商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】』のレビュー

- コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
-
- 4.73473件
- 詳細情報を見る
- 4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
473件中 301-330件を表示
- 2016/01/11
- さんぴ(女性)
- このサイズ、飲みごたえあります。 いつもは500mlです。もちろん美味しい!!
- 2016/01/05
- うっさん(女性)
- 新大久保のドンキホーテでもこのお茶は値下がりしないから大変、お得で買えたと思います。またリピします( ´ ▽ ‘ )ノ
- 2015/12/21
- りくママ(女性)
- とにかくとうもろこしの味が濃くて甘みがあって美味しい♪ むくみを気にせずどんどん飲めるから嬉しいです♪
- 2015/12/03
- そら父(男性)
- 継続して購入したいと思います。
- 2015/11/22
- smilepapa(男性)
- 口の中がすっきりさっぱりするのでお気に入り! 車での通勤時には必携です。
- 2015/11/05
- ハッピーマム(女性)
- 微かに口に残るトウモロコシの香りと、芳ばしさが絶妙。ハードリピーターです。口当たりが柔らかく飲みやすく、在宅用の1500mlと持ち歩きの500mlを使い分けてます。
- 2015/11/03
- tetsuo(男性)
- とても飲みやすいです。原材料が多いのが気になります、
- 2015/10/19
- chubby(男性)
- ポイントやクーポンをうまく利用させて頂いて、定期的購入しています。家族も孫達も大満足です!
- 2015/10/10
- はいはい(男性)
- いつもおいしい
- 2015/09/04
- pinkcrows (男性)
- 以前から飲んでいますが、飲み始めてから朝起きてもむくみがないのが非常に気に入ってます。
- 2015/08/24
- トッヒョー(女性)
- 家族中で飲んでます おいしいですよ
- 2015/08/22
- サトモ(女性)
- とてもおいしく、家族でお気に入りなので、何度も購入しています。
- 2015/08/17
- マーライオン(女性)
- 今回は2度目の注文です。健康を気にするようになって色々探した末にこのサイトにたどり着きました。 飲みやすい味で、利尿作用も凄く、毎日ガブガブ飲んでます。 これからも末長く飲み続けます!
- 2015/08/06
- yamamochum(女性)
- とうもろこしのヒゲ茶初めて飲みました。 母にも好評で、また無くなったら注文したいと思います。
- 2015/07/26
- yuyake(女性)
- 香ばしさがなんともほっとした気分にさせてくれます。喉も心も満たされますよ〜
- 2015/07/26
- 健康志向(男性)
- リーズナブルな商品だと思います!
- 2015/07/21
- ムーミン(女性)
- お気に入り〜♪どこよりもアイリスオーヤマさんのひげ茶が好きです。すぐに無くなってしまいます(笑)
- 2015/07/21
- ちょこ(女性)
- とにかく美味しいです。沢山のんでしまうので2箱買いしました。なくなったらまた買いたいです。カフェインレスなのも授乳中なのでいいと思います。
- 2015/07/18
- リンダ(女性)
- ほんのり甘くて大好きです!もう少し安いと助かります。
- 2015/07/11
- リマインド(男性)
- 商品には大変満足しております。そのため、過去に何度も贈答用として購入致しました。しかし、送り状に依頼人名が記載されずアイリスプラザだけの表記の為、誰からの贈り物かわからないことが過去にアリマシタ。コメント欄に依頼人の表記をお願いすれば送り状の備考欄に表記されるとのことでしたが、今回も表記されず受取人がアイリスプラザに問い合わせて送り主が判明したとのことでした。送り状の表記の改善を強く希望致します。
- 2015/07/08
- 伊東(男性)
- おいしくて、ヘルシー! 手放せません。
- 2015/07/05
- motsu(女性)
- 香ばしく、癖がないので、今一番のお気に入りですo(^o^)o
- 2015/07/05
- 名無し(男性)
- 美味しくて、安いので我が家の定番
- 2015/06/28
- まりん(女性)
- 一度試してみたかったにで、購入しましたが、甘みがあって、風味もあってなかなか美味しいです。
- 2015/06/25
- べに(男性)
- セールの時に思い切って購入しました。 さっぱりしていて、とっても飲みやすいです。 ちび達も、「おかわり」とよく水分補給してくれるので、 この時期には助かりますね。
- 2015/06/19
- あいりすさん(女性)
- とうもろこしの風味が最高です。
- 2015/06/15
- neoty(男性)
- とても美味しいですよ!! 無くなりかけるといつも注文しています。
- 2015/05/30
- ダイ(男性)
- 飲みやすいお茶で約2年ほど、切らさず注文して飲んでますよ。
- 2015/05/22
- 鼻中隔(男性)
- 妻が好きなので、割引クーポンが使えるときにまとめて購入しました。
- 2015/05/21
- レットママ(女性)
- いつもコリアンタウンでコーン茶を購入して 自宅で沸かしてましたが 本場ものに負けない位 トウモロコシの味が濃い 美味しいお茶でした! ありがとうございました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。