切り餅 個包装 みやこがね 400g
4.66439件
4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2026/06/17
チョメチョメCLUB(男性)
容量 : 400g 購入
しっかりと粘りがある食感です。煮ても焼いても使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/27
むぎゅった(女性)
容量 : 400g 購入
一人暮らしで餅好きな娘に送りました。個包装でお手軽なのと、産地が表記されているので安心、お味も美味しいとの事。枝豆を潰してずんだ餅にしたり、コチュジャンでトッポギ風な味付けにしたりと、楽しく食べているそうです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/12
タカ子(女性)
容量 : 400g 購入
日持ちするので保存用に買ったのに、どれも、もちもち美味しいから すぐ無くなります
0人が役に立ったと回答 
2026/05/07
な〜んにゃん(女性)
容量 : 400g 購入
時々購入してますぜんざい、きな粉餅、大根餅おやつ作りにも…美味しいですし、有ると便利な保存食でも有りますお薦めしますよ〜🐱
0人が役に立ったと回答 
2026/03/24
M(女性)
容量 : 400g 購入
お米の値段もあがり、お餅もスーパーで買おうと思うと高いです。そんななか、アイリスのお餅はお安く手に入るだけではなく、とてもおいしいので助かっています。まとめ買いしたので安心です。またリピします!
0人が役に立ったと回答 
2026/03/07
龍雲ちゃん(男性)
容量 : 400g 購入
お餅の味が普通のよりも良い様な気がします。また、買いたいなぁ〜
0人が役に立ったと回答 
2026/02/13
ディックディック(女性)
容量 : 400g 購入
お餅は、大好きです
0人が役に立ったと回答 
2026/01/26
ちゃみ(女性)
容量 : 400g 購入
ローリングストックとして買いました。小ぶりで食べやすいです
0人が役に立ったと回答 
2026/01/07
ひろし(男性)
容量 : 400g 購入
個包装なので助かる。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/05
HK(男性)
容量 : 400g 購入
正月用に買ってみたそれなりに美味しいのではないかと
0人が役に立ったと回答 
2025/12/28
R uiママ(女性)
容量 : 400g 購入
近場のスーパーで1度だけ購入して美味しかったので探してましたがもう無くて今回、こちらで購入相変わらず美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/14
英国マニア(男性)
容量 : 400g 購入
お餅はほとんどアイリスで購入しています。どれも大変美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/11
チャンミィ(女性)
容量 : 400g 購入
美味しいお餅です。食べ切れる量がいいですね〜。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/11
Zapper(男性)
容量 : 400g 購入
お得な買い物が出来たついでに、少し気が大きくなって、興味がわいた商品だったので試しにと購入しました。確かに美味しい。もち米のうまさが出ていると感じられます。これを食べると、確かに他のお安い切り餅とは違うとは思いましたが、買い続けられるかと言われれば、厳しいかもですね。でも、時々、凄くお得にここで買い物出来た時には、また買って、美味しいお餅食べたいなぁとは思っているのが正直なところです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/25
ラムネ(女性)
容量 : 400g 購入
以前は800gを購入してたのですが倍の価格になっていたためこちらを購入しました。市販のお餅とは比べ物にならないくらい美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/13
きいちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
とても美味しく満足ですが、小さめサイズもあるといいなあと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/08
jazzおやじ(男性)
容量 : 400g 購入
ごはんが少し足らないとき2個ぐらい焼いて簡単の食べれるのでとても便利
0人が役に立ったと回答 
2025/11/03
ちちあっち(男性)
容量 : 400g 購入
パッケージに書いてある通り、甘みと粘りがある美味しいおもちです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/02
たこ(女性)
容量 : 400g 購入
初めて購入しました。安心の国産で美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/02
アイ&リス(女性)
容量 : 800g 購入
個包装にも賞味期限の記載があると安心です。冷凍保存をしても美味しさは変わらずですが、特に茹でると溶けやすい気がします。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/30
LS500(男性)
容量 : 400g 購入
子どもがこのお餅を食べたら、他のお餅を食べなくなりました。確かにそれくらい違います。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/29
アイリー(女性)
容量 : 400g 購入
お試しに初めて購入しました。個包装なので食べやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/23
ばなな(女性)
容量 : 800g 購入
お正月ではなくても、お餅があると安心です。もっちりしていて美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/04
いずちゃん(女性)
容量 : 800g 購入
みやこがねのおもち、以前美味しかったので楽しみです。すぐに届きました。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/28
s(女性)
容量 : 800g 購入
とにかく美味しくて、大変気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/26
しろくろ(女性)
容量 : 800g 購入
みやこがねに惹かれて購入しました。他の餅と食べ比べしてみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/25
たか(男性)
容量 : 800g 購入
朝ごはんにパンを食べると、学校で給食前にお腹が減るようで、こちらのお餅を試してみました。腹持ちが良く良いようです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/11
いそべ(男性)
容量 : 800g 購入
なんとなく餅はお正月の、寒い時期の食べ物だが暑い季節は?やっぱりおいしい!
0人が役に立ったと回答 
2025/06/30
やなやな(女性)
容量 : 800g 購入
みやこがね切り餅初めて購入しました。とても美味しいお餅です。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/27
モリィ(女性)
容量 : 800g 購入
宮城県産のみやこがね切り餅初めて購入しました。とても美味しいお餅です。お米が高いので、お餅でかさ増ししてます。3合にお餅1個入れて山菜、白だし、油揚げで美味しいおこわ風になります。
0人が役に立ったと回答