切り餅 個包装 みやこがね 400g
4.66439件
4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/11/02
あっちゃんパパ(男性)
容量 : 800g 購入
美味しかったです。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
くま(女性)
容量 : 400g 購入
他では見ない低温製法米のお餅に惹かれて購入。食べるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/29
イダテ(男性)
容量 : 800g 購入
生まれた土地のお餅だから、体に合います。お正月用にもリピします。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/21
まる(女性)
容量 : 800g 購入
美味しいのにあまり店で見ないので。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/21
まる(女性)
容量 : 400g 購入
美味しいのにあまり店で見ないので。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/02
ジャムパン(女性)
容量 : 800g 購入
おいしいです。お餅大好きの夫も喜んで食べています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/26
おにぎり(女性)
容量 : 400g 購入
美味しいです。外袋開封後に冷蔵庫保存するので、このくらいの量がちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
がっちー(男性)
容量 : 400g 購入
国産で安心して食べれます。小腹がすいたときにいただいています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
レモン(男性)
容量 : 400g 購入
安かったので、再度購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/22
ks(男性)
容量 : 800g 購入
みやこがね餅とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/20
みっきぃ(女性)
容量 : 400g 購入
前から気になってて、お試しで購入しましたが、とっても美味しくて、ビックリ!またリピートします!
0人が役に立ったと回答 
2021/09/16
むーみん(女性)
容量 : 800g 購入
あまり見かけたことのないお餅なので購入してみました。北海道地震でブラックアウト時お餅も役立ったので、非常食用に。
1人が役に立ったと回答 
2021/09/12
ぴるぽ(女性)
容量 : 800g 購入
宮城県産みやこがねに惹かれて買いました。安心していただいています。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/07
くろちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
美味しいお餅でした。ちょっとお腹が空いたときにさっと焼いていただきました。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/19
ゆぅみん(女性)
容量 : 400g 購入
口コミが良かったので購入しました。予想通り美味しかったので、今年もリピ予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/16
こーちゃん(女性)
容量 : 800g 購入
みやこがね切餅は、焼いても煮ても美味しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/15
m(女性)
容量 : 800g 購入
リピートしてます。煮ても焼いてももっちり!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/16
ちび太(女性)
容量 : 400g 購入
餅好きには、たまりませんね。ぷっくりもっちり美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/07
たけぴ(男性)
容量 : 400g 購入
おいしい。とてもよい商品だと思う。冬になったらリピートしたいと思う。のび具合もとてもよかった。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/02
N(女性)
容量 : 400g 購入
お餅が好きな人に差し上げ喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/30
トナ(男性)
容量 : 400g 購入
砂糖と醤油で食べました。風味豊かで柔らかく美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/29
にゃんころりん(女性)
容量 : 400g 購入
宮城県産みやこがねの切餅を初購入。お餅大好きなので新しい商品は、つい買ってしまう。まずは、400gを買って、味見します…美味しかったので、次は800gを買いたい。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/20
たく(男性)
容量 : 400g 購入
ぜんざいで頂きました。品質の良い餅米を使っているのがわかります。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/15
もっちーな(女性)
容量 : 400g 購入
もちもちしてとても美味しかったです!!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/15
ぶー(女性)
容量 : 400g 購入
美味しいお餅です。値段も手頃なのでグッド。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/19
ぱぐ(女性)
容量 : 400g 購入
少量で使いやすい。もっちりとして美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/17
ほっぺ(女性)
容量 : 400g 購入
賞味期限が長い・個別包装な事、以前1キロを買って一人暮らしには量的にキツイ事を学習し今回はこちらを2袋にしました。もちろん国産米な事も重要です。きっとまたお願いすると思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/16
かなこママ(女性)
容量 : 400g 購入
そろそろお餅が食べたくなったので購入してみました。モチモチで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
ちょ(女性)
容量 : 800g 購入
みやこがねに惹かれての。おいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/09
花より男子(女性)
容量 : 800g 購入
美味しくいただきました。数回で食べきれる量が良いです(3人家族)
0人が役に立ったと回答