コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
4.73473件
4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/06/14
アリエル(女性)
ノンカフェインなので、安心していつでもガブガブ飲めます。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/14
のののん(女性)
懐かしくておいしい。暑くなってきたので、冷蔵庫に常備しました
0人が役に立ったと回答 
2018/06/10
チモやん(女性)
とても香ばしくて飲みやすく、後味スッキリです。今回キャンペーンでお安く買えたので良かったです。また注文したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/19
ひさこ(女性)
美味しいので、毎日飲んでます。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/07
にゃんにゃん(女性)
いつもは、DCMで箱買いしてますが2回行っても無いのでなくなる前に直販で買うことにしました。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/30
トルチン(男性)
今まで飲んだトウモロコシのひげ茶にくらべ、とても香りが良くて美味しいです。すでに8ケース、これなら我が家に常備しておきたいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/26
ゆきんこ(女性)
飲んでみて、『何か甘い』と感じ、原材料をよく見ると、甘味料が入っていました。お茶に甘味料が入っているとは思っていなかったので残念でした。これからはよく原材料を確認してから購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/31
うーちゃんまま(女性)
ノンカフェインで、ほんのりコーンの香りで美味しいです。今回は500円オフのクーポンも使ってお特に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/04
ラブラ(女性)
いつもここで購入しています。送料無料なので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/29
シモ(男性)
美味しくいただいています。値段があがったのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/10
かずみ(女性)
香ばしい香りと優しい味が好きです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/02
鯖ンna♪(男性)
ちょっとクセはありますが慣れてくるとハマる… 何故だろう?あっという間になくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/18
ぷりん(女性)
びっくり、いろいろな添加物が入ってました。 味も私は好きになれませんでした。
1人が役に立ったと回答 
2017/08/30
しょうじ(男性)
12本まとめ買いが出来て、発送も早く安心です
0人が役に立ったと回答 
2017/08/26
bbkazuo(男性)
以前から近くのスーパーで購入していましたが箱で買えるのはとてもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/19
ヒロママ(女性)
とうもろこしのひげ茶は夏になると毎年飲んでいます。スッキリとした味でおいしいですよ。 以前は、あるお店で購入してましたが、すぐにはケース買い出来ず何度も行くのが手間でした。 こちらで注文すると翌日には配達なので、とても便利です。 
0人が役に立ったと回答 
2017/08/18
tomo(女性)
ほど良い甘さが気に入って、何度もリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/17
なべ(女性)
とうもろこしの香ばしいすっきりとした甘さで夏に最適の飲み物ですね!いつもジュースを欲しがる孫もこのお茶は大好きで、家族全員がひげ茶ファンです。カフェイン0、カロリー0も嬉しいです^ − ^
0人が役に立ったと回答 
2017/08/16
ぷうさん(女性)
とうもろこしの香ばしい味がして美味しかったです。子供も好んで飲んでます。1500mlサイズを買ってよかった!
0人が役に立ったと回答 
2017/08/07
romiko(女性)
香ばしく美味しいです どこよりも、格安で購入できるので満足
0人が役に立ったと回答 
2017/08/04
satowa(女性)
子供の水筒に入れたら、ほとんど残して帰ってきました。私は香ばしくて好きですが。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/03
みーちゃん(女性)
孫の為に買っておいたら、味に煩い主人が美味しいと言って飲んでおりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/01
かおちゃん(女性)
優しい 美味しさ 定番です
0人が役に立ったと回答 
2017/07/14
K(女性)
香ばしくてスっごく美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2017/07/12
きらきらにこにこ(女性)
とうもろこしの甘みと香ばしさをそのままに、お茶で味わってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/11
ひげ茶(男性)
香ばしく非常に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/09
べるりょいん(女性)
暑い時期によく買っています。 味も好きでゴクゴク飲めます。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/01
ゆん(女性)
3度目の購入♪ 始めは頂き物でしたが 飲んで感激! 美味しい〜 子供と私のお気に入りです(*´ェ‘*)v
0人が役に立ったと回答 
2017/06/29
meron(女性)
ずっと前から気になっていたお茶で、今回初めて飲んでみた感想です。香ばしい?甘味に、美味しいのかどうか、よく分からない味でした。飲みながら、どういうものと合うのか考えてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/27
JKHB(男性)
大変美味しい! 大満足です。トウモロコシ茶の中ではNo.1美味しいです。
0人が役に立ったと回答