飛散防止フィルム HBF-3218N・4818N・9618N
4.08142件
4.08142件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/05/11
さとたくあん(女性)
大は小を兼ねると思い、大きいのを購入しましたが、窓だけではなく、食器棚もカバーでき大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/26
ベニスの商人(男性)
みなさんのレビューを参考にさせていただきました。良さげです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/25
不器用な私(女性)
きてほしくありませんが、もし地震が起きてカップボードのガラス面が割れたら危ないと思い購入しました。簡単に貼れる?貼り方の説明書きを読んで…躊躇。不器用でスマホに貼る割れ防止シールも綺麗に貼れない私なので、相方に頼んで2人で何とか貼ることができました。心配な方は2人で作業することをおすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/23
はなこ(女性)
UVカットも付いていて良かったです。凸凹ガラスにも貼れたらもっと良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/09
幸(女性)
台風の時、ガラスが割れそうで怖かったので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/04
ねこたろう(女性)
食器棚のガラス飛散防止として購入しました。サイズを間違えてしまいカットするのが大変でしたが、地震が来ても少し安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/03
M(女性)
台風対策で購入しました。他社のと合わせて4種類試しています。どれがいいかは次の台風が来てみなければわかりませんが、来ないのが一番です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/04
こーこ(女性)
地震対策の為購入しました。サイズも色々あってちょうど良いのが見つかりました。ただゴムベラもセットになっていたら星5つ大満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
サバ缶(男性)
2人で作業すると上手に貼れます
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
あーたん(女性)
台風などの強風の時は窓が割れないかドキドキしています。春になったら 窓に貼りたいと思います。大きいサイズがなくて残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
☆76416☆(女性)
強い台風を経験して備えに必要だと感じ購入ました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
ぷぅけん(女性)
張れない素材や使用する道具を確認してから買えば良かった。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
なが(男性)
貼るのがかなり難しいです。1人では無理かな。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
GOLF5(男性)
貼るのに相当の手間どうしても空気が入るしもう少し貼りやすくしてほしい残念
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
yuyu(女性)
前回は、食器棚に貼りました。今回は台風に備えるために買いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
まめ(女性)
地震対策に購入しました。自宅の食器棚サイズにピッタリな物を探していたので、こちらで見つかり、とても良かったです。実際に貼ってみて、安心感が、増しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
miー(女性)
まだ使用していませんが。 使用前は筒型の為 軽くて場所を取らないので、いざという時の為の予備として保存。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/19
すみへい(女性)
食器棚に貼りました。普段は気が付きませんでしたが、震災の時、貼ってあるのとないのでは随分違いました。電気が使えないと掃除機もかけられないので、割れ物の処理は大変なので、普段から準備しておくといいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
ゆゆ(女性)
ガラスにぴったり貼れました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
てん(女性)
台風が心配なので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/26
てんてん(女性)
以前、強風でよその瓦が飛んできて被害を受けたので怖くなり雨戸の無い階段上の小窓用に台風対策のため購入しました。今のところ窓が割れたりしてないので効果は分かりませんが気持ち的には安心です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/19
ジャスミン(女性)
地震が多い地域に住んでいます。室内でペットを飼っていますので留守中にタンスの薄いガラスが割れたりしたら大変と心配になり購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/03
おひゃぎ(女性)
引き戸の食器棚用に購入しました。空気が入ってしまいちょっと失敗。私1人では厳しい。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/27
misora(女性)
台風に備えて大きめサイズを注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/21
はは(女性)
台風、地震対策に買いました。ベランダに出る大きな窓には、大人2人がかりでないと綺麗には貼れません。100センチ位の窓は、一人で貼れます。カットも難しくありませんでした。多少空気やよれがあっても、気にならないかなと思います。他のメーカーを使ったことはないので比べられませんが、半年経っても剥がれてくる等のトラブルはありません。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/19
ままちゃん(女性)
台風に備えて購入。最初手こずりましたが コツをつかむと 面白い作業でした。注文から納入まで す素早い対応で助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/15
ぱぐ(女性)
まだ使っていませんけど、去年の台風が怖かったので購入しました。飛散防止できるのが良いのではと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/25
Mini(女性)
台風のときに、安心でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
えーちゃん(女性)
地震対策のために買いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/22
いもこ(女性)
想定していたよりも、とてもきれいに仕上がりました。貼るときには、説明書を一読する方がスムーズです。台風に間に合うように届けていただき助かりました。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答