コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
4.73473件
4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/05/09
musi(女性)
香ばしくて、ほんのり甘みがあり 虜になりました。  他社製品も試してみましたが、全然違いました。 アイリスのとうもろこしひげ茶最高です。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/08
桃小梅(女性)
本当に美味しくってスルスル飲んでます! 今後もストックが切れる前に購入します☆
0人が役に立ったと回答 
2015/04/24
かえるの子(女性)
麦茶にない香ばしさです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/01
マム(女性)
いつもの500mlと一緒に1500mlも初めて購入。 家族全員が美味しいことに気づいてしまい、一箱が一週間で無くなりそうです。 今度は多めに注文するつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/20
suzi(女性)
リピーターです。とにかく味が濃く香ばしくて美味しくて家族で飲んでます。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
mai(女性)
美味しいです!以前、ホームセンターで見つけて購入してあっという間に飲み切ってしまいました。 値段も安く、自宅まで届けてもらえるなんてとても有難いです。 今度は持ち運び用に500のサイズを購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
ぬこぬこ(女性)
飲みやすいです!12本を宅配していただいたので、助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/17
にんじん(女性)
とても美味しいお茶で家族皆、大好きです。こちらのお店が、一番お安く購入できるので、又注文したいと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/25
むちゅみ(女性)
以前、試飲でいただいたこのとうもろこしのひげ茶。とてもおいしくて、すぐに購入しました。家族全員、特に、小学生の息子が大好きで水分補給に飲んでいます。また購入したいと思っています。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/21
ささやん(男性)
以前、韓国旅行スーパーで見つけて買って飲んだらいい感じの香りとこくが有りあっという間に虜になりそれからずっと愛飲しています、今後もリピートしたいと思ってします。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/15
さっくり丸太(男性)
麦茶にとうもろこしの香りがプラスしたような味でしたが、気に入りました。なくなったらリピします。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/04
のりこ(女性)
毎日、愛飲しています。 飲みやすく、もう三年近く飲んでますね。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/01
スイミー(女性)
自然の甘さと香ばしさ、そして体に良いので気に入って飲んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/29
ももちゃん(女性)
大型ディスカウントショップでは、こちらのショップより安く購入できますが、届けて頂けるのでこちらで購入しました。 子供は大好きな味です。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/31
ママちゅき(女性)
以前、340mlを購入して「美味しい!もっと飲みたい!」と感動し、1500mlも購入しました。沢山飲めて割安なので、今度からこのサイズでリピします!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/17
マジョリー(女性)
香ばしくて飲みやすいお茶です。寒い時期なので、カップに入れて電子レンジで温めて飲んでいます。温めても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/13
未散(女性)
食事の時は必ず冷たいお茶飲むので、息子が休みの時に買いためますが仕事が忙しいので最近は私が買います。バスで買いに行くのでので1本が限界です。とうもろこしのひげ茶は持ち歩きタイプは好きで毎回購入していますが今回このサイズを買って息子も飲むようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/11
shinobu6(女性)
お中元に送ってとても喜ばれたので、お歳暮としてリピートです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/10
まつこ(女性)
飲みやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/06
さっちゃん(女性)
2箱目のリピートです。香ばしい香りで少し甘みもありお勧めのお茶です。利尿作用もあるみたいで身体にも良いみたいです。このサイズは自宅で…小さいサイズは外出用にと飲み分けしています。今回から送料無料になっていて購入しやすくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/01
るちあの(女性)
ホットで飲むと香ばしさが増して凄く美味しいです。 ノンカロリー・ノンカフェインなので寝る前も沢山 飲めるのでお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/22
さっちゃん(女性)
韓国旅行の際にコンビニで買って飲み、香ばしい香りに惹かれひげ茶のファンになりました。同じ商品をたまにスーパー で見かけあれば必ず購入しますが最近、見かけないのでこちらで購入しました。レンジでチンして温めて飲んでも美味しくてお勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/04
モコ(女性)
たまに贅沢品として買って呑んでいます。 呑みやすくて美味しいので消費も早いです。 もう少しお安ければ頻繁に購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/28
呑兵衛(男性)
毎日飲む焼酎割はこれに限ります。最近置いてある店舗がなく困ってましたが、アイリスプラザで手軽に購入でき助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/09
(な・ω・し)(女性)
初めはスーパーで見つけたのですが、今まで飲んだどのとうもろこし茶よりおいしくてすぐ探しました!気づけば家族全員で飲んでます。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/06
おがわんこ(女性)
とうもろこしのひげ茶、数回リピートさせていただいています。 今回1500mlを購入しました。使いやすいサイズのボトルで、冷蔵庫にも保存しやすいです。もちろん味のほうはホッとするような自然な味です。みなさんも是非是非飲んでみて下さい、とってもおすすめですよ!!
0人が役に立ったと回答 
2014/09/26
ganko(女性)
とうもろこしのひげ茶1500ml(12本)¥2,678+340ml(20本)¥1,831の合計からキャンペーンで1,000円割引でとっても御安く購入出来、大満足です。また御願いしたいです。      
0人が役に立ったと回答 
2014/09/18
じゅんまま(女性)
この味は、アイリスさんが、取り扱いを された当初から何度も何度も注文して、 今だ飽きることなく飲んでいます!
0人が役に立ったと回答 
2014/09/17
ぷちとまと(女性)
主人がお気に入りのお茶です。味も美味しいしむくみもとれて一時休んでましたがまた復活して飲み始めました。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/15
NANAママ  (女性)
トウモロコシのお茶が元々大好きでしたが, ひげ茶が糖の吸収を抑えると聞き,愛用しています・・ いやみなく飲めますので,ずっと飲み続けます。
0人が役に立ったと回答