商品レビュー
PRODUCT REVIEW『切り餅 個包装 みやこがね 400g』のレビュー

- 切り餅 個包装 みやこがね 400g
-
- 4.66439件
- 詳細情報を見る
- 4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
439件中 331-360件を表示
- 2021/05/07
- みーたん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- ふっくらしていて美味しかったです。食べきりサイズで良いです。
- 2021/05/03
- はる(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 400gの写真が使われてるので、400g×2かなと勝手に思っていました。違っても美味しかったので満足しています。
- 2021/05/02
- はる(女性)
- 容量 : 400g 購入
- もち米のみで作ったお餅がほしかったので、これにしました。どうせ選ぶなら添加物の入ってないものがいいです。
- 2021/04/25
- マル(男性)
- 容量 : 400g 購入
- 機会があればまた買います
- 2021/04/25
- マル(男性)
- 容量 : 800g 購入
- 機会があればまた買います
- 2021/04/13
- ダンボ母ちゃん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 焼いても煮ても、美味しく頂けます。適量なのも、おすすめです。
- 2021/04/10
- 薔薇ノ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 美味しいです。朝ごはんにお餅を食べるのでいろいろ試しています。重量もありますのでまとめ買い出来て配送してもらえるのはとても便利です。
- 2021/04/03
- ま(女性)
- 容量 : 800g 購入
- みやこがねは、初めて食べました。とてもおいしかった。
- 2021/03/25
- rino(女性)
- 容量 : 800g 購入
- みやこがねもち美味しいです 個包装なので便利です また購入します
- 2021/03/24
- ゆか(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 娘がお餅が好きなので購入してみました。美味しくて満足しています。
- 2021/03/24
- ももせなちゃん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 原材料が水稲もち米のみ使われていて、とても美味しいお餅でした。パッケージに美味しい召し上がり方も載っています。賞味期限が2022年11月の物が届きました。400g入りで8個入っていました。一つ一つ個包装なのも使いやすいです。お値段もリーズナブルでまた購入したいです。
- 2021/03/21
- ゆう(女性)
- 容量 : 800g 購入
- おやつに美味しくいただいています。柔らかくて食べやすいです。
- 2021/03/20
- みーさん(女性)
- 容量 : 800g 購入
- レビューをみて買ってみました。一年中食べるお餅好きの家族が美味しいと言ってるのでリピートしたいと思います。
- 2021/03/14
- ひなり(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 柔らかくとてもおいしいお餅でした。レンジで直ぐに柔らかくなるのておやつに簡単調理ができて助かっています。
- 2021/03/14
- ようかんさんだー(女性)
- 容量 : 400g 購入
- やきもちにしていただきました。風味はそれほど強くはありませんが、食感もよくおいしくいただくことができました。
- 2021/03/12
- チャキョ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- とっても美味しいです。焼いても煮ても、おもちの味がしっかり楽しめました。
- 2021/03/10
- あちちゃん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 沢山は食べないのであえて少量サイズを購入しました。
- 2021/03/09
- だいじ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 今回のお餅もとっても美味しいです。夫婦で餅好きなので、一年中、餅を切らせません。夏場は置いてないスーパーもあるので、無くなったらまた取り寄せさせていただきます。
- 2021/03/08
- りんどう(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 非常食として購入しました。
- 2021/03/02
- りなち(女性)
- 容量 : 400g 購入
- おいしかったです。ちょっと食べきる量でした。
- 2021/02/19
- Mori(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 切れ目がないので、横からはみだして膨らんでしまう。そこが残念。袋からだしてしまうと、冷蔵庫で保管が面倒。味は、普通
- 2021/02/17
- kinopio(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 美味しかったです。また購入したいです。
- 2021/02/11
- マウマウ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- いつも買っているお餅より少し高かったのですが、美味しかったです。これからは、みやこがねもちにします。
- 2021/02/06
- ma(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 国産は安心です。
- 2021/02/06
- うりり(女性)
- 容量 : 400g 購入
- もちもちでした、個包装で日持ちも気にせずありがたい
- 2021/02/05
- きき(女性)
- 容量 : 800g 購入
- アイリスのお餅は定評がある
- 2021/02/03
- ポーチュラカ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- お正月用のお餅がなくなって来たので購入しました。同じ産地のお餅でこちらは生切り餅となっていたので食べ比べてみようと買いました。
- 2021/02/03
- ポーチュラカ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- お正月用もなくなって来たのでいつもと違うお餅を購入しました。産地がわかるのもいいです。
- 2021/01/26
- ゆうじん(男性)
- 容量 : 800g 購入
- おもちに自然の甘みがあり、とてもおいしかったです
- 2021/01/26
- なおぼん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 簡単に焼けるのに、中はホワホワと柔らかく、とても美味しくいただきました。おでんの餅巾着にもしましたが、煮て食べてもやわらかくて美味しかったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
