商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】』のレビュー

- コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
-
- 4.73473件
- 詳細情報を見る
- 4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
473件中 91-120件を表示
- 2021/02/15
- みえ(女性)
- 個人的意見ですが、他のペットボトル製品や、自分で淹れるコーン茶と比較しても圧倒的に香りがあり美味しいと思います。定期的に購入する唯一のお茶です。
- 2021/02/14
- れいれい(女性)
- とうもろこしの香りがいいですね。飲みやすいし美味しいのに体に良いなんて凄い。また購入したいと思います。
- 2021/02/13
- m(女性)
- なかなかお店ではないのでまとめて買えて嬉しいです。香ばしくてとても美味しいので大好きな商品です。
- 2021/02/09
- とまとちゃん(女性)
- 夏場は冷やして飲むと美味しいですが、冬は 暖めると 香りと甘味増し 一段と美味しいです🥰
- 2021/02/08
- もよがえ(女性)
- 家族みんな甘くて、とうもろこしひげ茶が大好きです。ぐびぐび飲んですぐになくなります。
- 2021/02/07
- あづちゃん9(女性)
- おいしい!なかなかお店だと売ってないし配送してもらえるので助かってます!!
- 2021/01/18
- あゆ(女性)
- なかなかこのサイズのとうもろこしのひげ茶は売っていないので、嬉しくなりました。ノンカフェインですし、こどもたちも大好きです
- 2021/01/14
- はるきち(女性)
- 手越祐也さんのYouTube動画に映り込んでいたので試しに購入しましたが、家族でハマってしまいました。夫と息子は「こんな美味しい飲み物他に無い」と大絶賛です。定期便の他にも追加して注文しています。うっかり無くなるとうるさいので在庫管理が大変です笑
- 2021/01/04
- ammy(女性)
- 味の薄いコーン茶が多いのですが、アイリスさんのはかなり濃い味!大満足です。韓国に行った時にいつも買うコーン茶よりもおいしいです。
- 2021/01/01
- ピョン(女性)
- 30年以上前、腎臓を悪くした時に「とうもろこしのひげを煎じて飲むと良い」と言われず〜っと煎じながら飲んでいました(医学的根拠が有るかはわかりませんが・・・)完治して以来何十年と飲んでいませんでしたが、ペットボトルで販売しているのをアイリスさんで知り購入。大変飲みやすく美味しくてビックリです。在庫が無くなったら再度購入したいと思ってます。
- 2020/12/15
- まあ(女性)
- コーン茶です。とっても香ばしくておいしいですよ。エコなボトルもいいけど、ボトルもしっかりしてるほうが注ぎやすくて良いですよね。
- 2020/12/13
- スズキ(男性)
- 美味しく、安い。重い商品の為、配送していただけるのも良い。
- 2020/12/04
- もずく(女性)
- 注文して2日後に届きました。どの時点で発生したか分かりませんが、外箱のたくさんの箇所が潰れており、破れている箇所もありました。中身は大丈夫だったのでよかったですが気をつけていただけたらと思います。そのため星4つです。お茶の味は、口を近づけたらポップコーン⁉と思うくらい香ばしいです。ほんのり甘いですが飲みやすいと思います。むくみに効くと言われているので効果があるといいなと思います。
- 2020/12/04
- しも(女性)
- 350mlとこちらを常備してます!温めて飲用したい時や水筒に飲みたい分だけ入れられるので便利です!
- 2020/11/11
- くろちゃん(女性)
- ほんのり甘みがあって、とても美味しかったです。ペットボトルがとても頑丈でつぶしにくいので、改良されたらなお良いですね。
- 2020/11/01
- さくら(女性)
- なんと温めると香りが増してより美味しく感じました。もっとはやく試してみればよかった。
- 2020/11/01
- mee(女性)
- 韓国で初めて飲んでから好きになったとうもろこしひげ茶。こちらのサイトでも販売しているのを知り、定期的に購入させてもらっています。
- 2020/10/26
- まちゃ(女性)
- 夏に冷やして美味しく飲みました。これからの寒い時期は、温かくして飲むもの良いです。
- 2020/10/20
- タク(男性)
- 知人宅で飲んでとてもおいしかったので購入しました
- 2020/09/28
- マイキチ(女性)
- 今まで飲んだ中で一番美味しいです。
- 2020/09/27
- 少し不満な主婦(女性)
- 支払済みですが、いつ配達されるのでしょうか?。日時連絡を待ちます。
- 2020/09/09
- Sh(女性)
- コーン茶の中でも、これは美味しいのでオススメです!
- 2020/09/05
- さくら(女性)
- 美味しいから夏は毎年これです
- 2020/08/31
- ゆう(女性)
- 濃くて美味しい!1.5lなのも嬉しい!どんどんなくなります。
- 2020/08/29
- チコ(女性)
- 久しぶりに飲んだら、やはり美味しいです。家族みんなで飲んでます。
- 2020/08/22
- minmin(女性)
- 前回は職場で共同購入しましたがやはり家でも飲みたい!と言う事で自宅用購入。子供達もガブガブ飲んでます。
- 2020/08/20
- みー(女性)
- 美味しいです。
- 2020/08/16
- チーたん(女性)
- 美味しくて、一回で飲みきれる量なので、気に入り、リピート購入しています!!
- 2020/08/10
- ツヤツヤたまご(女性)
- 韓国大好きなので迷わず買ってしまいました。まだ届いてはいないので味は分かりませんがきっと美味しいと思います。
- 2020/08/01
- 匿名(女性)
- 飲みやすくて美味しいです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。