商品レビュー
PRODUCT REVIEW『切り餅 個包装 みやこがね 400g』のレビュー

- 切り餅 個包装 みやこがね 400g
-
- 4.66439件
- 詳細情報を見る
- 4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
439件中 301-330件を表示
- 2021/11/02
- あっちゃんパパ(男性)
- 容量 : 800g 購入
- 美味しかったです。また購入します。
- 2021/11/01
- くま(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 他では見ない低温製法米のお餅に惹かれて購入。食べるのが楽しみです。
- 2021/10/29
- イダテ(男性)
- 容量 : 800g 購入
- 生まれた土地のお餅だから、体に合います。お正月用にもリピします。
- 2021/10/21
- まる(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 美味しいのにあまり店で見ないので。
- 2021/10/21
- まる(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 美味しいのにあまり店で見ないので。
- 2021/10/02
- ジャムパン(女性)
- 容量 : 800g 購入
- おいしいです。お餅大好きの夫も喜んで食べています。
- 2021/09/26
- おにぎり(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 美味しいです。外袋開封後に冷蔵庫保存するので、このくらいの量がちょうどよいです。
- 2021/09/25
- がっちー(男性)
- 容量 : 400g 購入
- 国産で安心して食べれます。小腹がすいたときにいただいています。
- 2021/09/22
- レモン(男性)
- 容量 : 400g 購入
- 安かったので、再度購入しました。
- 2021/09/22
- ks(男性)
- 容量 : 800g 購入
- みやこがね餅とても美味しかったです。
- 2021/09/20
- みっきぃ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 前から気になってて、お試しで購入しましたが、とっても美味しくて、ビックリ!またリピートします!
- 2021/09/16
- むーみん(女性)
- 容量 : 800g 購入
- あまり見かけたことのないお餅なので購入してみました。北海道地震でブラックアウト時お餅も役立ったので、非常食用に。
- 2021/09/12
- ぴるぽ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 宮城県産みやこがねに惹かれて買いました。安心していただいています。
- 2021/09/07
- くろちゃん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 美味しいお餅でした。ちょっとお腹が空いたときにさっと焼いていただきました。
- 2021/08/19
- ゆぅみん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 口コミが良かったので購入しました。予想通り美味しかったので、今年もリピ予定です。
- 2021/08/16
- こーちゃん(女性)
- 容量 : 800g 購入
- みやこがね切餅は、焼いても煮ても美味しいですね。
- 2021/08/15
- m(女性)
- 容量 : 800g 購入
- リピートしてます。煮ても焼いてももっちり!
- 2021/07/16
- ちび太(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 餅好きには、たまりませんね。ぷっくりもっちり美味しいです。
- 2021/07/07
- たけぴ(男性)
- 容量 : 400g 購入
- おいしい。とてもよい商品だと思う。冬になったらリピートしたいと思う。のび具合もとてもよかった。
- 2021/07/02
- N(女性)
- 容量 : 400g 購入
- お餅が好きな人に差し上げ喜ばれました。
- 2021/06/30
- トナ(男性)
- 容量 : 400g 購入
- 砂糖と醤油で食べました。風味豊かで柔らかく美味しかったです。
- 2021/06/29
- にゃんころりん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 宮城県産みやこがねの切餅を初購入。お餅大好きなので新しい商品は、つい買ってしまう。まずは、400gを買って、味見します…美味しかったので、次は800gを買いたい。
- 2021/06/20
- たく(男性)
- 容量 : 400g 購入
- ぜんざいで頂きました。品質の良い餅米を使っているのがわかります。
- 2021/06/15
- もっちーな(女性)
- 容量 : 400g 購入
- もちもちしてとても美味しかったです!!
- 2021/06/15
- ぶー(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 美味しいお餅です。値段も手頃なのでグッド。
- 2021/05/19
- ぱぐ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 少量で使いやすい。もっちりとして美味しい。
- 2021/05/17
- ほっぺ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 賞味期限が長い・個別包装な事、以前1キロを買って一人暮らしには量的にキツイ事を学習し今回はこちらを2袋にしました。もちろん国産米な事も重要です。きっとまたお願いすると思います。
- 2021/05/16
- かなこママ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- そろそろお餅が食べたくなったので購入してみました。モチモチで美味しいです。
- 2021/05/11
- ちょ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- みやこがねに惹かれての。おいしかったです。
- 2021/05/09
- 花より男子(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 美味しくいただきました。数回で食べきれる量が良いです(3人家族)
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
