商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト』のレビュー

- コンプレッサー式除湿機 6.5L IJC-R65 ホワイト
-
- 4.42349件
- 詳細情報を見る
- 4.42349件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
349件中 181-210件を表示
- 2021/04/30
- たぬきち(女性)
- コンプレッサー式の除湿機は、音も振動も、多少あるときいたことがあったので、どの除湿機を買うか、迷っていました。アイリスさんの除湿機がいいよと聞いたのと、レビューを見て購入することにしました。音も振動も、静かで、気にならず、買ってよかったです。洗濯物も乾くし、部屋の湿気もとれて、不快感なく、過ごせます。
- 2021/04/28
- めがね(女性)
- 持ち運びがしやすいのがいい。
- 2021/04/28
- Unlucky(女性)
- 湿度設定ができ、便利に活用できると思います。商品以外のところでは、外箱に角にぶつけてできた穴があり残念でした。商品に傷はなく普通に作動し安心しましたが、空洞部分にクッション材が入っていたらより安全かなと。
- 2021/04/18
- りんご(女性)
- コンパクトで、持ち運びができて楽です
- 2021/04/14
- ton(女性)
- お風呂場除湿は勿論、花粉対策で、部屋干し必須うなので、とても便利です。少々重い所が、子供、お年を召していらっしゃる方は、移動が不便かも……と思います
- 2021/04/06
- haname(女性)
- 買い替え購入しました。音も静かでこれからの季節室温が 高くならないだろうと想像でき満足しています。
- 2021/04/04
- みやちゅう(男性)
- 湿気対策で購入しました。現在まで故障もなく、音も静かで快適に使用しております。思ったより電気料金も掛からず良い製品かと思います。
- 2021/04/03
- ブータン(男性)
- 初めて除湿機を購入しました。予想以上の威力で満足です。
- 2021/04/03
- めりまる(女性)
- しっかりしていて 地震がきても倒れないような頑丈さですね。
- 2021/03/28
- まめ(男性)
- 多少肌寒くても稼働に問題ありません。「確かな除湿力」は本当です。
- 2021/03/11
- まる(男性)
- 除湿は最高ですが重たいですね
- 2021/03/06
- コーヒー牛乳(女性)
- 冬用に 買いました。扇風機と こちらの商品を 同時に 運転すると 普通の洋服が 5時間ぐらいで 部屋干しで 乾きます。においも 普通に 洗濯物の においが します。気に入ってます。
- 2021/03/01
- しろくろ(女性)
- 家の中の湿気をしっかりとってくれます。洗濯物が乾かないかもしれないという心配がなくなりました。
- 2021/02/28
- かじ(女性)
- 少々音は気になりますが、よく湿気をとってくれて、洗濯物もよく乾きます。梅雨の時期は大活躍です。
- 2021/02/21
- センタ(女性)
- 梅雨時に備えて買いました。多少音はしますが、別の部屋であれば気になりません。スイッチオンオフの時の音がもう少し小さいと良かったです。タンクも小さめですが、移動に持ち運びやすいサイズですし機能的には満足しています。
- 2021/01/24
- vc(男性)
- 排水時にびっくりするほど想像以上に給水します。室内の温度が上がるのはしょうがないですが、外出中に利用しているのであまり気になりません。
- 2021/01/20
- ようよう(女性)
- 助かっています。水位がいっぱいになると自動でとまり外出中もつけてます。
- 2021/01/12
- エス(女性)
- 除湿能力が優れています。
- 2021/01/05
- マユミ(女性)
- どんどん水分を吸ってくれます。音はそんなに私は気になりません。確かに重さは感じますが取っ手もあるし大丈夫かと思います。
- 2020/12/18
- yasu(男性)
- 玄関先の湿気に困っておりました。冬はそうでもないのですが、年が変わって暖かくなったらフル稼働するでしょう。
- 2020/12/14
- ちゃーちゃん(女性)
- 満水にならないのに止まる。仕方無いのでタイマー8時間をセットしました。交換してほしいですね。
- 2020/12/13
- ひとみ(女性)
- タンクの容量が少し少ないです。以前はコロナの除湿機を使っていましたが、調子が悪くなってきたためこちらを購入。機能的にはシンプルで問題ありません。しかしタンクの水もすぐいっぱいになるし、排水する時にどうやっても上手く捨てられず、かならずどこかに水滴が垂れます…毎回その水滴を拭く作業が少し面倒です。
- 2020/12/13
- 冬生まれ(女性)
- 脱衣所に服を置くスペースを作り、湿気が気になるので設置しました。除湿能力の割に設置面積はコンパクトだと思います。
- 2020/12/10
- ゆきゆき(男性)
- 到着しました。衣類乾燥に使ってみます。
- 2020/12/03
- ミツバチ(女性)
- 室内干しに大活躍ですグングン除湿してくれるので 梅雨時は各部屋に欲しいくらいです音がもう少し静かだと良かった
- 2020/11/30
- ビル(男性)
- さほど湿度の高い生活では無いけれど、結構タンクに水が溜るのを見てびっくり。
- 2020/11/29
- mamama(女性)
- 良い商品です。水がいっぱい溜まってると除湿能力の高さを感じます。ただ重いのでキャスターが付いてたらよかったかな。うちは自己責任でキャスター付きの台に乗せて楽々移動。
- 2020/11/15
- М(女性)
- 重いのと、たまった水が沢山あると捨てるときにこぼれそうになるのが難点。たっぷり水がたまり、達成感がある。
- 2020/11/04
- トナカイ(女性)
- 部屋干し派の為、購入しました。操作も簡単で持ち運びしやすく部屋の除湿も出来て助かっています。使用音も生活の中では気になりません。
- 2020/11/01
- だいじ(女性)
- もっと早く買えば良かったと思ってます。天気の悪い日のうち干しにも効果絶大。これから寒くなると結露とカビに悩まされるので、どれだけ威力を発揮してくれるのか今から楽しみです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。