商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】』のレビュー

- コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
-
- 4.73473件
- 詳細情報を見る
- 4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
473件中 391-420件を表示
- 2014/05/15
- たくまん(女性)
- 箱買いできて満足
- 2014/05/14
- ラスカル(女性)
- お友達に「デトックス効果があるよ」と勧められ、購入してお友達と半々に分けてお試しで飲んでみました。とても香ばしく飲みやすくて、あっという間に飲み終えてしまいました。お安いパック入りの方を今は飲んでいます。これ飲んだら痩せる・・・とまでは言えませんが、意識はするようになりますね。あとは食事と運動だ!
- 2014/05/14
- KEIJI(女性)
- どこよりも格安。 入金後の配送も迅速。 また注文したい‼
- 2014/05/11
- ひなちゃん(女性)
- 香ばしい味で足のむくみがとれるような感じです❗美味しさと健康のため二度めの注文です。
- 2014/05/02
- ひげひげ(男性)
- いつも、とうもろこしヒゲ茶を飲ませてもらってます! 焼酎の割ものとしても最高です☆
- 2014/04/20
- セナナッツ(男性)
- 前にペットボトル(500)で愛飲していましたが、大きなペットボトルを探していたところ発見。早速、購入して愛飲していますが、価格も含めて大変満足しています。大量に購入すると運搬も大変ですが、家まで届けていただけて楽です。また、購入します。
- 2014/04/16
- 自然のいちご(女性)
- とうもろこしの味わいが美味しいです。
- 2014/03/27
- 猫ニャン(女性)
- この商品の価格はアイリスさんがお買い得! 飲みやすさと、ダイエット効果の期待を込めていつも購入しています^^v
- 2014/03/26
- きいろ(女性)
- 美味しすぎて、はまってしまいました! 麦茶が好きではない我が家の常備茶として、いつでも冷蔵庫に入っています。
- 2014/03/25
- もも(女性)
- すぐになくなります。どんな食事でも合うからかなと。
- 2014/03/25
- どらちゃん(女性)
- 口あたりも良く、本当に飲みやすいです。
- 2014/03/21
- マル&マコ(女性)
- このお茶は、娘の同僚から紹介していただきリピーターです。 娘は、職場にお弁当と一緒に持参していきますが、好評です。
- 2014/03/21
- ひまわり59(女性)
- 毎日の健康のことも考えて購入。 香ばしくて、気に入ってます。
- 2014/03/12
- かず(男性)
- 風味がとてもよくリピートです。 あと少し価格が良ければ非常に助かります。
- 2014/02/20
- もえちゃん(女性)
- とても後味がさっばりしていて、子供たちも大好きです。
- 2013/10/27
- ハチ(男性)
- 自然な甘みが大好きです。 家族ですきです。 久しぶりに注文、待ちどうしいです。 早く届かないかな(笑) 楽天セールで安くして下さい。
- 2013/09/12
- みいちゃん(女性)
- その名のとおり、とうもろこしのひげの味がするのに飲みやすくてとてもおいしかったです。
- 2013/08/30
- しゅうた(男性)
- これは本当に旨い。玄米茶を甘くしたような味です。
- 2013/08/18
- こたママ(女性)
- 試飲で気に入って買いました。3歳、5歳の子ども達もポップコーンの匂いがする〜と飲んでいます。今ではお出かけの水筒に入れて持ち歩いています。
- 2013/08/15
- まるちやん(男性)
- 美味しく家族で飲んでます
- 2013/08/01
- 麻里(女性)
- このひげ茶がずっと大好きです! 12本あればしばらく安心。 1.5Lが12本でこの料金は少し高めなので、もう少し安くなると嬉しいので、★1つ減らしました。 健康茶としては本当に美味しいし、カフェインもカロリーがないのもとても有り難いです。
- 2013/06/29
- みると(男性)
- 家族全員で飲んでいます。水筒に入れて職場にも持っていっています。
- 2013/06/05
- たんぽぽさん(女性)
- 500mlのボトルに移し変えて、仕事場に持って行きます。ふわっと口当たりが甘いので、おいしいです。
- 2013/05/15
- みんみ(女性)
- だんだん暑くなってきて水分補給に最適!!ほのり甘くておいしい!!
- 2013/04/30
- あっきー(女性)
- いつもは小さいサイズを購入していますが、よりお得な1500mlを初めて購入してみました。 でも何だか500mlのものより、とうもろこしの香ばしい風味が薄く感じました。 気のせいかしら・・・。
- 2013/04/28
- よっちゃん(男性)
- 値段を下げてほしい
- 2013/03/01
- ちこちゃん(女性)
- 最高 すっきりおいしくいただいています。
- 2013/01/09
- trowa(男性)
- リピート購入です。 ノンカロリー・ノンカフェインなのに、とうもろこしの香りと甘みがしっかりしていて美味しいです。 よく飲む場合には、1500mlの12本入りが、単価が安くてお得ですので、オススメです。
- 2012/12/17
- すーざん(女性)
- 夏に知り合いに贈って喜ばれました。
- 2012/12/03
- たっくん(女性)
- カフェインレスで授乳中でもおいしく飲めました。 子供も気に入って飲んでいます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。