コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
4.73473件
4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/10/31
たまころ(女性)
一年中飲んでいます。家族みんな大好きです。香ばしくて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/11
phidei9948(男性)
商品の到着は早かったんですが、置き配を希望しましたが、聞いてくれませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
ちーこ(男性)
とっても飲みやすく香ばしいとうもろこしの味かします!またリピしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/10
まる(女性)
とにかく飲みやすくて美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2021/08/30
でんき(女性)
自分が好きで時々買っています。大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/26
yakobe1763(女性)
とてもおいしくて、しかも、カロリー0、ダブルで、うれしーお茶です、こまめな水分補給、夏は、これで、決まりです。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/11
とんとん(女性)
さっぱりした飲み口でとても美味しいので、物凄い勢いで減ってます。食事にも合います。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/08
きっちゃん(女性)
夏の水分補給に飲んでいます。また購入したいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/07
momota(女性)
美味しくて飲みやすいです。販売しているお店が少なく配送もして頂けるのでリピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/30
ゆうちゃん(女性)
飲みやすく美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
yowww(男性)
春から飲んでます。売切れが多く本場は発送が早かったので頼みました。他メーカーよりも美味しいと思います^^
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
あた(男性)
美味しくいただきました
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
さくら(女性)
子か大好きで何度も購入しています
0人が役に立ったと回答 
2021/06/29
おじゃまろ(女性)
私には甘かったです。甘いお茶が苦手な方には合わないかと思いますが、とうもろこしの芳ばしい香りはよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/25
にこにこさん(女性)
いつも持ち運びに便利な小さいものを買っていましたが、暑くなってきたので冷蔵庫に入れて置ける容量の大きなものを今回購入してみました。たくさん飲めるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/24
さりぃ(女性)
よく、とうもろこしのひげ茶のティーパックタイプのも購入するのですが、こちらのとうもろこしのひげ茶が一番美味しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
春の夜(女性)
340mlは日々の飲料用に。こちらの大容量は子供の学校持参水筒に使用しています!量が多く助かります(*^^*)
0人が役に立ったと回答 
2021/06/02
アイアンマン(男性)
毎日の子供の水筒用に。大容量はイイですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
KA(男性)
妻が好きなので購入しました。特別美味しくも不味くもないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
りー(女性)
甘みと香ばしさがあり、本当に美味しいです!またリピしたいです。もう少し安くなると嬉しいなぁーー
0人が役に立ったと回答 
2021/05/18
ろぼ(女性)
色んなメーカーから出ていますが、コレが一番大好きです。オススメの品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/17
たち(女性)
飲みたかったのはコレです。とうもろこし茶ではなく。全然味がちがいます。口の中に残る香ばしさがたまらないんです。近くのスーパーには置いていないので、こちらで買えて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/10
yokan826(女性)
これからの時期には、欠かせないお茶です(^^)
0人が役に立ったと回答 
2021/05/01
くうしんさい(女性)
ずっと探していたけど、美味しくてまとめ買いできるので、大変助かりました。ちょうどセールやっていましたので、早速箱買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
トンコ(女性)
350ccは、外出用、1500ccは、自宅用と使い分けています。お得です!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
ももこ(女性)
とても美味しいです。1.5Lなので毎日1本すぐ飲み終わってしまいます。もともと緑茶を飲んでますが、食事の時などはとうもろこし茶を一緒に飲みます。利尿作用があると読んだんですが、そのせいか浮腫まなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/19
まー(女性)
1500mlのとうもろこしのひげ茶を初めて購入しました。いつもは340mlの飲みきりサイズを購入していますが、こちらは量が多い分お得な感じがしました。味は変わらず美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/16
ぺい(男性)
とうもろこし茶が好きでよく飲むので、自宅用に購入です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
UM(女性)
他のトウモロコシのお茶はクセがあり飲みずらいですが、こちらのトウモロコシのひげ茶はクセもなく1番飲みやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
ままこ(女性)
しっかり味があり美味しいです。12本あっという間に飲んでしまいます。子供も大人も大好き。家族で飲んでます。
0人が役に立ったと回答