商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】』のレビュー

- コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
-
- 4.73473件
- 詳細情報を見る
- 4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
473件中 421-450件を表示
- 2012/11/28
- チビひなすけ(女性)
- とても飲みやすい。 美味しいです
- 2012/11/22
- うさくまさん(女性)
- お茶なのに飲んだ時の甘みが満足を与えてくれます。香りも香ばしくて好きです。
- 2012/10/21
- うずまき(女性)
- メディアで紹介されて試してみましたが、とてもおいしかったです。友人にも勧めてファンになりました。 また購入したいです。
- 2012/09/30
- satotti(男性)
- 継続して買わせてもらいました とても美味しいです。
- 2012/09/22
- gustav(男性)
- とっても美味しくてやみつきになりそうです。
- 2012/09/15
- 48(女性)
- 子供たちも喜んでのんでくれました
- 2012/09/08
- ノンタン(女性)
- このお茶以外、今は考えられません。
- 2012/08/26
- ミケ(女性)
- むくみに効くと聞いて飲みはじめました。 確かに効果有りです。 毎日飲むものなので、やはり少しでもお手頃価格でと、色々検索し、毎回こちらのショップで購入してます。 対応も早く、次回も利用したいと思ってます。
- 2012/08/08
- めぬ(女性)
- 夜痛いくらい浮腫んだ足‥ ひげ茶を飲んで起きた朝にはもうスッキリ!
- 2012/07/29
- マック(男性)
- 生協で購入して美味しかったので、発売元を見たらアイリスプラザでビックリ!即ネットで購入しました。 のどごしの香ばしさがバッグン。 夏休みで孫達にも、美味しいと安心して飲んでいます。 5ケースがすぐ無くなりそうでリピートしなくては。
- 2012/07/27
- たま029(男性)
- 健康とダイエット、さらにこの夏の暑い時期に美味しく飲めるものとして毎日飲んでいます。 今回初めて購入したのですが、無くなり次第必ずリピート注文します。 妻と二人で大満足です。
- 2012/07/24
- もんみ(女性)
- とうもろこしの味と香り、さらにほのかな甘みで本当においしい!すっかりはまってしまいました。お安く購入できて、大満足です!この夏はこれで乗り切るつもりです。
- 2012/07/21
- 村岡 典子(女性)
- とうもろこしのひげ茶カロリーゼロなのが最高です。 寝る前に飲むとむくみなしです。気がついたら3ヶ月で10キロ体重が減りました。是非飲んでみてくださいね。
- 2012/07/19
- シャロン(女性)
- 美味しいでした。しかし、お値段的に高いので・・・。
- 2012/06/15
- ミロッキー(女性)
- とうもろこしのひげ茶 とても香ばしい味がクセになりますヽ(^o^)丿大好きです(≧▽≦)
- 2012/06/11
- popopopon(女性)
- 姉に進められて購入。 ほんのり甘くて香ばしくてとても飲みやすいです。
- 2012/06/11
- スイカ(女性)
- ほんのり甘く飲みやすいお茶です。 とても自然な味でこれでむくみも解消されたので@お気に入り@の一つでリピートして購入しています。 良く飲むので外出用の340mlペットボトルとは別に家用にこちらを購入しました。
- 2012/06/09
- じーじょ(女性)
- とうもろこしのひげ茶は香ばしくて、やめられません。 体を冷やすことはなく、欠かせません!
- 2012/06/07
- mama(女性)
- ヒョンビンのボトルにつられて購入しました とっても美味しくって乳幼児にも安心して飲ませられます 発送も早いし梱包もきちんとしていて、リピしちゃいました
- 2012/05/17
- ゆず☆ちょこ(女性)
- Tパックのコーン茶より香ばしくて美味しい!主人がとっても気に入って毎日職場に持参するほどです。何より、スーパーより安く購入出来て送料もダダ☆大満足です♪ また、購入したいと思います。
- 2012/04/26
- サチチョウ(女性)
- また、買っちゃいました・・・・。 ノンカフェインがとてもいいです!!! 子供も安心して飲める。
- 2012/04/21
- コグマ(女性)
- 友人からオススメ!と500ミリボトルタイプを頂き、予想以上のとうもろこしの甘みと香ばしさ、そしてのどごしの良さに驚きました。 今回で2回目の注文になりますが、お茶でリピート買いしたいと思う商品は久しぶりです。 どんな食事でも合う、飽きのこない新定番のお茶ですね。
- 2012/04/04
- せいら(女性)
- ほんのり甘くて香ばしい後味スッキリのとうもろこしのひげ茶大好きです。ノンカフェイン・ノンシュガー・カロリーゼロが嬉しいです。この時期はホットがオススメです。1人暮らしのお年寄りにプレゼントで注文しました。重たい商品も宅配してもらえるので助かります。とうもろこしのひげ茶が大好きなアンジェリカさんの生トークを聞きたくてジャパンドラックストアショーに行きました。アイリスオーヤマブースは大盛況でした。
- 2012/03/15
- 秋冬(女性)
- 今回もまた注文しちゃいました!冬はホットにして水筒に入れてお出かけに持ち歩いちゃいます。
- 2012/03/09
- はっぴっぴ(女性)
- 香ばしさが、たまらなく好きです。 うちに来て、初めて飲んだ人も「美味しい」と言ってくれます。ビールの代わりに休肝日は、かぶのみです!!
- 2012/02/05
- ユウコ(女性)
- 凄く好きな味で、普段でも飲んでいます!ナフコで購入する事が多いです。
- 2012/01/26
- だいごろう(女性)
- 話には聞いていましたが、飲んでみたら話以上に美味しかったです。飲み終わらないうちに、リピします!
- 2012/01/21
- ハル(女性)
- いつも行く焼肉屋がとうもろこし茶を出してくれ美味しいので気になっていました。送料無料キャンペーンだったのでアイリスさんで購入しました。スッキリしていてとても美味しいです。すぐに無くなってしまいそうなのでリピートします。 その時は是非送料無料キャンペーンをお願いします!!
- 2012/01/17
- ラブ(女性)
- とうもろこし茶の中で一番おいしいです! 本場韓国の人が買って飲んでいます。 おまけのゲルマニウムローラーの精度がとても良く、おまけのレベルを超えていてうれしかったです。
- 2012/01/12
- 10GOOD(男性)
- ほんのり甘くて香ばしい。がぶ飲みするのでこのサイズが丁度良い。 ただ、難点はペットボトルを捨てるときにラベルが剥がしに くいこと。 一度でうまく剥がれず紐状にくるくると取れ、最後の窪み部分5mm位が残るのがむかつく。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。