コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト
4.42349件
4.42349件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/04/30
たぬきち(女性)
コンプレッサー式の除湿機は、音も振動も、多少あるときいたことがあったので、どの除湿機を買うか、迷っていました。アイリスさんの除湿機がいいよと聞いたのと、レビューを見て購入することにしました。音も振動も、静かで、気にならず、買ってよかったです。洗濯物も乾くし、部屋の湿気もとれて、不快感なく、過ごせます。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/28
めがね(女性)
持ち運びがしやすいのがいい。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/28
Unlucky(女性)
湿度設定ができ、便利に活用できると思います。商品以外のところでは、外箱に角にぶつけてできた穴があり残念でした。商品に傷はなく普通に作動し安心しましたが、空洞部分にクッション材が入っていたらより安全かなと。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/18
りんご(女性)
コンパクトで、持ち運びができて楽です
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
ton(女性)
お風呂場除湿は勿論、花粉対策で、部屋干し必須うなので、とても便利です。少々重い所が、子供、お年を召していらっしゃる方は、移動が不便かも……と思います
0人が役に立ったと回答 
2021/04/06
haname(女性)
買い替え購入しました。音も静かでこれからの季節室温が 高くならないだろうと想像でき満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/04
みやちゅう(男性)
湿気対策で購入しました。現在まで故障もなく、音も静かで快適に使用しております。思ったより電気料金も掛からず良い製品かと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/03
ブータン(男性)
初めて除湿機を購入しました。予想以上の威力で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/03
めりまる(女性)
しっかりしていて 地震がきても倒れないような頑丈さですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/28
まめ(男性)
多少肌寒くても稼働に問題ありません。「確かな除湿力」は本当です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
まる(男性)
除湿は最高ですが重たいですね
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
コーヒー牛乳(女性)
冬用に 買いました。扇風機と こちらの商品を 同時に 運転すると 普通の洋服が 5時間ぐらいで 部屋干しで 乾きます。においも 普通に 洗濯物の においが します。気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/01
しろくろ(女性)
家の中の湿気をしっかりとってくれます。洗濯物が乾かないかもしれないという心配がなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/28
かじ(女性)
少々音は気になりますが、よく湿気をとってくれて、洗濯物もよく乾きます。梅雨の時期は大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
センタ(女性)
梅雨時に備えて買いました。多少音はしますが、別の部屋であれば気になりません。スイッチオンオフの時の音がもう少し小さいと良かったです。タンクも小さめですが、移動に持ち運びやすいサイズですし機能的には満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
vc(男性)
排水時にびっくりするほど想像以上に給水します。室内の温度が上がるのはしょうがないですが、外出中に利用しているのであまり気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/20
ようよう(女性)
助かっています。水位がいっぱいになると自動でとまり外出中もつけてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/12
エス(女性)
除湿能力が優れています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
マユミ(女性)
どんどん水分を吸ってくれます。音はそんなに私は気になりません。確かに重さは感じますが取っ手もあるし大丈夫かと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
yasu(男性)
玄関先の湿気に困っておりました。冬はそうでもないのですが、年が変わって暖かくなったらフル稼働するでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/14
ちゃーちゃん(女性)
満水にならないのに止まる。仕方無いのでタイマー8時間をセットしました。交換してほしいですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
ひとみ(女性)
タンクの容量が少し少ないです。以前はコロナの除湿機を使っていましたが、調子が悪くなってきたためこちらを購入。機能的にはシンプルで問題ありません。しかしタンクの水もすぐいっぱいになるし、排水する時にどうやっても上手く捨てられず、かならずどこかに水滴が垂れます…毎回その水滴を拭く作業が少し面倒です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
冬生まれ(女性)
脱衣所に服を置くスペースを作り、湿気が気になるので設置しました。除湿能力の割に設置面積はコンパクトだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
ゆきゆき(男性)
到着しました。衣類乾燥に使ってみます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/03
ミツバチ(女性)
室内干しに大活躍ですグングン除湿してくれるので 梅雨時は各部屋に欲しいくらいです音がもう少し静かだと良かった
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
ビル(男性)
さほど湿度の高い生活では無いけれど、結構タンクに水が溜るのを見てびっくり。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/29
mamama(女性)
良い商品です。水がいっぱい溜まってると除湿能力の高さを感じます。ただ重いのでキャスターが付いてたらよかったかな。うちは自己責任でキャスター付きの台に乗せて楽々移動。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/15
М(女性)
重いのと、たまった水が沢山あると捨てるときにこぼれそうになるのが難点。たっぷり水がたまり、達成感がある。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/04
トナカイ(女性)
部屋干し派の為、購入しました。操作も簡単で持ち運びしやすく部屋の除湿も出来て助かっています。使用音も生活の中では気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
だいじ(女性)
もっと早く買えば良かったと思ってます。天気の悪い日のうち干しにも効果絶大。これから寒くなると結露とカビに悩まされるので、どれだけ威力を発揮してくれるのか今から楽しみです。
0人が役に立ったと回答