 梅雨の時期の湿気を少しでも減らしたくて購入しました。リビングに置いて使いました。雨の日は大活躍してくれて助かりました
- 2022/07/22
- まん(女性)
- 家族の引越でプレゼントをしました。やや重いのでローラーがあれば移動もスムーズでなおいいかと思います。
- 2022/07/19
- ねりけしたろう(女性)
- コンパクトで音もそこまで気にならず、しっかり除湿力もあります。
- 2022/07/16
- YFK(女性)
- 意外とタンクが小さい?湿度が常に60%あるような室内循環の環境下、2畳ほどの部屋を洗濯物の部屋と位置づけ、サーキュレーターでは全く歯が立たなかったので、衣服の乾燥だけの目的で購入しました。夜洗濯して朝までの8時間でタイマーをかけたら満水になって止まっていましたので、もう少しタンクの容量があっても良いのではないかと思います。
- 2022/06/30
- トミー(女性)
- 我が家の洗濯物は多く、雨の日は大変。でも。これを買ってから便利に!しっかり湿気も取ってくれて、大満足!
- 2022/06/27
- TOMIYA(男性)
- 確かに人によっては重く感じます。ですが…コスパ、パワー、音、サイズ感買って(選んで)正解でした。
- 2022/05/09
- チャーリー(女性)
- 重量を確認した上での購入でしたが、実際に移動しようとしたとき、重すぎる(?)ことに気づきました。狭い洗面所に置いておくのは邪魔。除湿が目的で衣類乾燥は我が家は不必要なだけに、サーキュレーターの方が良かったと少々後悔気味です。
- 2022/05/08
- はっ(女性)
- 除湿乾燥機が欲しくて探してた所お値段がお手頃なこちらを見つけ購入、重さはありますが、タンクがいっぱいになる程除湿してくれます。購入して良かったです
- 2022/05/06
- ハル(女性)
- 良く除湿できます。思ったより重いのでキャスターがついていたら移動がらくですね。迅速、丁寧な対応で、注文して翌日に届きました。
- 2022/04/27
- メロンパン(女性)
- 持ち運ぶ時の重さは、気になる所ですが、タンクの水の多さにびっくりです。それだけ除湿してくれているのだと思うとジメジメしなくて嬉しいです。衣類の嫌な匂いが気にならない所も良いです。
- 2022/04/25
- ちょこ(女性)
- 梅雨に向けて初めて除湿機を購入しました。電気代も安いのでフル活用出来そうです。早速、雨の日に部屋干しに使ってみるとカラッと乾いて満足でした。
- 2022/04/24
- そらママ(女性)
- ものすごく早く着きました。分厚いトレーナーとジーパンお風呂場につって除湿器動かすと、朝カラッと乾いていました。これからの梅雨の季節心強い味方です。
- 2022/04/21
- 購入者(女性)
- 1年前に 初めての除湿機を購入しました。なんでもっと早く使い始めなかったのか後悔するほど湿気を取ってくれて部屋干しの洗濯物が乾きます。音もさほど気になりません。
- 2022/04/02
- taka(女性)
- 娘の誕生日プレゼントに購入とても喜んでいました。コンパクトで、良いと話していました
- 2022/03/28
- あーや(女性)
- 雨の日の部屋干しで大活躍です。カラッと乾きます。
- 2022/02/25
- pcopco(女性)
- 速乾力が以前のものより低下してる・・っと感じます。
- 2022/02/09
- すー(男性)
- 以前の除湿器が古くなっての買い替え。以前の物より音も静かで満足です。
- 2022/01/29
- ルリタマ(女性)
- 買って正解でした!他の型とも悩みましたがシンプルでお手頃な値段でしたし、他の部屋にも設置したいぐらいです。また梅雨前になったら検討します。
- 2022/01/28
- みかん(女性)
- 湿度が高い日や雨の日使用していますが、寒い日は、部屋も暖かくなり、お手入れも簡単です。少し重いのが難点ですが。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。