コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
4.73473件
4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/09/07
ゴロッペ(男性)
血圧降下や浮腫みに良いみたいで購入しました。ほんのりと香ばしく飲みやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/28
ひでまき(女性)
ほんのりとした甘みが大好きです!キンキンに冷やして飲みます。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/26
れれ(女性)
甘くて、香ばしくてとても美味しいのです。母がとても大好きで、340mlを購入していたのですが、どうやらその量では足りない様子(笑)アイリスさんと分かっていたので、大きいサイズを探して注文致しました。とても喜んで飲んでいます。もちろんリピ確定です。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/16
エリー(女性)
とても美味しくて飲みやすいです。浮腫がひどいのでひげ茶のお陰で立ち仕事も楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/16
えびっち(女性)
浮腫みに良いときき、購入しました。クセがなく香ばしいくて美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2019/08/04
ソラン(女性)
とうもろこしのひげ茶は甘みがあって、なおあっさりしていて最高です。健康にもよさそうなので、これからリピしたいと思います。ただ普通のお茶より開封してしまうと早めに飲まないと少し味が変わるように思います。美味しいので、すぐになくなってましまいますが、、(笑)これからも飲み続けます。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/03
しんちゃん(男性)
厚い日が続く中、600mlペットボトルに入れて、毎日職場へ持参しています。飲みやすく健康にもいいので、大変気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/13
ばーテンダー(男性)
店先で一本購入してお気に入り。アイリス公式通販サイトの存在を知り、注文しました。対応も早く満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/08
Evan(男性)
カフェインゼロ、妊娠中の妻にピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/04
アサチャン(男性)
2回目の購入です。とうもろこしのほのかな香りが心地よいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/30
モマサン(男性)
香ばしさが何とも言えず、はまっています!ノンカフェインなので、寝る前にも安心して飲めるのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/31
MUU(女性)
子供も一緒に飲めるカフェインゼロの物を探してました。興味本位で購入しましたが、香りがよく、とてもおいしくてハマりました!また購入したいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2019/04/23
きこまま(女性)
スーパーで購入していましたが、持って帰るのが大変でした。宅配は助かります。とても香ばしく、夏バテしません。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/15
ピッチ(男性)
飲みやすく定期的に購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/02
あやの(女性)
おいしい!!子供が大好きで、めちゃめちゃ飲みます。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/14
キャッスル(男性)
美味しくて飲みやすく、家族みんな好きです。毎回コメントしますが、500ml復活(入荷)して欲しいです。340mlは直ぐ飲み干してしまいます…。今回は340mlに1500mlサイズも購入しました。送料無料なのは嬉しいです。ただ贅沢言えば、もう少しだけ箱が丈夫なら良いですが、箱がモロイので、到着時には破損していて保管する為に手前がかかる…。積み重ねも出来ません。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/13
mako(女性)
飲みやすくて、お気に入りの1つ。もう何年もリピーターで、飲み続けています。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/08
ミユ姉(女性)
初めて飲んだときは甘っ!って思いましたが後味もほんのり とうもろこしの香りが残りスッキリとした味わいです。あと気のせいかもしれませんが毎日飲んでたら便秘やったお通じも毎日出るよぉになり私には欠かせなくなりました。定期的に購入したいですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/14
Moco(女性)
ラム(キャプテンモルガン)との相性が良くて!お店でお出ししています😊お腹にも優しい!お気に入りです💜
0人が役に立ったと回答 
2018/11/02
hiwahiwa(女性)
香ばしくてとても美味しい。近くのスーパー等では売っていないのでまとめ買いしてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/02
siii(女性)
とても気に入っているお茶です!送料無料も嬉しい!
0人が役に立ったと回答 
2018/09/08
zefi(女性)
とうもろこしの香ばしさで熱暑でも飲み易かった!麦茶より、すっきり飲めました。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/06
まいまい(女性)
味が気に入ってケース買いしましたが、12本は置き場所に少し困るかも。6本ケースがあれば良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/05
ともひげ美(女性)
毎年夏になると飲みたくなります。今まではホームセンターで買っていましたが送料無料だったので注文しました。重いので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/31
アキアキ(女性)
ノンカフェイン、0カロリーなのに、トウモロコシの香ばしさと甘みがしっかりあって、飲みごたえがあります。暑い今の時期に重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/14
ジャイ(男性)
子供も気に入っている美味しいお茶で冷蔵庫で常に冷やして飲んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/07
ぱむ(女性)
焼き肉屋さんでコーン茶を飲んでから気に入って、こちらを購入してみました。香ばしくて甘味があって好きです。でも甘味料が入ってるとは少しびっくりしました。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/24
アンパンマン総子(女性)
友達と韓国に旅行に行ってから韓国料理にはまり、連れて行かれた韓国の料理屋さんで出合い、お土産に頂いたのが、このお茶で!それから、はまりました。冷えてなくても、美味しく飲めます!つい最近で4ケース注文してます。焼酎割りでも最高❗
0人が役に立ったと回答 
2018/06/30
篠崎マドンナ(女性)
数種類飲んでみましたが味香りがダントツでした
0人が役に立ったと回答 
2018/06/20
シバイヌ(男性)
宅配なので、12本1箱でも、とても楽です。
0人が役に立ったと回答