コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
4.73473件
4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2012/11/28
チビひなすけ(女性)
とても飲みやすい。 美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2012/11/22
うさくまさん(女性)
お茶なのに飲んだ時の甘みが満足を与えてくれます。香りも香ばしくて好きです。
0人が役に立ったと回答 
2012/10/21
うずまき(女性)
メディアで紹介されて試してみましたが、とてもおいしかったです。友人にも勧めてファンになりました。 また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/30
satotti(男性)
継続して買わせてもらいました とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/22
gustav(男性)
とっても美味しくてやみつきになりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/15
48(女性)
子供たちも喜んでのんでくれました
0人が役に立ったと回答 
2012/09/08
ノンタン(女性)
このお茶以外、今は考えられません。
0人が役に立ったと回答 
2012/08/26
ミケ(女性)
むくみに効くと聞いて飲みはじめました。 確かに効果有りです。 毎日飲むものなので、やはり少しでもお手頃価格でと、色々検索し、毎回こちらのショップで購入してます。 対応も早く、次回も利用したいと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2012/08/08
めぬ(女性)
夜痛いくらい浮腫んだ足‥ ひげ茶を飲んで起きた朝にはもうスッキリ!
0人が役に立ったと回答 
2012/07/29
マック(男性)
生協で購入して美味しかったので、発売元を見たらアイリスプラザでビックリ!即ネットで購入しました。 のどごしの香ばしさがバッグン。 夏休みで孫達にも、美味しいと安心して飲んでいます。 5ケースがすぐ無くなりそうでリピートしなくては。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/27
たま029(男性)
健康とダイエット、さらにこの夏の暑い時期に美味しく飲めるものとして毎日飲んでいます。 今回初めて購入したのですが、無くなり次第必ずリピート注文します。 妻と二人で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/24
もんみ(女性)
とうもろこしの味と香り、さらにほのかな甘みで本当においしい!すっかりはまってしまいました。お安く購入できて、大満足です!この夏はこれで乗り切るつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/21
村岡 典子(女性)
とうもろこしのひげ茶カロリーゼロなのが最高です。 寝る前に飲むとむくみなしです。気がついたら3ヶ月で10キロ体重が減りました。是非飲んでみてくださいね。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/19
シャロン(女性)
美味しいでした。しかし、お値段的に高いので・・・。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/15
ミロッキー(女性)
とうもろこしのひげ茶 とても香ばしい味がクセになりますヽ(^o^)丿大好きです(≧▽≦)
0人が役に立ったと回答 
2012/06/11
popopopon(女性)
姉に進められて購入。 ほんのり甘くて香ばしくてとても飲みやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/11
スイカ(女性)
ほんのり甘く飲みやすいお茶です。 とても自然な味でこれでむくみも解消されたので@お気に入り@の一つでリピートして購入しています。 良く飲むので外出用の340mlペットボトルとは別に家用にこちらを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/09
じーじょ(女性)
とうもろこしのひげ茶は香ばしくて、やめられません。 体を冷やすことはなく、欠かせません!
0人が役に立ったと回答 
2012/06/07
mama(女性)
ヒョンビンのボトルにつられて購入しました とっても美味しくって乳幼児にも安心して飲ませられます 発送も早いし梱包もきちんとしていて、リピしちゃいました
0人が役に立ったと回答 
2012/05/17
ゆず☆ちょこ(女性)
Tパックのコーン茶より香ばしくて美味しい!主人がとっても気に入って毎日職場に持参するほどです。何より、スーパーより安く購入出来て送料もダダ☆大満足です♪ また、購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/26
サチチョウ(女性)
また、買っちゃいました・・・・。 ノンカフェインがとてもいいです!!! 子供も安心して飲める。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/21
コグマ(女性)
友人からオススメ!と500ミリボトルタイプを頂き、予想以上のとうもろこしの甘みと香ばしさ、そしてのどごしの良さに驚きました。 今回で2回目の注文になりますが、お茶でリピート買いしたいと思う商品は久しぶりです。 どんな食事でも合う、飽きのこない新定番のお茶ですね。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/04
せいら(女性)
ほんのり甘くて香ばしい後味スッキリのとうもろこしのひげ茶大好きです。ノンカフェイン・ノンシュガー・カロリーゼロが嬉しいです。この時期はホットがオススメです。1人暮らしのお年寄りにプレゼントで注文しました。重たい商品も宅配してもらえるので助かります。とうもろこしのひげ茶が大好きなアンジェリカさんの生トークを聞きたくてジャパンドラックストアショーに行きました。アイリスオーヤマブースは大盛況でした。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/15
秋冬(女性)
今回もまた注文しちゃいました!冬はホットにして水筒に入れてお出かけに持ち歩いちゃいます。
0人が役に立ったと回答 
2012/03/09
はっぴっぴ(女性)
香ばしさが、たまらなく好きです。 うちに来て、初めて飲んだ人も「美味しい」と言ってくれます。ビールの代わりに休肝日は、かぶのみです!!
0人が役に立ったと回答 
2012/02/05
ユウコ(女性)
凄く好きな味で、普段でも飲んでいます!ナフコで購入する事が多いです。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/26
だいごろう(女性)
話には聞いていましたが、飲んでみたら話以上に美味しかったです。飲み終わらないうちに、リピします!
0人が役に立ったと回答 
2012/01/21
ハル(女性)
いつも行く焼肉屋がとうもろこし茶を出してくれ美味しいので気になっていました。送料無料キャンペーンだったのでアイリスさんで購入しました。スッキリしていてとても美味しいです。すぐに無くなってしまいそうなのでリピートします。 その時は是非送料無料キャンペーンをお願いします!!
0人が役に立ったと回答 
2012/01/17
ラブ(女性)
とうもろこし茶の中で一番おいしいです! 本場韓国の人が買って飲んでいます。 おまけのゲルマニウムローラーの精度がとても良く、おまけのレベルを超えていてうれしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/12
10GOOD(男性)
ほんのり甘くて香ばしい。がぶ飲みするのでこのサイズが丁度良い。 ただ、難点はペットボトルを捨てるときにラベルが剥がしに くいこと。 一度でうまく剥がれず紐状にくるくると取れ、最後の窪み部分5mm位が残るのがむかつく。
0人が役に立ったと回答