切り餅 個包装 みやこがね 400g
4.66439件
4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/02/27
みっきー(女性)
容量 : 400g 購入
美味しかったです。トースターで焼きましたが、上手く膨らんでくれて、味も良く好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/22
チェリー(女性)
容量 : 400g 購入
手作りぜんざいには腰があるこのお餅に決めました。おいしい
0人が役に立ったと回答 
2020/02/22
ななこ(女性)
容量 : 400g 購入
美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/08
ぷぅけん(女性)
容量 : 400g 購入
とても美味しかったそうです。喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/25
Bob(女性)
容量 : 400g 購入
パッケージの餅の写真を見て美味しそうだったので購入を決めました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/09
マユ(女性)
容量 : 400g 購入
粘りがあり、なめらかで、とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/05
タンポポ(女性)
容量 : 400g 購入
正月用に家族に送りました。美味しいと喜んでもらえました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/25
mumiki(女性)
容量 : 400g 購入
とても美味しかったです!!そして、国産なのもとても気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/25
カステーラ(女性)
容量 : 400g 購入
パッケージが美味しそうと思って注文したら裏切らなかった。リピート間違いなし
0人が役に立ったと回答 
2019/12/21
しゅんママ(女性)
容量 : 400g 購入
買って、置いておけば、いつでも、ぜんざいや、きなこもちが食べれると思って購入しました。少し贅沢なお餅がします。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/15
チョコトム(女性)
容量 : 400g 購入
焼いて食べたらとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/14
だいちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
お正月用にこだわりのおもちが欲しくて、即購入
0人が役に立ったと回答 
2019/12/13
おもち大好き(女性)
容量 : 400g 購入
おもち、美味しかったです。でも過剰包装?が気になりました。種類の違う切り餅400g入りを二つ購入。→それぞれが商品の2倍はありそうな段ボールで届きました。。。おもち二袋で1つの段ボールで良いんじゃないかと思います。某密林もそーだけど、過剰包装は必要なのかな。明日くるみたいに頑張って一箱にまとめてくる方が嬉しいです。配送担当者がボケてて、複数口の荷物を一個だけ届けて帰る事もあってリスクになりかねないし(笑)
1人が役に立ったと回答 
2019/12/05
ちびまろん(女性)
容量 : 400g 購入
低温製法米が、おいしかったので購入。やっぱり お餅も、おいしいです。400gという量も ちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/03
mーm(女性)
容量 : 400g 購入
丁度良い量でとても良いです。食べてもとても美味しかった。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/01
モマサン(男性)
容量 : 400g 購入
初めて、こちらのお餅を購入します。お正月前に、食べてみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/22
きき(女性)
容量 : 400g 購入
アイリスオーヤマはお米も餅も美味しい
0人が役に立ったと回答 
2019/11/17
にこちゃん(男性)
容量 : 400g 購入
美味しそうなので、もち好きの母にあげます。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/17
あっぷる(女性)
容量 : 400g 購入
お餅大好き❤️小腹がすいた時のために😊いつでも常備しておきたい🐰
0人が役に立ったと回答