コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
4.73473件
4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/02/15
みえ(女性)
個人的意見ですが、他のペットボトル製品や、自分で淹れるコーン茶と比較しても圧倒的に香りがあり美味しいと思います。定期的に購入する唯一のお茶です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
れいれい(女性)
とうもろこしの香りがいいですね。飲みやすいし美味しいのに体に良いなんて凄い。また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
m(女性)
なかなかお店ではないのでまとめて買えて嬉しいです。香ばしくてとても美味しいので大好きな商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/09
とまとちゃん(女性)
夏場は冷やして飲むと美味しいですが、冬は 暖めると 香りと甘味増し 一段と美味しいです🥰
0人が役に立ったと回答 
2021/02/08
もよがえ(女性)
家族みんな甘くて、とうもろこしひげ茶が大好きです。ぐびぐび飲んですぐになくなります。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/07
あづちゃん9(女性)
おいしい!なかなかお店だと売ってないし配送してもらえるので助かってます!!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/18
あゆ(女性)
なかなかこのサイズのとうもろこしのひげ茶は売っていないので、嬉しくなりました。ノンカフェインですし、こどもたちも大好きです
0人が役に立ったと回答 
2021/01/14
はるきち(女性)
手越祐也さんのYouTube動画に映り込んでいたので試しに購入しましたが、家族でハマってしまいました。夫と息子は「こんな美味しい飲み物他に無い」と大絶賛です。定期便の他にも追加して注文しています。うっかり無くなるとうるさいので在庫管理が大変です笑
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
ammy(女性)
味の薄いコーン茶が多いのですが、アイリスさんのはかなり濃い味!大満足です。韓国に行った時にいつも買うコーン茶よりもおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/01
ピョン(女性)
30年以上前、腎臓を悪くした時に「とうもろこしのひげを煎じて飲むと良い」と言われず〜っと煎じながら飲んでいました(医学的根拠が有るかはわかりませんが・・・)完治して以来何十年と飲んでいませんでしたが、ペットボトルで販売しているのをアイリスさんで知り購入。大変飲みやすく美味しくてビックリです。在庫が無くなったら再度購入したいと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
まあ(女性)
コーン茶です。とっても香ばしくておいしいですよ。エコなボトルもいいけど、ボトルもしっかりしてるほうが注ぎやすくて良いですよね。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
スズキ(男性)
美味しく、安い。重い商品の為、配送していただけるのも良い。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
もずく(女性)
注文して2日後に届きました。どの時点で発生したか分かりませんが、外箱のたくさんの箇所が潰れており、破れている箇所もありました。中身は大丈夫だったのでよかったですが気をつけていただけたらと思います。そのため星4つです。お茶の味は、口を近づけたらポップコーン⁉と思うくらい香ばしいです。ほんのり甘いですが飲みやすいと思います。むくみに効くと言われているので効果があるといいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
しも(女性)
350mlとこちらを常備してます!温めて飲用したい時や水筒に飲みたい分だけ入れられるので便利です!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
くろちゃん(女性)
ほんのり甘みがあって、とても美味しかったです。ペットボトルがとても頑丈でつぶしにくいので、改良されたらなお良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
さくら(女性)
なんと温めると香りが増してより美味しく感じました。もっとはやく試してみればよかった。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
mee(女性)
韓国で初めて飲んでから好きになったとうもろこしひげ茶。こちらのサイトでも販売しているのを知り、定期的に購入させてもらっています。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/26
まちゃ(女性)
夏に冷やして美味しく飲みました。これからの寒い時期は、温かくして飲むもの良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/20
タク(男性)
知人宅で飲んでとてもおいしかったので購入しました
0人が役に立ったと回答 
2020/09/28
マイキチ(女性)
今まで飲んだ中で一番美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/27
少し不満な主婦(女性)
支払済みですが、いつ配達されるのでしょうか?。日時連絡を待ちます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/09
Sh(女性)
コーン茶の中でも、これは美味しいのでオススメです!
0人が役に立ったと回答 
2020/09/05
さくら(女性)
美味しいから夏は毎年これです
0人が役に立ったと回答 
2020/08/31
ゆう(女性)
濃くて美味しい!1.5lなのも嬉しい!どんどんなくなります。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
チコ(女性)
久しぶりに飲んだら、やはり美味しいです。家族みんなで飲んでます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/22
minmin(女性)
前回は職場で共同購入しましたがやはり家でも飲みたい!と言う事で自宅用購入。子供達もガブガブ飲んでます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/20
みー(女性)
美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/16
チーたん(女性)
美味しくて、一回で飲みきれる量なので、気に入り、リピート購入しています!!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/10
ツヤツヤたまご(女性)
韓国大好きなので迷わず買ってしまいました。まだ届いてはいないので味は分かりませんがきっと美味しいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/01
匿名(女性)
飲みやすくて美味しいです
0人が役に立ったと回答