コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
4.73473件
4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2011/12/26
びーたん(女性)
3才の孫が、ひげ茶大好きでジュースを飲まなくなったと、娘が喜んでましたので、1500mlはたっぷりでいいですね。 
0人が役に立ったと回答 
2011/12/21
ぴっち(女性)
香ばしくて飲みやすかったです。また、ノンカフェインなので、子供にも安心できました! また、注文します。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/18
いち(女性)
テレビで紹介されたのを見て注文しました。飲みやすく、ノンカフェインなのでとても気に入っています。また注文したい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/16
hitomin (女性)
今回も2箱注文!完全なるリピーターでw7箱目になります♪会社にもマイボトルで持参!本当においしいです。韓国に行ったときは、かならず探してギリギリまで買って飲んでましたが、今は日本で手軽に買えるようになって、本当に助かってます^^一度飲んでみれば、おいしさを実感できますよ♪
0人が役に立ったと回答 
2011/12/14
リカリカ(女性)
10月にソウルに旅行した際セブンイレブンでヒョンビンのとうもろこしのひげ茶を買い、とても美味しかったので日本でも買えないかとネットで探したところ、アイリスのオンラインショップで購入できると知り感激しました。母や姉におすそ分けしたところ大ファンになり、今ではそれぞれが注文しています。ほんのりした甘味とまろやかさが大変気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2011/12/06
sakura(女性)
今回はおまけも付いていて価格もやすくて届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/30
ユジン(女性)
昔からこのお茶を愛用してます。 ホントに、美味しいです。 他で、ヒゲちゃを頼んでいたんですが、今回こちらの会員になり、 ポイントためてみようかと!
0人が役に立ったと回答 
2011/11/17
ミュウミュウ(女性)
香ばしい味ですごく、おいしいです。子供と飲んでます。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/11
みきちゃん(女性)
韓国旅行に行った時、エバーランドの帰りに飲んだとうもろこしのひげ茶。子供達皆で一気に飲んでしまいました。私達の分は少ししか残ってなかった。残念!とってもおいしくて帰国してからもずーっと飲んでます。とってもおいしいのですぐなくなってしまうのです。また、韓国に行きたいな。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/21
渉太琉愛ママ(女性)
子供がお気に入りでマイボトルに入れ替える為に、大きいサイズのを買いました。子供用にはこちらが最適です
0人が役に立ったと回答 
2011/09/17
ぶっこ(女性)
評判が良かったので、すごく期待をして購入しましたが、(トウモロコシが大好きな)子供に大不評。 飲み慣れていないせいか・・・ちょっと甘臭い独特な香りに、好みは分かれると思います。 私も、好きとは言えないです。
0人が役に立ったと回答 
2011/09/16
ひぃママ(女性)
ほんのり甘くて香もよくてとても美味しくて家族でお気に入りです。 340mlを購入していましたが家で飲むのにはすぐに無くなってしまうので1500mlを購入しました。 (これもすぐに無くなりそうですが…。) ダイエット中や子供にも安心して飲ませられるのもGOODですね。 また追加注文しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/09/03
パクのママ(女性)
ヒョンビンボトルをGETでき、ファンの義姉におすそ分けしました。
0人が役に立ったと回答 
2011/08/05
ひいちゃん(女性)
注文して到着するまで早かったです。韓国料理屋さんで飲んだとうもろこし茶が美味しくて、色々な種類のとうもろこし茶を買って飲んだりしましたが、これは少し甘みがあってとても香ばしくて飲みやすいです。おまけにカロリーゼロ。ダイエット中なのでがぶがぶ飲んでます。笑 今度は小さいサイズのも注文してみようかと思っています♪
0人が役に立ったと回答 
2011/07/28
ジャズママ(女性)
今まで小さなボトルを買っていましたがすぐになくなってしまうのでこちらを注文しました。 凄く美味しいお茶です。
0人が役に立ったと回答 
2011/07/22
マアヤおんま(女性)
韓国旅行に行った時に、添乗員さんに頂いたこのお茶、あまりの美味しさにハナロスーパーに行って1ケースを韓国から日本に送ったくらい嵌っっちゃって、日本からも個人輸入してたくらい…でも、高いのが難点だったけど日本からでも購入できるようになってすごくうれしい〜友達や両親にも頼まれるくらい大人気なんですよ
0人が役に立ったと回答 
2011/07/18
おけいはん(女性)
おいしくて小さなボトルでは追いつきません!!大きいのを購入!!でもあっという間になくなりそう。。。。:)
0人が役に立ったと回答 
2011/07/01
ろこ(女性)
韓国旅行の際には必ず「とうもろこし茶」を買って飲んでいます。 ペットボトル入りのものが美味しいのですが、持ち帰ってくることが難しく、残念に思っていました。 アイリスオーヤマさんで取り扱いが始まったと聞き、喜んで購入しました。 ノンカフェインなので、年配の母にも薦めています。 「香ばしくて美味しい」と、気に入った様子です。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/20
ALFRED(女性)
韓国家庭料理のお店で、初めて飲んで、このお茶の味が忘れられなくて・・・この商品に出会えてとってもラッキーでした。とうもろこしのほんのりあま〜い味とスッキリした飲みやすい美味しいお茶です。この夏はとうもろこしのひげ茶で乗り切ります。ハッピーな気分になれます。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/20
けけらんこ(女性)
なんともいえないとうもろこし独特の香りが蓋を開けた直後にひろがり、幸せ気分になります。 ノンカフェインですし、胃にも優しくて マイブームのどつぼです。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/15
クレイオ(女性)
美味しいです。家族全員が気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/20
あいんしゅたいん(女性)
350mlに続いてのリピ買いです。香ばしい味もお気に入りですが、何よりむくみに効くのが嬉しい。おうちで飲むなら1500mlがお得ですね。都度注文するのが面倒なので定期配送があると有難いです……。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/05
リュウ(女性)
このお茶の美味しさは 天下一品(個人的な感想ですが) 誰の飲ませても 「美味し〜い!!」と にこやかに返事が返って来ます。 香り高いトウモロコシの匂いと甘さが 喉と鼻の奥に 残り幸せな気分になれます。 人気のお茶で 他の所じゃ もっと高いです。 このお茶を安く買えるお店に出会えて良かったです。 又 後日 追加 注文します。
0人が役に立ったと回答