コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
4.73473件
4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/06/23
ミヒロ(女性)
なかなか売ってなくて やっと見つけました。 家族にも 対好評です❗ 見つけるまでは 薬局でパックを買って煮出していました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/21
ちろ(女性)
香ばしくて、とっても美味しいです! 夏になると飲みたくなります。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/19
ちぇる(男性)
ほんのりコーンの香りと甘みがとても美味しく、飲みやすくてお勧めです。 利尿作用があるようで、体にも良さそう。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/19
姥桜(女性)
試しに買ってからすっかりお気に入りになりました。今回はいろいろ用途を想定して、1500mlと500mlを買いました
0人が役に立ったと回答 
2017/06/18
リカママ(女性)
香ばしい美味しさがやみつきになります。なかなか売っているお店に行けないので頼みました。重いものを玄関まで運んでいただけてありがたいです。冷やして飲むのが好きです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/17
みい(男性)
おいしい!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/14
まあし(男性)
とても美味いお茶です
0人が役に立ったと回答 
2017/06/14
のぶさん(男性)
香ばしくて美味しいですよ。冷やすとなお良い。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/12
まりちゃん(女性)
暑くなって来たのでまた頼みました。冷やして飲むと美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2017/06/04
ポコママ(女性)
飲み口スッキリで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/30
もみじ(女性)
例年、夏は、麦茶を購入して飲んでいますが、それもちょっと飽きたしな…と思っていたところ、以前飲んだことがある「とうもろこしのひげ茶」を思い出し、購入しました。久し振りに飲みましたが、ほのかなトウモロコシの味が絶妙においしかったです。今年の夏は、「とうもろこしのひげ茶」で過ごそうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/28
テラコ(女性)
昨年お客様にとても評判が良かったので、今年も1箱購入しました。1箱で結構持ちますので、経済的にも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
kids(女性)
飲みやすく気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
眞子さま(女性)
いいよ
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
レタスちゃん(女性)
いつも美味しくいただいてます。いつもは500ccのペットボトルを購入していますが、今回お得な1.5Lを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/13
みわわ(女性)
とうもろこしの香りがして美味しいです。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/10
はる(女性)
お茶を飲まなかった息子が、おいしいと飲むようになりました。飲みやすくとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/01
あーちゃん(女性)
味と香りのファンになり、もうすっかりリピーターです。 娘は、これを飲み始めてから痩せたみたい、と喜んでます。 もう麦茶では満足できません。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/26
サマンサ(女性)
美味しくて飲みやすい
0人が役に立ったと回答 
2017/04/21
kumakoron5(女性)
とうもろこしの香ばしい香りがして とても美味しいです。 他では売ってないので、たくさんあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/03
りぃ(女性)
飲み続けてかなり経ちますが、飲みやすくてもうこれを飲んでからはひげ茶しかお茶は飲んでいません。無くなるとすぐに注文。仕事に持ち歩き用に小さいサイズも頼んでいます!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/13
dourokouji(男性)
甘くて身体にも良さそうなので、満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/10
shrmm(女性)
こおばしくて好きです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/09
kenpapa(男性)
我が家では定番野なってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
こたそうのんまま(女性)
いつも飲んでいます。子供達が大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
あーたん(女性)
少し甘味のある味で飲みやすく、ホットにしても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/13
仁(男性)
韓国で人気商品、もう少しお安くしてほしい
0人が役に立ったと回答 
2017/02/10
トマト(女性)
近所に売っていないのでここで買うと配達してくれるし助かります。私の好きな味なのでまた買いたいです!
0人が役に立ったと回答 
2017/02/04
てっぺい(女性)
手軽に水分補給したい時にはこれが一番です
0人が役に立ったと回答 
2017/01/26
みか(女性)
良かったです
0人が役に立ったと回答