商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】』のレビュー

- コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
-
- 4.73473件
- 詳細情報を見る
- 4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
473件中 361-390件を表示
- 2014/09/15
- norisan(男性)
- 医師から水分(カフェインの入っていない)を採るようにと言われていますが、麦茶ばかりでは飽きてしまい、ひげ茶は香ばしくて飲みやすいです。2000mlのペットボトルが欲しいですね。
- 2014/09/06
- りりたん(女性)
- 外では340ml、家では1500ml、のどに優しくて美味しいです。
- 2014/09/03
- みわっぴ(女性)
- 子どもが麦茶だと保育園で飲んでこないのでオールシーズンこのお茶を買ってます。もう少し値下げしていただければ心置きなく私も飲めるのですが… とりあえず三人の子どもで1日1本なくなります。
- 2014/08/31
- そらっち(男性)
- 韓国の懐かしい味がしていいです。 麦茶の代わりには最高です。(^^)v^ェ^♪
- 2014/08/28
- ヒロミン(女性)
- 夏は冷たくして、冬は常温でそのまま、香ばしくてとても美味しくて私の生活には欠かせない飲み物です。
- 2014/08/24
- モニカ(男性)
- この香ばしい香りが美味しくてやみ付きになりました。 家族で愛飲、何度でもリピートです。
- 2014/08/15
- るう(女性)
- 友達から教わって飲んだのがきっかけで、すっかり大ファンになってしまいました。ほのかな甘味と、香ばしさがたまりません♪むくみにも効いているような気がします。
- 2014/08/11
- カイエン(男性)
- あっさりしていて、何にでも合う。自分の為に買って冷蔵庫に入れていたら、子ども達がうまいうまいと言ってあっという間に無くなる勢いです。
- 2014/08/10
- 麻由美(女性)
- いつもお世話になりありがとうございます。とにかく大のお気に入りです♪もう何年か前に近くのドラッグストアで見付けてから、カロリーゼロなのにほんのり甘くて香ばしくて♪でも、店頭に置かれなくなって凄く残念だった時に、アイリスさんの通販で直で頼める事を知り、定期的に注文させて頂いています♪箱買い出来て自宅まで届けて貰えて本当に助かるし、しかも宮城県から遙々京都まで宅配して頂いて、有り難みが倍増です♪これからも宜しくお願い致します。
- 2014/08/09
- ちび(女性)
- いつも飲んでいます!おいしくてノンカフェイン(^^)
- 2014/08/05
- しろくろ(女性)
- おいしくて大好きです。
- 2014/08/02
- belle(女性)
- こうばしいコーンの香りが気に入りました
- 2014/07/26
- H(男性)
- 毎日暑くなっ来ていますので 飲む回数が早くなって来ています 注文が一ヶ月で注文する用になっています
- 2014/07/22
- くみくみ(女性)
- 何度もリピートしています。早々に配達していただき、またお値段も安くてうれしいです。
- 2014/07/18
- kunsan(男性)
- 初めは馴染みのない味に、少し戸惑いました。今では妻のほうがお気に入りです。夏場は冷やして飲むと癖になります。
- 2014/07/16
- らさ(女性)
- 息子の夏の水筒は「これでないとダメ」というほど大好きなお茶です。
- 2014/07/15
- ショウヤン(男性)
- 油っこい食事等と一緒に飲用しています。 すっきり飲めて大変満足でした。
- 2014/07/11
- 金平糖(女性)
- とうもろこし の香りがして 飲みやすい 腎臓炎のくすりとして 昔から 有名ですよね。
- 2014/07/11
- tksm(女性)
- カリウム豊富でむくみにいいという事、ノンカフェインでいつでも飲めるという事で購入させて頂きはじめ今回で3度目です。 個人的なことなのですが水を飲むのが苦手、カフェインを摂取すると動悸がしたり眠れなくなってしまうので私にとってうってつけの飲み物です。夏はもちろん、冬も温めて頂いています。 届けて頂けるので重い苦労もせずに買えて助かります。
- 2014/07/08
- わんこ(女性)
- 何度か飲んでますが、とても香ばしくて美味しくいただいてます。 来客にも出していますが、香りが良いと喜んでくれました。
- 2014/07/05
- シンプル大好き(女性)
- 初めて飲みましたが、ポップコーンのような味で香ばしくてとても美味しいです。韓国で飲んだことのある娘もこれは美味しいと言ってました。友人たちにも好評でした!
- 2014/06/27
- ようちゃん(男性)
- 4才の娘が、このお茶が大好きで、毎日、水筒に入れて幼稚園に持って行ってます。これからの季節、必需品です。 味にうるさい娘も、このお茶は好きなので、飲んだことがない方は、一度購入してみて下さい。ほんのり甘くて、嫌な甘さじゃなくて、自然な甘さなので、大人が飲んでも、もちろん美味しいです。
- 2014/06/26
- かんな(女性)
- 前からコーン茶が好きで自分で作ってました。ペットボトル入りの見つけたので、今回は娘に送りました。とても気に入ったようです。
- 2014/06/09
- ネネ(女性)
- いつも340mlですが今回両方購入しました
- 2014/06/09
- とよ(男性)
- 妻に頼まれて2年以上前に注文したのが最初です。人工的ではない自然な甘さの飲み易いお茶です。冷やして飲んでもレンジで温めても美味。焼酎で割るのもお気に入りです。
- 2014/06/08
- まる(男性)
- とても香ばしくて、すっきりと飲めるお茶です。 夏にぴったりです。 又リピートしたいです。
- 2014/06/08
- アキメグ(女性)
- 暑くなるこれからの季節にピッタリの飲み物です。 自然の甘さがスッキリしていて他のお茶にはない独特の風味です。十六茶や痩拳美茶やウーロン茶、麦茶に飽きたときには最適の飲料だと思っています。 価格がもう少しリーズナブルになってくるともっと買いやすくてありがたいです。
- 2014/05/24
- 10kmランナー(女性)
- もう我慢できません! 久々の注文ですが、やっぱり美味しい! これじゃないとダメ〜 水分不足は体に悪いですよね!
- 2014/05/20
- 健太(男性)
- 2回目の購入です飲みやすいです。足のむくみにもいいです
- 2014/05/15
- ヨヌ(女性)
- トウモロコシ茶よりも濃い味で大変美味しいです。リピーターになりそうです!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。