商品レビュー
PRODUCT REVIEW『飛散防止フィルム HBF-3218N・4818N・9618N』のレビュー

- 飛散防止フィルム HBF-3218N・4818N・9618N
-
- 4.08142件
- 詳細情報を見る
- 4.08142件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
142件中 91-120件を表示
- 2019/10/17
- かな(女性)
- 台風対策に急遽、購入。マンションで雨戸やシャッターがないので、心配でしたが、気持ちが楽になりました。実際には被害もなくすみましたが、そのまま貼っておきます!一人では貼りにくいので、二人で作業することをお勧めします!
- 2019/08/30
- ボウサイ(男性)
- 我が家はガラス面が多いので、防災の観点から即購入を決めまた。
- 2019/04/10
- reigo(女性)
- 食器棚用に購入しました。ガラス破片で怪我をしない用に万が一の備えです。
- 2019/03/29
- かおりん(女性)
- 昨年の台風でひどい目に遭いましたので、対策のため購入を考えていました。あちこちの口コミを見て、こちらのフィルムに決めました。最初は戸惑いましたが、何枚か貼っているうちに慣れてきて、スピードアップしました。水をたっぷり使うと、貼った直後は調整出来て良かったです。どちらかと言うと、窓のサイズに合わせてシートを切るほうが大変でした。貼るのは大変でも一時の事なので、防犯のためにも購入して良かったと思います。
- 2018/11/18
- がんじょう(女性)
- 透明なので中の物も確認出来て、安心安全です。
- 2018/11/11
- あ(女性)
- 地震の為に買いました。貼るのに少々手惑いました。
- 2018/11/10
- ぴーちゃん(女性)
- 大阪北部地震で食器棚の中のガラスが割れました。改めて飛散防止フィルムが必要だと思いました。作業は2人ですれば綺麗な仕上がりになりました。
- 2018/11/04
- ふくもな(男性)
- 接着面保護シートがどちら側に付いているのか?が分かりにくいです。また、接着面保護シートが最初剥がれ難く、かなり時間がかかりました。
- 2018/10/29
- S(女性)
- 二人掛かりで貼りました。大きな硝子に貼るには、苦労するかも。空気が入らないコツを、もう少し説明書きして欲しいです。
- 2018/10/02
- pima(女性)
- 食器棚などに張りました。思ったより簡単で貼ってから2日ほどで透明になって全く目立たなくなりました。貼るサイズが小さかったので一人で出来ました。次は大きいサイズにトライします。
- 2018/09/16
- koronkoron(女性)
- 災害時に備え購入しました。はりやすく満足です。
- 2018/09/14
- カズ(男性)
- 「簡単に貼れました」というレビューも多いのですが、私は窓ガラスに真っすぐ貼れなかったり、気泡がたくさん入ったりと苦戦しました。でも足りなかったので、追加購入し今度はきれいに貼りたいと思ってます。
- 2018/08/19
- ケコ(女性)
- 忘れたころにやってくる災害。出来ることを少しずつしています。ガラスの強化されあんしんです。
- 2018/08/11
- 24siro88(男性)
- 使用方法はすごく簡単に出来ました。大変、満足しています。
- 2018/06/29
- やっくん(男性)
- 写真や絵を入れた額にガラスが使われているので、地震の際、割れても危なくないように購入しました。思ったよりも、簡単に貼れました。
- 2018/06/28
- カバー(女性)
- 食器棚のガラスの地震対策のために購入しました。大きなガラスでしたが、一人でも貼ることができました。
- 2017/09/18
- AN(女性)
- 想像以上に貼りやすく 綺麗な仕上がりで満足です 災害に備えてまた他サイズも購入していきたいと思いました
- 2017/07/13
- レモン(女性)
- フィルムはいいと思います
- 2017/06/09
- makki(女性)
- 食器棚のガラス扉が気になっていました。これを貼れば安心できます。
- 2016/11/12
- こもれび(女性)
- 良い製品なのでリピートしてます。
- 2016/07/12
- CHIBITAN (女性)
- ガラスへの貼り付けは簡単にできました。
- 2016/05/12
- morumotto(女性)
- 説明書通りに貼ったのですが、気泡がたくさんできてしまいました。 かなり難しいです。 たくさん濡らした方がいいです。
- 2016/05/12
- kei(男性)
- 注文してから入荷までに時間がかかりました。 熊本地震の影響で仕方ないですが、何とか5月の連休までに間に合い、連休中に40枚くらいのガラスに貼りました。とりあえず安心です。
- 2016/04/17
- つきちゃん(男性)
- はる技術 結構必要です。
- 2015/12/27
- はひふへほほほ(女性)
- これを買えたので、心配だったガラス板のことが一安心です。 まだ貼れていませんが、簡単に貼れそうなので良かったです。
- 2015/09/25
- なっち(女性)
- 大地震以来、食器棚と本箱のガラスが気になり、 なかなか、きちんと貼るのは、一人ではできませんでしたが、これで、安心して日常を送りことができるようになりました。それまでは、地震のたびに、食器棚と本箱から、逃げていたので・・・
- 2015/09/15
- coo(女性)
- 不器用な私がダメなのですが、フィルム貼るのは難しく空気が沢山、入ってしまいました。
- 2015/09/01
- なろ(女性)
- 貼るのが難しいという人とスムースにできたという人がいて、実際にやってみると、やはり難しいです。 父がサッシのガラスにトライしましたが、まず、1人では無理! 1枚ダメにしてしまい、2枚目は私と2人ががりで何とか貼れました。 多分どのメーカーのものでも同じでしょう。 うまく貼るコツは、2人以上ですること、準備万端にすること、せっかちにならず、慎重に慎重に作業すること、だと思います。 コツがわかったので次からは大丈夫でしょう。 枚数が足らなくなったので、追加注文します。
- 2015/06/30
- 金ちゃん(男性)
- フィルムは扱いやすく張りやすいのですが、フィルムの始ままりの所が直角でないので後からカットする際に上下カットしたりするのが面倒ですね?できる事なら5センチごとにはがして使用しないフィルムのほうにマス目を入れたほうがいいのではないでしょうか?
- 2015/04/13
- もりしゅう(男性)
- 大きいフィルムを貼るには苦労澄ました。2人がかりでしました。状態は良好です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。