商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】』のレビュー

- コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
-
- 4.73473件
- 詳細情報を見る
- 4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
473件中 271-300件を表示
- 2016/07/17
- ぴっく(女性)
- さっぱりとした、のどごしで、さわやかで、夏には、かかせないお茶で、とても、おいしいです
- 2016/07/11
- アイケンマル(男性)
- 自分で飲んでいる、もう少し、価格が安いとと.思う
- 2016/07/07
- さくらんぼ(女性)
- 香ばしくて少し甘味があって美味しいお茶です。 浮腫みに効くので冷房を使う夏は欠かせません。
- 2016/06/29
- まめりーな(女性)
- うまい!!うますぎた!!
- 2016/06/16
- ゆう(男性)
- 頼んですぐに届いたのでびっくりしました。
- 2016/06/15
- ぽにょ(女性)
- 手間いらずで、美味しい! この味を嫌いな人は…いないと思うんです〜!?
- 2016/06/12
- バーボン(男性)
- とうもろこしの甘味が何ともいえず、癖になりはまっています。もう少し値段を検討していただれば、助かります。
- 2016/06/12
- はづき♪(女性)
- 父に頼まれて購入。近所のお店より安く手に入るのでとってもお得です。「飲みやすくおいしいお茶」だそうです。
- 2016/06/06
- mitsupo(男性)
- 家族全員で毎日美味しく飲んでます。カロリーやカフェインが無いので体に嬉しいですね。
- 2016/06/01
- キムオッパ(女性)
- くせがなくて さっぱりしていておいしいです。 カフェインレスなので身体にも優しいと思います。
- 2016/05/19
- 石頭(男性)
- リピート購入です。 これから迎える夏には、ほのかに甘い味覚と香りは最高です。 しっかり冷やして戴きます。
- 2016/05/17
- まっさんちゃ(男性)
- 余り知られていない商品だと思いますが、私は何度か購入して、とても気に入っています。 麦茶よりも、さっぱりとして身体の中にしみこんでいくような感じがあってとても、気に入っています。
- 2016/05/15
- くみるん(女性)
- 味がとてもいい
- 2016/05/11
- dfggh(男性)
- おいしい
- 2016/05/08
- うーさん(男性)
- 香りが良くて飲みやすいです!
- 2016/04/12
- 菫(女性)
- 騙されたと思って飲んでください。とっても美味しいです。お弁当と一緒に持っていける350mlも欲しいです。
- 2016/03/24
- 金ちゃん(男性)
- トウモロコシの甘い香りが気に入りました。 家族みんなでお茶の代わりに飲んでいます。
- 2016/03/21
- もも(女性)
- 他のお茶にはないこの香ばしさ・・・家族共々絶賛して愛飲しています。
- 2016/03/09
- 美うさぎ(女性)
- 本当に香ばしく美味しいです。友達も気に入ったので1.5L:500mLまとめ買いし、分けました。
- 2016/02/15
- はやた(女性)
- 今日とどきました^^やはりおいしくて満足です
- 2016/02/15
- kt(女性)
- 何度もリピしています。冬は暖かくして飲みますが、常温でもおいしいです。
- 2016/02/09
- うららん(女性)
- 何度もリピートしています。香ばしく、ほんのりトウモロコシの香りが好きです。夜に飲んでも眠りを妨げないので気に入ってます。
- 2016/01/28
- キョン(女性)
- 香ばしくて、とっても飲みやすいです! 私のお気に入りです♪
- 2016/01/28
- m(・・)v(女性)
- 美味しい、美味しくないというより体に良さそう…
- 2016/01/28
- 珍竹林(女性)
- 飲み始めてもう、1年近くになりますが、はまりすぎてやめられません!!香ばしくて、ほんのり甘くて、いうことなしです!!
- 2016/01/26
- ビックママ(女性)
- 最初はちょっとクセがあるかなと思いましたが、続けて飲んでいるうちにシッカリはまりました。夏に向け又購入したいと思っています。
- 2016/01/25
- onnch(女性)
- 香ばしくおいしいお茶。 一年中飲んでいます。
- 2016/01/23
- nanafufu(女性)
- 冷やしても、温めても美味しい。 この濃さが好きです。
- 2016/01/20
- ヤマト(男性)
- 主人がいつもポットに入れて会社に持参しています。なくなったら、また購入します。コンピニによりもお得です。みなさんも健康のためにどうぞ!
- 2016/01/17
- みき(女性)
- また購入しました。飲み出すと、やめられない。。。とても美味しいお茶です!!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。