飛散防止フィルム HBF-3218N・4818N・9618N
4.08142件
4.08142件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/01/24
にゃん(女性)
食器棚に使用する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/16
ちびまろん(女性)
キッチンの食器棚用に購入しました。幅が小さいサイズを探していたので良かった。 切る手間が 省けます。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/26
アイリス大好き(男性)
父親の寝室、戸棚のガラス引き戸で購入。 これで地震でガラス飛散せず安心です。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/09
イプーkm(男性)
飛散防止フィルムを探していました。別のメーカー品と比較しましたが、違いがわからず、こちらの購入を決めました。 他の商品はわかりませんが、こちらの商品は、別にゴムベラのようなものを用意する必要があるようです。また、どこの商品も水や○○液を霧吹きで塗布してから張るようで、残念ながらまだ実際には張れていません。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/18
ひでちゃん(男性)
台風19号に間に合えばと注文したところ前日に到着。 早速出窓に貼り付けてみたがスクレーパーが無かったので 手で伸ばして空気や水滴が残り見栄えの悪いこと。 スクレーパーもオプションで購入出来るようにして欲しかった。人に見られる場所ではないのでまあいいか。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/18
ひら(女性)
やってみると思ったより簡単でした!それに目立たなくてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/04
ワイレア(女性)
台風対策の為に実家用に購入。効果は分かりませんが、貼るのが難しかったと母が言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/01
はなこ(女性)
サイズが3つあるので大きさごとに買えて良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2014/05/07
tanig(男性)
西日が差し込む引き戸85p×120pに張りました。 長い定規が用意できず直線にカットができませんでした。 ガラス端に揃えるのが難しく何度もやり直したので、糊がはがれて気泡状のものがシート端にたくさん出来てしまいました。 おそらく毎回スプレーをすれば糊の剥離は防げたように思います。 ゴムベラは事前にホームセンターで調達しましたが、適切な硬さ・大きさのものをアイリスで扱ってもらいたいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/12
ゆみ(女性)
地震対策に、窓ガラスに貼りました。小さい子供がいるので、対策できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/18
apple tea(女性)
地震対策区に、子ども部屋の鏡に貼る予定で購入しました。 まだ貼っていないのですが、近くのホームセンターよりお安く購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/15
ruty(女性)
薄めた中性洗剤をスプレーで吹き付けて、乾かないうちに貼る!というのはなかなか大変で、主人と二人で何とか頑張りましたが、これで安心して眠れます。UVカット機能はどれくらいもつのかな?知りたいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/13
大工さん(男性)
実家の食器棚に貼りました。思っていた以上にきれいに貼れて、父も満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/05
アイスマン(男性)
ガラスなどに貼りました。 特に問題もなく、キレイに貼れました。 不器用な私が貼れたのですから、誰でもOKでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/21
るいるいのまま(女性)
貼りやすくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/09
ねこち(女性)
来なくていいのに!の首都圏大地震に備えて。ガラスが飛散すると怪我して危ないので。備えあればナントヤラです。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/08
カイの母(女性)
高さ170cm幅75cmの窓に一人でつけました。容易に希望のサイズにカットはできましたが、貼り付けるのは、気泡が沢山入りました。素人で初めての方にはきれいに仕上げるのは相当難しいかと思います。経験のある方の指導のもとならできるかな?一枚ではるのではなく分割して貼れば?ただ、竜巻の惨状を見たので、見栄えの悪さは、安全には代えられなく、我慢しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/26
co(女性)
食器棚用に購入しました。やはりカットは大変ですね。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/24
アンパン(女性)
ガラスの大きさにカットするのがあまりうまくいきませんでした。貼るのも一人でやるのはちょっと難しい
0人が役に立ったと回答 
2011/09/17
ぶっこ(女性)
大きの種類が、もう少し増える事を希望します。家の窓にピッタリな物は有りませんでした。上手くカットできるかしら・・・。
0人が役に立ったと回答 
2011/09/15
タクヤ(男性)
食器棚用に購入しました。簡単に貼れそうですし、防災対策の手始めに購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2009/08/20
てん(女性)
地震対策に購入しました。思ったよりも設置が簡単でしたし、安心できました。
0人が役に立ったと回答