商品レビュー
PRODUCT REVIEW『飛散防止フィルム HBF-3218N・4818N・9618N』のレビュー

- 飛散防止フィルム HBF-3218N・4818N・9618N
-
- 4.08142件
- 詳細情報を見る
- 4.08142件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
142件中 31-60件を表示
- 2021/05/11
- さとたくあん(女性)
- 大は小を兼ねると思い、大きいのを購入しましたが、窓だけではなく、食器棚もカバーでき大満足です。
- 2021/04/26
- ベニスの商人(男性)
- みなさんのレビューを参考にさせていただきました。良さげです。
- 2021/04/25
- 不器用な私(女性)
- きてほしくありませんが、もし地震が起きてカップボードのガラス面が割れたら危ないと思い購入しました。簡単に貼れる?貼り方の説明書きを読んで…躊躇。不器用でスマホに貼る割れ防止シールも綺麗に貼れない私なので、相方に頼んで2人で何とか貼ることができました。心配な方は2人で作業することをおすすめします。
- 2021/04/23
- はなこ(女性)
- UVカットも付いていて良かったです。凸凹ガラスにも貼れたらもっと良かったです。
- 2021/04/09
- 幸(女性)
- 台風の時、ガラスが割れそうで怖かったので購入しました。
- 2021/04/04
- ねこたろう(女性)
- 食器棚のガラス飛散防止として購入しました。サイズを間違えてしまいカットするのが大変でしたが、地震が来ても少し安心です。
- 2021/04/03
- M(女性)
- 台風対策で購入しました。他社のと合わせて4種類試しています。どれがいいかは次の台風が来てみなければわかりませんが、来ないのが一番です。
- 2021/03/04
- こーこ(女性)
- 地震対策の為購入しました。サイズも色々あってちょうど良いのが見つかりました。ただゴムベラもセットになっていたら星5つ大満足でした。
- 2021/02/22
- サバ缶(男性)
- 2人で作業すると上手に貼れます
- 2021/02/07
- あーたん(女性)
- 台風などの強風の時は窓が割れないかドキドキしています。春になったら 窓に貼りたいと思います。大きいサイズがなくて残念でした。
- 2021/02/06
- ☆76416☆(女性)
- 強い台風を経験して備えに必要だと感じ購入ました。
- 2021/01/24
- ぷぅけん(女性)
- 張れない素材や使用する道具を確認してから買えば良かった。
- 2020/12/21
- なが(男性)
- 貼るのがかなり難しいです。1人では無理かな。
- 2020/12/21
- GOLF5(男性)
- 貼るのに相当の手間どうしても空気が入るしもう少し貼りやすくしてほしい残念
- 2020/12/20
- yuyu(女性)
- 前回は、食器棚に貼りました。今回は台風に備えるために買いました。
- 2020/12/20
- まめ(女性)
- 地震対策に購入しました。自宅の食器棚サイズにピッタリな物を探していたので、こちらで見つかり、とても良かったです。実際に貼ってみて、安心感が、増しました。
- 2020/12/20
- miー(女性)
- まだ使用していませんが。 使用前は筒型の為 軽くて場所を取らないので、いざという時の為の予備として保存。
- 2020/12/19
- すみへい(女性)
- 食器棚に貼りました。普段は気が付きませんでしたが、震災の時、貼ってあるのとないのでは随分違いました。電気が使えないと掃除機もかけられないので、割れ物の処理は大変なので、普段から準備しておくといいと思いました。
- 2020/12/13
- ゆゆ(女性)
- ガラスにぴったり貼れました。
- 2020/12/11
- てん(女性)
- 台風が心配なので購入しました。
- 2020/11/26
- てんてん(女性)
- 以前、強風でよその瓦が飛んできて被害を受けたので怖くなり雨戸の無い階段上の小窓用に台風対策のため購入しました。今のところ窓が割れたりしてないので効果は分かりませんが気持ち的には安心です。
- 2020/11/19
- ジャスミン(女性)
- 地震が多い地域に住んでいます。室内でペットを飼っていますので留守中にタンスの薄いガラスが割れたりしたら大変と心配になり購入しました。
- 2020/11/03
- おひゃぎ(女性)
- 引き戸の食器棚用に購入しました。空気が入ってしまいちょっと失敗。私1人では厳しい。
- 2020/10/27
- misora(女性)
- 台風に備えて大きめサイズを注文しました。
- 2020/10/21
- はは(女性)
- 台風、地震対策に買いました。ベランダに出る大きな窓には、大人2人がかりでないと綺麗には貼れません。100センチ位の窓は、一人で貼れます。カットも難しくありませんでした。多少空気やよれがあっても、気にならないかなと思います。他のメーカーを使ったことはないので比べられませんが、半年経っても剥がれてくる等のトラブルはありません。
- 2020/10/19
- ままちゃん(女性)
- 台風に備えて購入。最初手こずりましたが コツをつかむと 面白い作業でした。注文から納入まで す素早い対応で助かりました。
- 2020/10/15
- ぱぐ(女性)
- まだ使っていませんけど、去年の台風が怖かったので購入しました。飛散防止できるのが良いのではと思います。
- 2020/09/25
- Mini(女性)
- 台風のときに、安心でした。
- 2020/09/22
- えーちゃん(女性)
- 地震対策のために買いました。
- 2020/09/22
- いもこ(女性)
- 想定していたよりも、とてもきれいに仕上がりました。貼るときには、説明書を一読する方がスムーズです。台風に間に合うように届けていただき助かりました。ありがとうございました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。