切り餅 個包装 みやこがね 400g
4.66439件
4.66439件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/09/16
ヒガシ(女性)
容量 : 400g 購入
[国産米を低温製法で精米したお餅]というフレーズに引かれ購入。美味です。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/15
なお(女性)
容量 : 400g 購入
色々なお餅を買っています。これも美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/11
あみ(女性)
容量 : 400g 購入
国産の餅米アイリスさんのお餅は美味しいとの口コミを見ての購入です非常食の買い置きとお米が買えなかった時の為に
0人が役に立ったと回答 
2024/08/17
ルネス(女性)
容量 : 400g 購入
美味しかったのでリピしました!
0人が役に立ったと回答 
2024/08/17
うきうきママ(女性)
容量 : 800g 購入
アイリスのお餅は美味しいので、いつもの丸餅と違う物も試してみたいとこの商品を購入しました。賞味期限も長いので、災害対策の備蓄品としておいておくことにしました。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/11
milfye(女性)
容量 : 800g 購入
賞味期限が長いので、災害に備えて非常食にも最適です。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
たれぱんだ(女性)
容量 : 400g 購入
色んな種類の餅を食べてみたくて買いました。いつも、アイリスさんには、お世話になっています。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/28
みわ(女性)
容量 : 400g 購入
個包装で食べたい時に食べる事ができるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/18
たえ(女性)
容量 : 400g 購入
800gと400g両方購入しました。宮城県産なので、お米どころの味を楽しみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/18
たえ(女性)
容量 : 800g 購入
味が美味しかったです。さすが米処のお餅ですね。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/17
しげぽん(女性)
容量 : 400g 購入
個別包装なので保存しやすいです。味ももちもちして美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/05
太郎(男性)
容量 : 400g 購入
最近店頭でお餅をみかけなくなりました。賞味期限も長く個包装なので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/29
ままこ(女性)
容量 : 400g 購入
個包装で備蓄様に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/11
勇気凛々(女性)
容量 : 800g 購入
まだ食べていませんが、日持ちするので買ってみました。低温製法米のつや姫はもう何度も買って食べています。今回は同じ宮城県産のみやこがねというお米を使ったお餅を初めて購入しました。美味しさに期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/20
みみ(女性)
容量 : 800g 購入
親戚にプレゼントしたところ、本格的で美味しいと絶賛してもらいました。また購入したいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/18
鯉城(男性)
容量 : 400g 購入
小さくて食べやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/14
たか(男性)
容量 : 800g 購入
個別包装で保管するのにも適していました。備蓄用の餅として保管します。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/09
よかよか(男性)
容量 : 800g 購入
思ったとおりの物でした。小腹が空いたときに食べてます。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/08
めーちゃん(女性)
容量 : 800g 購入
アイリスさんのおもちは大好きです。こちらは初めて購入しましたが、やっぱり美味しい!!!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/06
カメ(男性)
容量 : 400g 購入
セールでお試しで購入してみました。個包装なのがよいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/04
くまちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
アイリスさんのお餅の大ファンです。粘りがあり美味しいお餅です。内容量も保存を考えたら、適量です。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/28
やっちゃん(男性)
容量 : 800g 購入
ストックが無くなったので購入しました。おいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/25
ココ(男性)
容量 : 400g 購入
個包装で良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/23
にゃ(男性)
容量 : 400g 購入
お試し購入です。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/22
ぽかぽか(男性)
容量 : 800g 購入
個包装なので便利です 機会があればまた購入したいです
0人が役に立ったと回答 
2024/04/16
まいちゃん(女性)
容量 : 400g 購入
おいしいお餅でした
0人が役に立ったと回答 
2024/03/31
76CAN(女性)
容量 : 800g 購入
濃厚な餅米の味で、美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/19
リリー(女性)
容量 : 400g 購入
あまりお米の味を感じれず、イマイチな味だった。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/14
かるっくん(女性)
容量 : 800g 購入
モチモチとしてしっかりとした味わいとても美味しく頂きました。バター醤油砂糖でデザート感覚がお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/10
抹茶みるく(女性)
容量 : 400g 購入
すぐ食べてしまったのですが、個包装で便利です。
0人が役に立ったと回答