コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
4.73473件
4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/01/21
morumotto(女性)
飲みやすくて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/17
TOMO(女性)
少し更年期になやまされていましたが、頭痛も減り軽やかになった気がします。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/14
シギッチ(男性)
市販のお茶よりは多少高値に感じるが、韓国製とうもろこしのひげエキスは初めての味覚だ。カロリーゼロで飲み飽きない独特の飲み口は、渋みもなくサッパリとした甘味と香ばしい後味が残る。モンドセレクション金賞受賞も有難いが「Vラインの顔」になる日が待ち遠しい。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/09
るあまま(女性)
こおばしい香りとトウモロコシの甘みがあってほんとおいしい! リピします\(⊃‐^)/
0人が役に立ったと回答 
2017/01/08
赤(女性)
美味しいく飲みやすい。いつもはお店で購入していたが、ネットで買えるのでこちらを利用する方が重くなくて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/05
ぐれ(女性)
美味しいしサイズも豊富で助かっています。欲を言えばAgが欲しいかな☆
0人が役に立ったと回答 
2016/12/07
小雀(男性)
様々コーン茶を飲みましたが、その中でもこの商品はとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/03
ばんまつり(女性)
とても飲みやすい
0人が役に立ったと回答 
2016/11/27
とうちゃん(男性)
お得です❗
0人が役に立ったと回答 
2016/11/20
T.エース(男性)
今回も買い増ししました。また利用したいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/26
はちみつハニー(女性)
コストを考えて、1.5Lを頼みました。 会社用なので、毎日飲んでます。 今回はクーポンを使ったので、ラツキーでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/26
むっくみん(女性)
コーンの風味とほのかに甘味があって美味しかったです 常備したいとは思いつつ しかしお値段まあまぁするので 星は3つです
0人が役に立ったと回答 
2016/10/09
ぽこぴこ(男性)
とっても美味しいです。 柔らかい感じの飲み口で香りも良く癖になります。 子供も大好きで(普段日本茶以外あまり飲まないのですが)いっぺんで無くなります。 もう少し安くなるといいなぁと思いますが・・・。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/09
rosemisans(女性)
前から愛飲しています。ヒゲ茶は本当に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/08
mabo(女性)
何度リピートしたかわかりません。常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/21
たあこ(女性)
何度もリピートしてます。 いくつかある コーン茶の中で、このひげ茶が一番美味しいと思いますよ。 スーパーやコンビニで売ってないので、コリアタウンまで買いに行ってましたが、重いので通販で自宅まで届けてもらうのが有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/20
まる(女性)
美味しいです。 家族で飲んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/05
ももなる(女性)
注文からお届けまで迅速に対応して頂けて大満足です。 もともと味が気に入り、なかなか市販で買えなかったので助かりました。 効能をみてびっくり!ダイエットにも、身体にもいいらしく得した気分です。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/02
おんに(女性)
初めて飲みましためっちゃ美味しいですね。 子供も甘くておいしいと言ってました リピ確定!
0人が役に立ったと回答 
2016/08/26
ミュウパパ(男性)
500mlを買って、美味しかったので1500mlを買いましたが、500mlの方が濃くて美味しいように思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/25
もろこし(女性)
クセになる味。 甘く感じます。 もう少し安ければまた買うかも。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/22
てる(男性)
レビューでも高評価だったので購入。美味しく飲みやすい。レビューに偽りなしの商品です。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/14
とも(男性)
お試し購入です。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/11
まる(男性)
凄く美味しい!毎回リピートしてます!!
0人が役に立ったと回答 
2016/08/11
蒼さん空さんのママン(女性)
美味しい。 密林よりも、お安く変えました。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/31
じょんまま(女性)
「とうもろこしのひげ茶」は、何社さんから発売されていますが、飲み比べると一目瞭然!やっぱりアイリスさんのがダントツで美味しいです。もちろんこれからも飲み続けますよ。超特価を出して下さぁ〜い!
0人が役に立ったと回答 
2016/07/28
TM(女性)
香りもよくておいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/28
みり(女性)
リピ買いです! 飲みやすい!とうもろこしのかおりがほんのり感じるのもまたいい!
0人が役に立ったと回答 
2016/07/24
ひなた(女性)
飲みやすいというより、美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2016/07/21
ぺコちゃん(女性)
焼きトウモロコシの香りがして美味しいと思います。効能を期待して購入しました。ペットボトルのおおきさは冷蔵庫に入れやすくて良いと思います。
0人が役に立ったと回答