商品レビュー
PRODUCT REVIEW『切り餅 個包装 みやこがね 400g』のレビュー

- 切り餅 個包装 みやこがね 400g
-
- 4.66439件
- 詳細情報を見る
- 4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
439件中 91-120件を表示
- 2024/09/16
- ヒガシ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- [国産米を低温製法で精米したお餅]というフレーズに引かれ購入。美味です。
- 2024/09/15
- なお(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 色々なお餅を買っています。これも美味しいです。
- 2024/09/11
- あみ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 国産の餅米アイリスさんのお餅は美味しいとの口コミを見ての購入です非常食の買い置きとお米が買えなかった時の為に
- 2024/08/17
- ルネス(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 美味しかったのでリピしました!
- 2024/08/17
- うきうきママ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- アイリスのお餅は美味しいので、いつもの丸餅と違う物も試してみたいとこの商品を購入しました。賞味期限も長いので、災害対策の備蓄品としておいておくことにしました。
- 2024/08/11
- milfye(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 賞味期限が長いので、災害に備えて非常食にも最適です。
- 2024/08/10
- たれぱんだ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 色んな種類の餅を食べてみたくて買いました。いつも、アイリスさんには、お世話になっています。
- 2024/07/28
- みわ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 個包装で食べたい時に食べる事ができるので助かります。
- 2024/07/18
- たえ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 800gと400g両方購入しました。宮城県産なので、お米どころの味を楽しみたいです。
- 2024/07/18
- たえ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 味が美味しかったです。さすが米処のお餅ですね。
- 2024/07/17
- しげぽん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 個別包装なので保存しやすいです。味ももちもちして美味しいです。
- 2024/07/05
- 太郎(男性)
- 容量 : 400g 購入
- 最近店頭でお餅をみかけなくなりました。賞味期限も長く個包装なので便利です。
- 2024/06/29
- ままこ(女性)
- 容量 : 400g 購入
- 個包装で備蓄様に便利です。
- 2024/06/11
- 勇気凛々(女性)
- 容量 : 800g 購入
- まだ食べていませんが、日持ちするので買ってみました。低温製法米のつや姫はもう何度も買って食べています。今回は同じ宮城県産のみやこがねというお米を使ったお餅を初めて購入しました。美味しさに期待しています。
- 2024/05/20
- みみ(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 親戚にプレゼントしたところ、本格的で美味しいと絶賛してもらいました。また購入したいと思います!
- 2024/05/18
- 鯉城(男性)
- 容量 : 400g 購入
- 小さくて食べやすいです。
- 2024/05/14
- たか(男性)
- 容量 : 800g 購入
- 個別包装で保管するのにも適していました。備蓄用の餅として保管します。
- 2024/05/09
- よかよか(男性)
- 容量 : 800g 購入
- 思ったとおりの物でした。小腹が空いたときに食べてます。満足です。
- 2024/05/08
- めーちゃん(女性)
- 容量 : 800g 購入
- アイリスさんのおもちは大好きです。こちらは初めて購入しましたが、やっぱり美味しい!!!
- 2024/05/06
- カメ(男性)
- 容量 : 400g 購入
- セールでお試しで購入してみました。個包装なのがよいです。
- 2024/05/04
- くまちゃん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- アイリスさんのお餅の大ファンです。粘りがあり美味しいお餅です。内容量も保存を考えたら、適量です。
- 2024/04/28
- やっちゃん(男性)
- 容量 : 800g 購入
- ストックが無くなったので購入しました。おいしかったです。
- 2024/04/25
- ココ(男性)
- 容量 : 400g 購入
- 個包装で良いです。
- 2024/04/23
- にゃ(男性)
- 容量 : 400g 購入
- お試し購入です。美味しいです。
- 2024/04/22
- ぽかぽか(男性)
- 容量 : 800g 購入
- 個包装なので便利です 機会があればまた購入したいです
- 2024/04/16
- まいちゃん(女性)
- 容量 : 400g 購入
- おいしいお餅でした
- 2024/03/31
- 76CAN(女性)
- 容量 : 800g 購入
- 濃厚な餅米の味で、美味しかったです。
- 2024/03/19
- リリー(女性)
- 容量 : 400g 購入
- あまりお米の味を感じれず、イマイチな味だった。
- 2024/03/14
- かるっくん(女性)
- 容量 : 800g 購入
- モチモチとしてしっかりとした味わいとても美味しく頂きました。バター醤油砂糖でデザート感覚がお気に入りです。
- 2024/03/10
- 抹茶みるく(女性)
- 容量 : 400g 購入
- すぐ食べてしまったのですが、個包装で便利です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
