切り餅 個包装 みやこがね 400g
4.66439件
4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/03/08
MYU(女性)
容量 : 800g 購入
いつもより少し高めのものでしたが美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2024/03/03
nanohana(女性)
風味も食感も良いので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/28
りき(女性)
容量 : 400g 購入
昨年も購入、美味しいですよ😋
0人が役に立ったと回答 
2024/02/25
ポーチュラカ(女性)
お餅が大好きでいつもと違うおもちを買ってみました。いつものとは値段が少し高かったけど美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/19
チョコちょん(女性)
容量 : 800g 購入
ストーブの上で焼くと香ばしくてとても美味しいです。レンチンだと柔らかくて焼いたときとの食感が違います。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/17
カレラ(男性)
容量 : 800g 購入
個包装で保存もしやすく、味もとてもおいしかった。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/17
たまちゃん(女性)
容量 : 800g 購入
おモチが好きすぎて、800g買いました。個別包装なので便利。ふっくら焼けてモチモチ、美味しいです。たっぷり、ずっしり入っているので、大満足。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/16
ayane(女性)
容量 : 800g 購入
個包装でその都度利用することができるのでとても便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/14
たんめん(女性)
容量 : 400g 購入
災害用も兼ねて購入。味はよかったです
0人が役に立ったと回答 
2024/02/12
中性脂肪200(男性)
容量 : 400g 購入
試しに購入しました。300gだと何個入っているのかなぁ…と、開いたら8個でした。早速、焼いてお汁粉で食べましたが、普通に美味しかったです。うちは毎年末に臼と杵で餅をつくのですが、その餅と比較すると伸びの点で劣りますが、味はしっかりしてますので合格点です。
1人が役に立ったと回答 
2024/02/12
はなこ(女性)
容量 : 800g 購入
お餅が大好きな主人のため常に常備しています日持ちするので助かります
0人が役に立ったと回答 
2024/02/12
はなこ(女性)
容量 : 400g 購入
お餅は日持ちするので今回は防災用に購入しました焼くだけで食べれるので備えておくと安心ですね
0人が役に立ったと回答 
2024/02/11
ゆーくん(男性)
容量 : 800g 購入
少し高いですが、国産米のお餅の方が美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/02/08
mana(男性)
容量 : 800g 購入
正月準備の時に買いました。美味しいので普段用にも時々買ってます。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/07
赤トンボ(男性)
容量 : 800g 購入
手軽に使えて美味しいので、常備して重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/05
momopin(女性)
容量 : 800g 購入
1年10ヵ月先までの賞味期限がありました。送料無料なので送料対策にしました!
0人が役に立ったと回答 
2024/02/03
防災マニア(女性)
容量 : 400g 購入
災害用のお餅のローリングストックとして購入しました。期限は1年以上先なので助かります。餅米しか使ってないので間違いなく美味しいと思います。pH調整剤(クエン酸)使ってると酸っぱいニオイがするのよね。その点が安心です。安かったから、もっと買っておけばよかったと今更ながら後悔
0人が役に立ったと回答 
2024/01/28
こんちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
とても美味しいお餅です!買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/26
オーキッド(女性)
容量 : 800g 購入
美味しく焼いたり、お雑煮にしたりしていただいています。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/26
ちびしろまま(女性)
容量 : 800g 購入
程よく伸びがあり味わいがあり美味しかった
0人が役に立ったと回答 
2024/01/19
こんちゃん(女性)
容量 : 800g 購入
とても美味しいお餅です。子供がきなこ餅にして頻繁に食べています。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/16
アガパンサス(女性)
容量 : 400g 購入
備蓄用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/16
みーたん(女性)
容量 : 800g 購入
小ぶりなので 食べやすいです
0人が役に立ったと回答 
2024/01/14
もちもち(女性)
容量 : 800g 購入
ものすごくおいしいお餅でした。また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/08
うえ(女性)
チーズ海苔焼きもちで食べました。子供たちも大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
いっと(女性)
容量 : 800g 購入
アイリスのお餅と知らずに食べた家族が、美味しくて結構ビックリしてました(笑)。お米も炊飯器もパックご飯もあるやんかとツッコみましたが、アイリスは餅も美味しいと認識できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
みかん大好き(女性)
容量 : 800g 購入
お汁粉用に購入しました。届いてすぐに食べてみましたが、美味しいお餅です。個別の包装なので、保存にも便利ですね。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
りゆ(女性)
容量 : 400g 購入
お雑煮用に購入しました。おいしいお餅でした!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/06
わんにゃん(女性)
容量 : 400g 購入
みやこがねのお餅とても美味しいです。サイズも量もコンパクトで我が家にピッタリです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/31
K(男性)
容量 : 800g 購入
とても滑らかな食感で美味しくて食べ過ぎてしまいます。
0人が役に立ったと回答