コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
4.73473件
4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/08/01
よう(女性)
全然調べず買ったので、少し甘味のあるお茶でびっくりしました。けれど慣れれば平気でした!
0人が役に立ったと回答 
2020/08/01
細菌(女性)
送料無料だし助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/23
toshi(男性)
変わらないおいしさに大満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/11
聖チャン(男性)
すごく飲みやすく、体に良いなって思って飲んでいます。ス一パ一で売っていなくて、価格も手頃で長く購入し飲み続けて行きたい
0人が役に立ったと回答 
2020/06/30
ようこ(女性)
猛暑の中、毎日美味しく飲んでいます。なかなか、日本ではコーンのひげ茶を見る機会が少なく、こちらのHPで見つけて即購入しました。注文してから届くまでも早かったです。出来れば通勤や仕事中にも飲みたいので、1ℓや500ℓのものがあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/28
チーズ(女性)
とうもろこしのひげ茶340㎖を飲みましたが、美味しくて直ぐに無くなってしまうので1500㎖を注文しました。夏場は、冷蔵庫にドーンとあるだけで安心します。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/06
こつぶ(女性)
何回もリピートしているくらい大好きなお茶です。スーパーでは買えないので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/01
中西商店(女性)
いつもはパックを煮出したものを飲んでいますが、夏に向けて気軽に飲める商品を探していました。このサイズは滅多に売っていないので助かります。ただ思ってたより添加物が多く入っていたのが気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/22
豆ニコ(女性)
飲みやすいです。少し甘みがあるので食事中に飲むより、喉の潤いのため飲んでます。ノンカフェインなので安心して飲めます。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/06
ひいこ(女性)
トウモロコシのひげ茶の香ばしさと、ほんのり残る甘みがとても飲みやすく、あっという間に飲み干しています。家族みんな大好評です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/05
あいねこ(女性)
最近パックタイプのひげ茶を煮出していて無くなったところにこちらを見つけました。然もアイリスフーズさんの商品というのには驚きました。シーンに応じて340mlと1500mlを開けています。1500mlも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/17
コタコタ(女性)
近所のスーパーなどではこのサイズのとうもろこし茶は売っていないので助かります。味も抜群に美味しいのですぐに無くなってしまいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/12
ケロリン(女性)
味がしっかりした中に 香ばしさもあり とても 美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/11
チャロ(女性)
お値段が安く国産品でえらびました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/21
かりん(女性)
探してました。食事の時に飲んでます。また追加注文する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/15
ひろみ(女性)
以前から新大久保のソウル市場へ足を運び購入してましたがアイリスさんで販売してることを知り購入〜。飲みやすく美味しいです。これからはアイリスで購入させていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/11
ちゃんと送って(女性)
ひげが入るだけで香ばしくなった。ある事情で定期便は辞めました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/27
Jane(女性)
毎日飲んでいます。500MLの大きさ出して欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/18
Fairy(女性)
香ばしく、美味しいのでリピートです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/10
バロン13世(男性)
トウモロコシの自然な甘みと香りがとても気に入っています。本当に美味しいお茶ですよ!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/21
ゆん(女性)
香ばしくてとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/27
真夜中(男性)
とうもろこしの香りは凄くしますが、甘味料(ステビア)が入っており、ただ甘いだけでとうもろこしの味はしません。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/15
ベガ(女性)
340ml のペットボトルばかり飲んでいましたが、割安なので大きなペットボトルを注文しました。トウモロコシの香りと甘さがすきです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/28
まこりん(女性)
香ばしいトウモロコシの香りがいっぱいです。小さいペットボトルで飲んでいましたが、たくさん飲むので大きなペットボトルを注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/08
キッキちゃん(女性)
送料無料が◎小さい容器に移し変えて持運び用にしています。家ではカップで温めても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/08
カーネルメタボリック(男性)
香ばしい香りと爽やかな飲み口が心地好いです。いくら飲んでも飽きない美味しさですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/02
APPA(男性)
いつもおいしく飲んでおります。 韓国に在住していた頃は、麦茶かわりによく飲んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/16
めめ(女性)
初めての購入です。とうもろこしの味がしっかりしていて、とても美味しいです。小さいサイズも購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/10
ひで(男性)
クセになる味で、他社の類似品と比べるとダントツ(自己評価)です。近辺で販売してるお店が無いのでいつもこちらを利用させてもらっています。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/08
みやちゃん(女性)
思っていたより早く届いたので、おいしく飲んでます
0人が役に立ったと回答