商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】』のレビュー

- コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
-
- 4.73473件
- 詳細情報を見る
- 4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
473件中 451-473件を表示
- 2011/12/26
- びーたん(女性)
- 3才の孫が、ひげ茶大好きでジュースを飲まなくなったと、娘が喜んでましたので、1500mlはたっぷりでいいですね。
- 2011/12/21
- ぴっち(女性)
- 香ばしくて飲みやすかったです。また、ノンカフェインなので、子供にも安心できました! また、注文します。
- 2011/12/18
- いち(女性)
- テレビで紹介されたのを見て注文しました。飲みやすく、ノンカフェインなのでとても気に入っています。また注文したい商品です。
- 2011/12/16
- hitomin (女性)
- 今回も2箱注文!完全なるリピーターでw7箱目になります♪会社にもマイボトルで持参!本当においしいです。韓国に行ったときは、かならず探してギリギリまで買って飲んでましたが、今は日本で手軽に買えるようになって、本当に助かってます^^一度飲んでみれば、おいしさを実感できますよ♪
- 2011/12/14
- リカリカ(女性)
- 10月にソウルに旅行した際セブンイレブンでヒョンビンのとうもろこしのひげ茶を買い、とても美味しかったので日本でも買えないかとネットで探したところ、アイリスのオンラインショップで購入できると知り感激しました。母や姉におすそ分けしたところ大ファンになり、今ではそれぞれが注文しています。ほんのりした甘味とまろやかさが大変気に入っています。
- 2011/12/06
- sakura(女性)
- 今回はおまけも付いていて価格もやすくて届くのが楽しみです。
- 2011/11/30
- ユジン(女性)
- 昔からこのお茶を愛用してます。 ホントに、美味しいです。 他で、ヒゲちゃを頼んでいたんですが、今回こちらの会員になり、 ポイントためてみようかと!
- 2011/11/17
- ミュウミュウ(女性)
- 香ばしい味ですごく、おいしいです。子供と飲んでます。
- 2011/11/11
- みきちゃん(女性)
- 韓国旅行に行った時、エバーランドの帰りに飲んだとうもろこしのひげ茶。子供達皆で一気に飲んでしまいました。私達の分は少ししか残ってなかった。残念!とってもおいしくて帰国してからもずーっと飲んでます。とってもおいしいのですぐなくなってしまうのです。また、韓国に行きたいな。
- 2011/10/21
- 渉太琉愛ママ(女性)
- 子供がお気に入りでマイボトルに入れ替える為に、大きいサイズのを買いました。子供用にはこちらが最適です
- 2011/09/17
- ぶっこ(女性)
- 評判が良かったので、すごく期待をして購入しましたが、(トウモロコシが大好きな)子供に大不評。 飲み慣れていないせいか・・・ちょっと甘臭い独特な香りに、好みは分かれると思います。 私も、好きとは言えないです。
- 2011/09/16
- ひぃママ(女性)
- ほんのり甘くて香もよくてとても美味しくて家族でお気に入りです。 340mlを購入していましたが家で飲むのにはすぐに無くなってしまうので1500mlを購入しました。 (これもすぐに無くなりそうですが…。) ダイエット中や子供にも安心して飲ませられるのもGOODですね。 また追加注文しようと思います。
- 2011/09/03
- パクのママ(女性)
- ヒョンビンボトルをGETでき、ファンの義姉におすそ分けしました。
- 2011/08/05
- ひいちゃん(女性)
- 注文して到着するまで早かったです。韓国料理屋さんで飲んだとうもろこし茶が美味しくて、色々な種類のとうもろこし茶を買って飲んだりしましたが、これは少し甘みがあってとても香ばしくて飲みやすいです。おまけにカロリーゼロ。ダイエット中なのでがぶがぶ飲んでます。笑 今度は小さいサイズのも注文してみようかと思っています♪
- 2011/07/28
- ジャズママ(女性)
- 今まで小さなボトルを買っていましたがすぐになくなってしまうのでこちらを注文しました。 凄く美味しいお茶です。
- 2011/07/22
- マアヤおんま(女性)
- 韓国旅行に行った時に、添乗員さんに頂いたこのお茶、あまりの美味しさにハナロスーパーに行って1ケースを韓国から日本に送ったくらい嵌っっちゃって、日本からも個人輸入してたくらい…でも、高いのが難点だったけど日本からでも購入できるようになってすごくうれしい〜友達や両親にも頼まれるくらい大人気なんですよ
- 2011/07/18
- おけいはん(女性)
- おいしくて小さなボトルでは追いつきません!!大きいのを購入!!でもあっという間になくなりそう。。。。:)
- 2011/07/01
- ろこ(女性)
- 韓国旅行の際には必ず「とうもろこし茶」を買って飲んでいます。 ペットボトル入りのものが美味しいのですが、持ち帰ってくることが難しく、残念に思っていました。 アイリスオーヤマさんで取り扱いが始まったと聞き、喜んで購入しました。 ノンカフェインなので、年配の母にも薦めています。 「香ばしくて美味しい」と、気に入った様子です。
- 2011/06/20
- ALFRED(女性)
- 韓国家庭料理のお店で、初めて飲んで、このお茶の味が忘れられなくて・・・この商品に出会えてとってもラッキーでした。とうもろこしのほんのりあま〜い味とスッキリした飲みやすい美味しいお茶です。この夏はとうもろこしのひげ茶で乗り切ります。ハッピーな気分になれます。
- 2011/06/20
- けけらんこ(女性)
- なんともいえないとうもろこし独特の香りが蓋を開けた直後にひろがり、幸せ気分になります。 ノンカフェインですし、胃にも優しくて マイブームのどつぼです。
- 2011/06/15
- クレイオ(女性)
- 美味しいです。家族全員が気に入っています。
- 2011/05/20
- あいんしゅたいん(女性)
- 350mlに続いてのリピ買いです。香ばしい味もお気に入りですが、何よりむくみに効くのが嬉しい。おうちで飲むなら1500mlがお得ですね。都度注文するのが面倒なので定期配送があると有難いです……。
- 2011/04/05
- リュウ(女性)
- このお茶の美味しさは 天下一品(個人的な感想ですが) 誰の飲ませても 「美味し〜い!!」と にこやかに返事が返って来ます。 香り高いトウモロコシの匂いと甘さが 喉と鼻の奥に 残り幸せな気分になれます。 人気のお茶で 他の所じゃ もっと高いです。 このお茶を安く買えるお店に出会えて良かったです。 又 後日 追加 注文します。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。