切り餅 個包装 みやこがね 400g
4.66439件
4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/05/07
みーたん(女性)
容量 : 400g 購入
ふっくらしていて美味しかったです。食べきりサイズで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/03
はる(女性)
容量 : 800g 購入
400gの写真が使われてるので、400g×2かなと勝手に思っていました。違っても美味しかったので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/02
はる(女性)
容量 : 400g 購入
もち米のみで作ったお餅がほしかったので、これにしました。どうせ選ぶなら添加物の入ってないものがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/25
マル(男性)
容量 : 400g 購入
機会があればまた買います
0人が役に立ったと回答 
2021/04/25
マル(男性)
容量 : 800g 購入
機会があればまた買います
0人が役に立ったと回答 
2021/04/13
ダンボ母ちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
焼いても煮ても、美味しく頂けます。適量なのも、おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
薔薇ノ(女性)
容量 : 800g 購入
美味しいです。朝ごはんにお餅を食べるのでいろいろ試しています。重量もありますのでまとめ買い出来て配送してもらえるのはとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/03
ま(女性)
容量 : 800g 購入
みやこがねは、初めて食べました。とてもおいしかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/25
rino(女性)
容量 : 800g 購入
みやこがねもち美味しいです 個包装なので便利です また購入します
0人が役に立ったと回答 
2021/03/24
ゆか(女性)
容量 : 400g 購入
娘がお餅が好きなので購入してみました。美味しくて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/24
ももせなちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
原材料が水稲もち米のみ使われていて、とても美味しいお餅でした。パッケージに美味しい召し上がり方も載っています。賞味期限が2022年11月の物が届きました。400g入りで8個入っていました。一つ一つ個包装なのも使いやすいです。お値段もリーズナブルでまた購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/21
ゆう(女性)
容量 : 800g 購入
おやつに美味しくいただいています。柔らかくて食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
みーさん(女性)
容量 : 800g 購入
レビューをみて買ってみました。一年中食べるお餅好きの家族が美味しいと言ってるのでリピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
ひなり(女性)
容量 : 800g 購入
柔らかくとてもおいしいお餅でした。レンジで直ぐに柔らかくなるのておやつに簡単調理ができて助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
ようかんさんだー(女性)
容量 : 400g 購入
やきもちにしていただきました。風味はそれほど強くはありませんが、食感もよくおいしくいただくことができました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/12
チャキョ(女性)
容量 : 400g 購入
とっても美味しいです。焼いても煮ても、おもちの味がしっかり楽しめました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/10
あちちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
沢山は食べないのであえて少量サイズを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/09
だいじ(女性)
容量 : 800g 購入
今回のお餅もとっても美味しいです。夫婦で餅好きなので、一年中、餅を切らせません。夏場は置いてないスーパーもあるので、無くなったらまた取り寄せさせていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/08
りんどう(女性)
容量 : 400g 購入
非常食として購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/02
りなち(女性)
容量 : 400g 購入
おいしかったです。ちょっと食べきる量でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/19
Mori(女性)
容量 : 800g 購入
切れ目がないので、横からはみだして膨らんでしまう。そこが残念。袋からだしてしまうと、冷蔵庫で保管が面倒。味は、普通
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
kinopio(女性)
容量 : 800g 購入
美味しかったです。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
マウマウ(女性)
容量 : 800g 購入
いつも買っているお餅より少し高かったのですが、美味しかったです。これからは、みやこがねもちにします。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
ma(女性)
容量 : 800g 購入
国産は安心です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/06
うりり(女性)
容量 : 400g 購入
もちもちでした、個包装で日持ちも気にせずありがたい
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
きき(女性)
容量 : 800g 購入
アイリスのお餅は定評がある
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
ポーチュラカ(女性)
容量 : 400g 購入
お正月用のお餅がなくなって来たので購入しました。同じ産地のお餅でこちらは生切り餅となっていたので食べ比べてみようと買いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
ポーチュラカ(女性)
容量 : 800g 購入
お正月用もなくなって来たのでいつもと違うお餅を購入しました。産地がわかるのもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
ゆうじん(男性)
容量 : 800g 購入
おもちに自然の甘みがあり、とてもおいしかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
なおぼん(女性)
容量 : 400g 購入
簡単に焼けるのに、中はホワホワと柔らかく、とても美味しくいただきました。おでんの餅巾着にもしましたが、煮て食べてもやわらかくて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答