商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】』のレビュー

- コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
-
- 4.73473件
- 詳細情報を見る
- 4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
473件中 181-210件を表示
- 2018/06/14
- アリエル(女性)
- ノンカフェインなので、安心していつでもガブガブ飲めます。
- 2018/06/14
- のののん(女性)
- 懐かしくておいしい。暑くなってきたので、冷蔵庫に常備しました
- 2018/06/10
- チモやん(女性)
- とても香ばしくて飲みやすく、後味スッキリです。今回キャンペーンでお安く買えたので良かったです。また注文したいと思います。
- 2018/05/19
- ひさこ(女性)
- 美味しいので、毎日飲んでます。
- 2018/05/07
- にゃんにゃん(女性)
- いつもは、DCMで箱買いしてますが2回行っても無いのでなくなる前に直販で買うことにしました。
- 2018/04/30
- トルチン(男性)
- 今まで飲んだトウモロコシのひげ茶にくらべ、とても香りが良くて美味しいです。すでに8ケース、これなら我が家に常備しておきたいと思いました。
- 2018/04/26
- ゆきんこ(女性)
- 飲んでみて、『何か甘い』と感じ、原材料をよく見ると、甘味料が入っていました。お茶に甘味料が入っているとは思っていなかったので残念でした。これからはよく原材料を確認してから購入しようと思います。
- 2018/03/31
- うーちゃんまま(女性)
- ノンカフェインで、ほんのりコーンの香りで美味しいです。今回は500円オフのクーポンも使ってお特に購入しました。
- 2018/02/04
- ラブラ(女性)
- いつもここで購入しています。送料無料なので助かります。
- 2017/10/29
- シモ(男性)
- 美味しくいただいています。値段があがったのが残念です。
- 2017/10/10
- かずみ(女性)
- 香ばしい香りと優しい味が好きです。
- 2017/10/02
- 鯖ンna♪(男性)
- ちょっとクセはありますが慣れてくるとハマる… 何故だろう?あっという間になくなりました。
- 2017/09/18
- ぷりん(女性)
- びっくり、いろいろな添加物が入ってました。 味も私は好きになれませんでした。
- 2017/08/30
- しょうじ(男性)
- 12本まとめ買いが出来て、発送も早く安心です
- 2017/08/26
- bbkazuo(男性)
- 以前から近くのスーパーで購入していましたが箱で買えるのはとてもありがたいです。
- 2017/08/19
- ヒロママ(女性)
- とうもろこしのひげ茶は夏になると毎年飲んでいます。スッキリとした味でおいしいですよ。 以前は、あるお店で購入してましたが、すぐにはケース買い出来ず何度も行くのが手間でした。 こちらで注文すると翌日には配達なので、とても便利です。
- 2017/08/18
- tomo(女性)
- ほど良い甘さが気に入って、何度もリピートしています。
- 2017/08/17
- なべ(女性)
- とうもろこしの香ばしいすっきりとした甘さで夏に最適の飲み物ですね!いつもジュースを欲しがる孫もこのお茶は大好きで、家族全員がひげ茶ファンです。カフェイン0、カロリー0も嬉しいです^ − ^
- 2017/08/16
- ぷうさん(女性)
- とうもろこしの香ばしい味がして美味しかったです。子供も好んで飲んでます。1500mlサイズを買ってよかった!
- 2017/08/07
- romiko(女性)
- 香ばしく美味しいです どこよりも、格安で購入できるので満足
- 2017/08/04
- satowa(女性)
- 子供の水筒に入れたら、ほとんど残して帰ってきました。私は香ばしくて好きですが。
- 2017/08/03
- みーちゃん(女性)
- 孫の為に買っておいたら、味に煩い主人が美味しいと言って飲んでおりました。
- 2017/08/01
- かおちゃん(女性)
- 優しい 美味しさ 定番です
- 2017/07/14
- K(女性)
- 香ばしくてスっごく美味しいです
- 2017/07/12
- きらきらにこにこ(女性)
- とうもろこしの甘みと香ばしさをそのままに、お茶で味わってます。
- 2017/07/11
- ひげ茶(男性)
- 香ばしく非常に美味しいです。
- 2017/07/09
- べるりょいん(女性)
- 暑い時期によく買っています。 味も好きでゴクゴク飲めます。
- 2017/07/01
- ゆん(女性)
- 3度目の購入♪ 始めは頂き物でしたが 飲んで感激! 美味しい〜 子供と私のお気に入りです(*´ェ‘*)v
- 2017/06/29
- meron(女性)
- ずっと前から気になっていたお茶で、今回初めて飲んでみた感想です。香ばしい?甘味に、美味しいのかどうか、よく分からない味でした。飲みながら、どういうものと合うのか考えてしまいました。
- 2017/06/27
- JKHB(男性)
- 大変美味しい! 大満足です。トウモロコシ茶の中ではNo.1美味しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。