コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
4.73473件
4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/12/05
ひげみ(女性)
内容量 : 12本 購入
以前はよく買っていましたが値上がりしてから我慢しています。もっと安くなってほしいものです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/27
とうちゃん(男性)
内容量 : 12本 購入
頑張って飲む
0人が役に立ったと回答 
2022/11/24
みそのお(男性)
内容量 : 12本 購入
電子レンジで温めてます。良い香りがして好きです。この「訳あり」は賞味期限がすぐなので結構飲みごたえありです
0人が役に立ったと回答 
2022/11/15
春風(女性)
内容量 : 12本 購入
いつも美味しくいただいています!
0人が役に立ったと回答 
2022/11/15
yy(女性)
内容量 : 12本 購入
以前、お友達からいただいて、このスッキリした感じが好きになり今回購入しました。訳ありとのことでしたが、家族で飲むので期限までには飲んでしまうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/16
ちーこ(女性)
内容量 : 12本 購入
とても美味しいです!何度もリピしてます!今回特に安かったので嬉しいです♡
0人が役に立ったと回答 
2022/10/16
きっちゃん(女性)
内容量 : 12本 購入
ほんのり甘くて飲みやすいです。在庫切れを経験したので今回はまとめ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/09
ぴぴ(女性)
内容量 : 12本 購入
むくみにいいらしいので買いました!甘くて美味しいし飲みやすいのでリピ予定です(՞ . .՞)
0人が役に立ったと回答 
2022/09/29
kt(女性)
内容量 : 12本 購入
ほのかな甘みが食事に合います。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/23
とら(女性)
ほんのり甘みがありのみやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/11
アイリス大ファン(女性)
前に飲んだとき、香ばしくて美味しかったので、実家に送りました。実家に帰ったときに、家族から好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/10
ここここの(女性)
ほんのり甘く美味しいひげ茶でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/04
はな(女性)
食事の時には飲んだり、水分補給に
0人が役に立ったと回答 
2022/06/02
まゆかず(女性)
とうもろこしのほんのり甘いお茶で、後足もよく大好きです。何度かリピートしていますがこれからも買います!
0人が役に立ったと回答 
2022/05/27
チャコ(女性)
とても美味しい
0人が役に立ったと回答 
2022/05/10
チーちゃん(女性)
久々に購入しました。やっぱり香ばしくて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/16
816(女性)
香ばしくとうもろこしの甘さもあり飲みやすいです。何度もリピしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/10
しん(男性)
最初は家の近くの韓国のお店で買っていたがふとネットを見るとアイリスで送料無料でしかもお店より全然安くすぐに注文しました。昔は甘いジュース類をよく飲んでいたが糖尿病になり甘い物があまり取れなくなったのでこのとうもろこしのひげ茶はほのかに甘さもありカロリーも0なので大変助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/19
sasa(女性)
とうもろこしのお茶は大好きで、色々なメーカーを試しましたが、アイリスさんの このお茶が一番香りも有り、美味しいです。何度もリピしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/06
芋のお湯割り。(男性)
豆から煮出すと手間がかかる。ティーバッグだと薄い。そんな手間や悩みなく、美味しく飲めます。送料無料でアイリスプラザが一番安く買えるので、リピート確定です。ノンカフェインってのがいいですね!晩酌のチェイサーとして愛飲してます。本当に甘い!美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
ひろりん(女性)
トウモロコシ茶が大好きで今回は、1500mlのを、買いました。ただ、配送が、いつもなら、佐川急便が来て早いのに、違う配送業者で、追跡もできず、その日の夕方に連絡がきて、周れないので、次の日になると、連絡があり、不安でした。初めての事でしたので、そのため、星3つにさせてもらいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/10
白澤さん(女性)
ほんのり甘味があり、美味しく飲んでます
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
トニー(男性)
ひげ茶が日本で普通に買える喜びを伝えたいです。お風呂上がりに最高です。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/19
マロン(女性)
初めて購入しました。美味しの一言です!韓国で飲んだ味そのものです。定期的に購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/18
うにうに(女性)
リピートです♪韓国料理のお店で飲んで以来、大ファンなのですが、なかなか近場で売ってないので ネットで購入できて本当に有難いです!また、リピートします
0人が役に立ったと回答 
2022/01/04
アーデン(女性)
美容院でのドリンクサービスで毎回いただいております。芳ばしくて甘味があり、その上ノンカフェイン、ノンカロリー。大変気に入り、こちらで手に入ると教えていただき、早速注文いたしました。家族皆で美味しくいただいております。大満足なのですが、星4つにいたしましたのは、ペットボトルのラベルが非常にはがしにくいのです。縦にはがれず横にはがれていってしまい、仕方なくいつもハサミを使用します。この点を改良していただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
うしのちか(女性)
いつもと同じ数で安かったので、購入致しました。この数でこの価格は1番安いのでは?また注文します。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
なるおと(女性)
韓国で飲んでから大好きなお茶!!コロナで旅行にいけず売ってるけど小さいサイズのものがおおくて、、、購入!!韓国好きの友達にもあげたりしたけどほぼ1週間で飲み終わってしまった。またリピートします!!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
みゆぴそ(女性)
毎日飲むぐらい大好きなものが、安く売ってたので迷わず買い増した。ハードリピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/07
ぷりやん(女性)
カフェインレスで健康にも良いしとても美味しい
0人が役に立ったと回答