コーン茶 とうもろこしのひげ茶 1500ml【代引き不可】
4.73473件
4.73473件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/05/15
たくまん(女性)
箱買いできて満足
0人が役に立ったと回答 
2014/05/14
ラスカル(女性)
お友達に「デトックス効果があるよ」と勧められ、購入してお友達と半々に分けてお試しで飲んでみました。とても香ばしく飲みやすくて、あっという間に飲み終えてしまいました。お安いパック入りの方を今は飲んでいます。これ飲んだら痩せる・・・とまでは言えませんが、意識はするようになりますね。あとは食事と運動だ!
0人が役に立ったと回答 
2014/05/14
KEIJI(女性)
どこよりも格安。 入金後の配送も迅速。 また注文したい‼
0人が役に立ったと回答 
2014/05/11
ひなちゃん(女性)
香ばしい味で足のむくみがとれるような感じです❗美味しさと健康のため二度めの注文です。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/02
ひげひげ(男性)
いつも、とうもろこしヒゲ茶を飲ませてもらってます! 焼酎の割ものとしても最高です☆
0人が役に立ったと回答 
2014/04/20
セナナッツ(男性)
前にペットボトル(500)で愛飲していましたが、大きなペットボトルを探していたところ発見。早速、購入して愛飲していますが、価格も含めて大変満足しています。大量に購入すると運搬も大変ですが、家まで届けていただけて楽です。また、購入します。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/16
自然のいちご(女性)
とうもろこしの味わいが美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/27
猫ニャン(女性)
この商品の価格はアイリスさんがお買い得! 飲みやすさと、ダイエット効果の期待を込めていつも購入しています^^v
0人が役に立ったと回答 
2014/03/26
きいろ(女性)
美味しすぎて、はまってしまいました! 麦茶が好きではない我が家の常備茶として、いつでも冷蔵庫に入っています。 
0人が役に立ったと回答 
2014/03/25
もも(女性)
すぐになくなります。どんな食事でも合うからかなと。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/25
どらちゃん(女性)
口あたりも良く、本当に飲みやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/21
マル&マコ(女性)
このお茶は、娘の同僚から紹介していただきリピーターです。 娘は、職場にお弁当と一緒に持参していきますが、好評です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/21
ひまわり59(女性)
毎日の健康のことも考えて購入。 香ばしくて、気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/12
かず(男性)
風味がとてもよくリピートです。 あと少し価格が良ければ非常に助かります。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/20
もえちゃん(女性)
とても後味がさっばりしていて、子供たちも大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/27
ハチ(男性)
自然な甘みが大好きです。 家族ですきです。 久しぶりに注文、待ちどうしいです。 早く届かないかな(笑) 楽天セールで安くして下さい。
0人が役に立ったと回答 
2013/09/12
みいちゃん(女性)
その名のとおり、とうもろこしのひげの味がするのに飲みやすくてとてもおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/30
しゅうた(男性)
これは本当に旨い。玄米茶を甘くしたような味です。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/18
こたママ(女性)
試飲で気に入って買いました。3歳、5歳の子ども達もポップコーンの匂いがする〜と飲んでいます。今ではお出かけの水筒に入れて持ち歩いています。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/15
まるちやん(男性)
美味しく家族で飲んでます
0人が役に立ったと回答 
2013/08/01
麻里(女性)
このひげ茶がずっと大好きです! 12本あればしばらく安心。  1.5Lが12本でこの料金は少し高めなので、もう少し安くなると嬉しいので、★1つ減らしました。  健康茶としては本当に美味しいし、カフェインもカロリーがないのもとても有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/29
みると(男性)
家族全員で飲んでいます。水筒に入れて職場にも持っていっています。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/05
たんぽぽさん(女性)
500mlのボトルに移し変えて、仕事場に持って行きます。ふわっと口当たりが甘いので、おいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/15
みんみ(女性)
だんだん暑くなってきて水分補給に最適!!ほのり甘くておいしい!!
0人が役に立ったと回答 
2013/04/30
あっきー(女性)
いつもは小さいサイズを購入していますが、よりお得な1500mlを初めて購入してみました。 でも何だか500mlのものより、とうもろこしの香ばしい風味が薄く感じました。 気のせいかしら・・・。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/28
よっちゃん(男性)
値段を下げてほしい
0人が役に立ったと回答 
2013/03/01
ちこちゃん(女性)
最高 すっきりおいしくいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/09
trowa(男性)
リピート購入です。 ノンカロリー・ノンカフェインなのに、とうもろこしの香りと甘みがしっかりしていて美味しいです。 よく飲む場合には、1500mlの12本入りが、単価が安くてお得ですので、オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/17
すーざん(女性)
夏に知り合いに贈って喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/03
たっくん(女性)
カフェインレスで授乳中でもおいしく飲めました。 子供も気に入って飲んでいます。
0人が役に立ったと回答